03/12のツイートまとめ

genmurai

ま ん じ ゅ う#このタグを見たら怖いものをひとつあげる https://t.co/Saw9jvvstu
03-12 23:49

アニメ『ラブライブ!』1期第12話NGシーン。穂乃果に詰め寄ろうとするにこを真姫が止めようとした時に、画像のようになる。希「お幸せに~」にこ「こ、これは違うニコ!」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#lovelive https://t.co/e2LPf9YWiW
03-12 22:26

アニメ『金田一少年の事件簿R・狐火流し殺人事件』File.2感想。即席火炎放射器は登場せずか…特に、美雪登場で結末は一体どうなる?そして「凛ちゃんが死ぬ許可ぁ?認められないわぁ」ブログ更新完了。https://t.co/PNdmVIMHjH#kindaichi
03-12 22:14

#声優アワード で「まつらいさん」こと松来未祐さんが特別功労賞を受賞したと聞いてクー子が生えてきたようです。クー子「でゅるわぁ。以下省略…」それは結婚祝いでしょ( ゚д゚)松来さんの活躍はずっと語り継がれるでしょう…。 https://t.co/aCkODmcN7u
03-12 21:52

RT @rann1278: #声優アワード松来未祐さん特別功労賞受賞おめでとうございます。これからも大好きです… https://t.co/mxmgNIoMfB
03-12 21:44

悪魔のトリル、悪魔のリドル…。#世界一受けたい授業
03-12 20:45

RT @usagitori88: 悪魔のトリルなんて曲あったんだでも私は文字見た瞬間悪魔のリドルがでてきたよねぇw
03-12 20:44

悪魔のリドル?(※すっとぼけ)#世界一受けたい授業 #ntv
03-12 20:43

凛「今日の『ラブライブ!』で凛死んじゃったニャ…」にこ「それは『金田一少年の事件簿R』の話ニコ!」花陽「でも凛ちゃんと同じ名前の人が死んじゃうのは悲しいよぉ…ダレカタスケテー!」#kindaichi#lovelive https://t.co/DtgzvFeqWa
03-12 20:17

RT @Pupil_probation: 星空凛「不本意だにゃ」 #kindaichi
03-12 20:07

今日の『ラブライブ!』はホノカチャンが海未ちゃんにビンタされるわことりちゃんの留学が発覚して(;8;)<ホノカチャン… になるわ、凛ちゃんが死ぬわで大変だったなあ。…あ、最後のは『金田一少年の事件簿R』の話だったか。#lovelive #Eテレ#kindaichi
03-12 20:05

RT @hukahi_re252: 凛ちゃんが死んだ、だと‼ #kindaichi
03-12 19:37

今週の『ラブライブ!』1期第12話感想。『ラブライブ!』出場は穂乃果の生きがいだったのに…それが奪われたかと思いきや今度はことりの留学話発覚で…穂乃果があんな表情になるのも無理ないなあ…ブログ更新完了。https://t.co/ATewau3g6O#lovelive
03-12 19:00

(※アニメ『ラブライブ!』1期第12話より)海未ちゃんがホノカチャンをビンタした真相は…海未「私がババ抜き顔に出る事を知った上でやらせるあなたは最低です…!」穂乃果「最初に言い出したの海未ちゃんだよね…?」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#違う#lovelive
03-12 16:59

今週の『ラブライブ!』1期第12話まとめ1 ラブライブの出場を取り消したのは、理事長に言われて穂乃果以外のみんなが取り消しを決めたから2 一人で抱え込んでしまった穂乃果3 希「アグレッシブなの(※わしわし)」4 花陽「ゴハンタケタヨー」5 海未「あなたは最低です!」
03-12 16:56

海未「いつまでも落ち込んでる穂乃果は最低です!元気な穂乃果が最高です!でも元気すぎて周りが見えない穂乃果は最低です!」穂乃果「海未ちゃん、ほめてるの?けなしてるの?」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#lovelive https://t.co/bneSBZVC9o
03-12 16:21

男性A「遺構に行こう!」他の男性たち「い~ね~」↓通報されますた( ゚д゚)ポカーン震災遺構でサバゲー 男性9人を任意捜査(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/O6uAutgKju #Yahooニュース
03-12 13:53

じぶんはガンガンいこうぜいのちだいじにの、どちらでもありません。め い れ い さ せ ろ です!
03-12 12:33

トレンドにある #謎の卒業旅行 って、画像のようなことかな?#違う https://t.co/GmjHcbtBrm
03-12 08:17

次週より『あさが来た』のタイトルは『弱虫ペダル』に変更します。#違う#あさが来た #nhk
03-12 08:14

まさかの自転車の練習…( ゚д゚)こけた( ゚д゚)#あさが来た #nhk
03-12 08:14

RT @shinn_mito: 新婚早々・・・かわいそうに #あさが来た
03-12 08:13

RT @yanmimi: へぇさんにも辛い過去あるにゃろか… #あさが来た
03-12 08:11

ヒューwwwwwwへぇさん飲み過ぎwwwww#あさが来た #nhk
03-12 08:11

東柳啓介というのか…千代ちゃんの彼氏(?)は…いいとこのお坊ちゃまみたい。#あさが来た #nhk
03-12 08:10

ええ顔wwwww#あさが来た #nhk
03-12 08:09

千代ちゃんも結婚か…リンゴの君と…。#あさが来た #nhk
03-12 08:09

文句言わず帰ってきた藍之助。…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-12 08:08

いつ死んでもおかしくない、って、死亡フラグだろ…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
03-12 08:07

シェッハン(※握手)#あさが来た #nhk
03-12 08:05

RT @kishiwada_oyaji: 三途の川も渡りかけましたんやで#あさが来た https://t.co/gzUtBddkDq
03-12 08:04

仕事忘れてたんかいwwww#あさが来た #nhk
03-12 08:04

ようわからへん目覚めwwww#あさが来た #nhk
03-12 08:03

あさ、刺された時に見た夢を蒸し返す。#あさが来た #nhk
03-12 08:03

雁助さん、復活!!#あさが来た #nhk
03-12 08:01

生命保険の話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#あさが来た #nhk
03-12 08:00

RT @kdkrhawks: 震災後にμ'sがこういった愛のあるメッセージを出していたことは絶対忘れないよhttps://t.co/NNmVKbhBUW
03-12 07:57

希「エリち、肌キスやで~」絵里「希…。ちょっと強引すぎよ…。」この二人は普段からやってそう(※確信) https://t.co/FohGzsiFco
03-12 07:24

ゴハンタケタヨー!(※意味:おはようございます。)今日の『ラブライブ!』再放送はシリアス回か…!(;8;)<ホノカチャン…それにしても19日と20日の深夜に一挙放送やるのか( ゚д゚)しかも最終回は日曜午後3時半から…#lovelive #Eテレ
03-12 07:11

RT @kusudaaina: どれも可愛い〜>_<“@rilurilu_anime: おはリル~、『リルリルフェアリル』初の商品シリーズが3月24日発売 https://t.co/2wxbVEeQkI #マイナビニュース #リルリル”
03-12 06:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR