03/15のツイートまとめ

genmurai

RT @gin_jirou: ビッグデータに大きく海未ちゃん。しかしスルーされた #nhk24#園田海未生誕祭2016 https://t.co/bLKdkPWAPH
03-15 23:59

トランプといえば海未ちゃんなのになあ…ババ抜きの時の顔…!(´・ω・`)ショボーン#nhk24
03-15 23:58

RT @furupon_samurai: つぶやきビッグデータ安定の海未ちゃん https://t.co/YE9o2Y1INA
03-15 23:57

【悲報】海未ちゃん、つぶやきビッグデータ入りするもスルーされる#nhk24
03-15 23:56

トランプ氏はババ抜きでいえばジョーカー、かな?#nhk24
03-15 23:55

トランプといえば海未ちゃん!ババ抜き!顔芸!でも、メインじゃなかった…。#nhk24
03-15 23:55

海未ちゃんつぶやきビッグデータ入り!うっみうっみうー!でもメインじゃない…(´・ω・`)ショボーン#nhk24
03-15 23:54

使う写真の悪意…野々村…#nhk24
03-15 23:50

トランプといえば、今日のつぶやきビッグデータにトランプ(ババ抜き)が顔に出るあの子が登場しそうだなあ。#nhk24
03-15 23:48

これって、どっちに投票しても地獄、ってこと?#nhk24
03-15 23:47

トランプ「出て行け、仕事見つけろ」ネットでこれと似たようなことを見たことがあるなあ…。#nhk24
03-15 23:40

一生忘れられない卒業式になりそうだなあ。#nhk24
03-15 23:38

33-4#nhk24
03-15 23:35

囲碁ソフト強いなあ…( ゚д゚)#nhk24
03-15 23:35

日本は受験の模擬試験。北朝鮮は核実験の模擬試験…。#nhk24
03-15 23:32

パックンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk24
03-15 23:30

#nhk24 待機なう。うっみうっみうー!
03-15 23:24

海未「今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータで私が取り上げられるとしたら、穂乃果にビンタしたことが放送されてしまうのでしょうか…」穂乃果「悪くは取り上げないと思うよ!」ことり「私もそう思う!」#園田海未生誕祭2016 https://t.co/yoVVaDbbno
03-15 23:21

RT @okitakdsi: "16歳のあなた"へ #園田海未生誕祭2016 https://t.co/lvVjfbviVh
03-15 23:03

#園田海未生誕祭2016 もあと少しで終わりですが…海未「ババアタックです!本気の穂乃果とことりに勝てるまで眠りません!」穂乃果「もうやめようよ…眠いよぉ…。」ことり「(;8;)<ウミチャン…」※ババアタック=ババ抜き https://t.co/UL12YKFece
03-15 22:56

RT @itm_nlab: 200RT ジブリ、鳥獣戯画に命を吹き込む 絵巻物がそのまま動くアニメCMを製作 https://t.co/n7XxcS7vZy
03-15 21:35

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ごちうさ難民救済かな?#違うジブリ、鳥獣戯画に命を吹き込む 絵巻物がそのまま動くアニメCMを製作 - ねとらぼ https://t.co/7yJ98pUDCa @itm_nlabさんから
03-15 21:35

RT @aoi_UoxoU: うみちゃんおたんじょうびおめでとう! #園田海未生誕祭2016 https://t.co/AZBKo3sggH
03-15 20:46

SNKプレイモア「・・・。」痛いニュース(ノ∀`):バンダイが「必殺技(ひっさつわざ)」を商標出願 https://t.co/iV5Jr7hGEf
03-15 20:13

希「海未ちゃん、今日はえりちと過ごすんやね。」海未「今日もいつものように穂乃果とことりと過ごしますよ。」希「ホッ。」絵里「(もしかして希、海未に私取られると思ったのかしら?)」のぞえりうみ…#園田海未生誕祭2016 https://t.co/zOnug2USQ3
03-15 20:04

RT @tohirokonno: 「超必殺技」という名称を考えた旧SNKは偉大だ
03-15 18:51

RT @akasasiti: #園田海未生誕祭2016お誕生日ということでお祝いにケーキをあげようかと思ったが、彼女の好物を考慮した結果おまんじゅうにしました。 https://t.co/th77iipTxg
03-15 18:39

RT @yomogi0324: 三國無双の香港映画化、冷静なったらとりあえず邦画で実写化じゃなくてよかった…っていう謎の安堵感湧いてきた
03-15 18:37

「俺の知ってる真・三國無双と違う( ゚д゚)」という展開になりそう…「真・三國無双」が初の映画化!2018年に中国、香港、マカオで公開予定(日本は未定)|Gamer https://t.co/qQtBake5J3 @GamerNeJpさんから
03-15 18:35

今日の #nhk24 のつぶやきビッグデータは「『海未ちゃん』が多くつぶやかれた」と言っておきながら復活or連載再開した「おぼっちゃまくん」「HUNTER×HUNTER」「遊☆戯☆王」のどれかをメインとして取り上げそうだなあ。#園田海未生誕祭2016
03-15 17:55

RT @NO0315159765880: 俺は絶対スカッとJapanの編集にラブライバーが居ることを保証しますソースは・Aqours黒澤ダイヤの声優、小宮有紗出演・BGMでもぎゅlove使用極めつけはこれ https://t.co/TPJ53CaJch
03-15 16:00

RT @yomo_tsuka: 「八人八色の祝福」#園田海未生誕祭2016 https://t.co/VvUDf5wWSe
03-15 12:55

ムライゲンは死ぬ前に言った。「お前に助けられるなんざごめんだ!」ムライゲンの表情は、曇りは無かったのだった。#死ぬ前に言う言葉と表情https://t.co/0ygS0ulNFr画像の左の子のような表情かな?#違う https://t.co/AlrRwhkpUo
03-15 12:45

花陽「#園田海未生誕祭2016 がトレンドから消えちゃったよぉ~ダレカタスケテー!」海未「恥ずかし過ぎる私の姿をこれ以上さらされたくないので気にしてません!」にこ「またそんなこと言っちゃって~」凛「照れ屋さんだニャ!」 https://t.co/DjuJdUpV6g
03-15 12:40

穂乃果「海未ちゃん、今日のご飯はおまんじゅうだよ!」海未「それは穂乃果の事でしょ!これはおやつです!」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」海未ちゃんといえばほむまん。画像は普通の饅頭ですが。#園田海未生誕祭2016 https://t.co/BfQOWC8BQ6
03-15 11:53

リタリコ。「みらリコ」「ちかりこ」の親戚かな?#違う
03-15 11:10

RT @LoveLive_staff: 本日3月15日は自分にもメンバーにもストイックな、μ'sきっての大和撫子、園田海未の誕生日です。みなさんぜひお祝いしてあげてくださいね。海未ちゃん誕生日おめでとう! #lovelive
03-15 10:39

海未「ここをキャンプ地とします!」穂乃果「海未ちゃん、ババ抜きどうしても勝ちたいんだね…」ことり「(;8;)<ウミチャン…(カードが顔に出なければ…)」#園田海未生誕祭2016#園田海未はいいぞ#園田海未どうでしょう https://t.co/8zBcmpomXh
03-15 08:39

詰める。指を…?#違う#あさイチ
03-15 08:16

RT @lotusteajikkyou: 宜ちゃん、日本死ね言い出しそうだ #あさが来た
03-15 08:15

また一人で追い詰めた成澤さん。まるで一人で追い詰めたホノカチャンみたいだなあ…。そのうち海未ちゃん…もといあさにビンタされそうだなあ…。#あさが来た #nhk
03-15 08:13

RT @asanem800: クソリプ(物理) #あさが来た
03-15 08:12

よっぽど暇wwww#あさが来た #nhk
03-15 08:12

批判・非難の声は多かった…#あさが来た #nhk
03-15 08:11

窓ガラス割り…( ゚д゚)出る杭は打たれるってことか…(´;ω;`)#あさが来た #nhk
03-15 08:10

発起人大会!それにしても「猫に小判」ならぬ「猫に学校」とは…星空凛「学校行かせない許可ぁ?認められないわぁ」↑#違う#あさが来た #nhk
03-15 08:09

あさ、宣ちゃんに注意されまくるwwww#あさが来た #nhk
03-15 08:07

【昔】五代ロス【今】相撲ロス#違う#あさが来た #nhk
03-15 08:06

RT @donnaring: 相撲が良かった… #あさが来た
03-15 08:05

RT @tashiyoma: ホウキがないか探してしまう真田丸脳。#あさが来た
03-15 08:05

いつあさは囲碁を教えてもらった?#あさが来た #nhk
03-15 08:04

※ここ真田丸#違う#あさが来た #nhk
03-15 08:04

RT @yu_panzuki: 相撲じゃねぇのかよwww #あさが来た
03-15 08:03

【悲報】大隈さんの妻との勝負、相撲ではなかった相撲嫌いだったのか…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
03-15 08:02

RT @umiusi45: 開幕、みかん山を売る白蛇はん #あさが来た
03-15 08:01

養之助が戻る保証はないのでは…?#あさが来た #nhk
03-15 08:01

山売っちゃうのか…。惣兵衛さん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-15 08:00

海未ちゃんへ。「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」↑沢山言わせまくってごめんなさい。海未ちゃん、誕生日おめでとう。ラブアローシュートは多くの人々のハートを撃ち抜いているようですよ。#園田海未生誕祭2016 https://t.co/L1t62aWjbq
03-15 07:51

海未ちゃんといえば、超音速枕!!ぐっすり寝てる時にうっかり起こしてしまうとそこは地獄絵図と化す…( ゚д゚)でも普段は恥ずかしがり屋だけどアイドルモードと顔芸には定評があるなあ。#園田海未生誕祭2016 https://t.co/Uhbk6Zfxdu
03-15 07:15

にこ「にっこにっこにー!」穂乃果「ほっのほっのほー!」真姫「まっきまっきまー!」ことり「(・8・)<コットコットコー」みんな「そして海未ちゃん?」海未「うっみうっみうー!恥ずかしいです……」#園田海未生誕祭2016 https://t.co/VFtFBH7cRO
03-15 06:47

今日は海未ちゃんの誕生日ですが…穂乃果「いやー、今日もパンがうまいっ!」(※海未、穂乃果をビンタする)海未「あなたは最低です…!」穂乃果「冗談通じない…」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#園田海未生誕祭2016 https://t.co/Fb73bfAKC3
03-15 06:17

今日は海未ちゃんの誕生日なのでホノカチャンとことりちゃんが生えてきたようです。穂乃果「おめでとー!!」ことり「(・8・)<ウミチャン! オメデトチュン!」#園田海未生誕祭2016 #lovelive https://t.co/8nUYOrRqse
03-15 06:10

RT @tokui_sorangley: うみちゃんおめでとう~(⊃^ω^)⊃#園田海未生誕祭2016 #園田海未生誕祭#深夜のお絵かき1時間#あくのぐんだん原稿休憩中#深夜の馬鹿力を聞きながら作業 https://t.co/GuuJ3Wvnm1
03-15 06:03

うっみうっみうー!(※意味:おはようございます。)今日は『ラブライブ!』の園田海未ちゃんの誕生日!おめでとう!つぶやきビッグデータ入りしそうだなあ。どのように取り上げられるかな?#園田海未生誕祭2016 #ラブライブ https://t.co/7od2LE0ZKa
03-15 06:01

犬のりんちゃん>ω</#nhk
03-15 05:44

海未ちゃんといえばホノカチャンとことりちゃんですが、エリチカも忘れてはいけませんよ。#園田海未生誕祭2016 #lovelive https://t.co/JS4DSGs2Gh
03-15 00:34

#園田海未生誕祭2016 がトレンドトップ入りしたことについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!このまま今日のつぶやきビッグデータ入りするつもりですか?」…そうだったらいいなあ。 https://t.co/TjPQcy30vy
03-15 00:25

海未ちゃんといえば「lily white」!略してリリホワ!凛ちゃんとのんたんの組み合わせもいいなあ。#園田海未生誕祭2016 #lovelive https://t.co/sLrQCxcRnD
03-15 00:15

RT @BELCORNO: ラテアート【園田海未】@ラブライブ!LatteArt【Umi Sonoda】@ Love Live!本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#園田海未生誕祭 #園田海未生誕祭2016 https://t.co/WR6ZFpGloZ
03-15 00:08

今日は海未ちゃんの誕生日なので早速ホノカチャンとことりちゃんがお祝いにやってきたのですが…海未「私の誕生日だからってお祝いされるのは恥ずかし過ぎます!」恥ずかしがりは相変わらずのようです…。#園田海未生誕祭2016 https://t.co/uiiDKvmKEN
03-15 00:06

今日3月15日は『ラブライブ!』の園田海未ちゃんの誕生日!おめでとう!ラブアローシュート!!ホノカチャンとことりちゃん、そしてμ'sのメンバーたちとずっと仲良くしてほしいなあ。#園田海未生誕祭2016 #lovelive https://t.co/QLhbU8OfwZ
03-15 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR