03/18のツイートまとめ

genmurai

花見をする前に…???「山頂アタックです!」#こんな花見はいやだ https://t.co/780aMnvwRp
03-18 22:20

中途半端なのはいけない、ってことか…。【衝撃】ファミコン時代からずっと「クソゲー」とも「良ゲー」とも言えない微妙なゲ… https://t.co/huMV6Hwmp6 #niconews
03-18 22:10

RT @_9Hey_Say_JUMP_: 来週、スカッとジャパンだよーー😊💕✨🎉🙌🍓🍥👏🎃🎈✏📘#スカッとジャパン#山田涼介#森泉#楽しみな人RT#見る人RT https://t.co/TAcG9h9bNQ
03-18 19:53

隣で女の子同士がイチャイチャしてて邪魔したら申し訳ない状態になってる#こんな花見はいやだ https://t.co/GxFHv0TM92
03-18 17:47

酒が入ると妙に絡んでくる#こんな花見はいやだ(※画像はイメージです) https://t.co/mPhM8bxbt5
03-18 16:34

周りにリア充しかいない#こんな花見はいやだ
03-18 16:21

RT @yanoken2014: 「花見にピッタリのおやつ」と言われ、さくら棒を無理やり食べさせられる #こんな花見はいやだ https://t.co/AChp9RWgFN
03-18 14:36

のうりん #岐阜県のイメージ
03-18 09:29

RT @yu_asagi1215: 私もちょいとりんごを転がしてみようかね(そしたらイケメンがry#あさが来た
03-18 08:15

よのさん逝った…(´;ω;`)ブワッでも今回はいわゆるナレ死ではなかった…。#あさが来た #nhk
03-18 08:14

千代が啓介と結ばれたら、おばあちゃん退場しそう…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-18 08:12

RT @agirlinme: よのさんーーーー(号泣)・・・寝ただけだった#あさが来た
03-18 08:11

千代ちゃんが独り身という奇跡啓介「それは独り身の奇跡」#違う#あさが来た #nhk
03-18 08:10

おばあちゃん退場まであと少し…かな…?#あさが来た #nhk
03-18 08:09

あさ先生からの(;8;)<ノブチャン…#あさが来た #nhk
03-18 08:08

宣ちゃん、大学校入りかな?#あさが来た #nhk
03-18 08:07

大学校は本当に勉強したい人が入る…宣ちゃんよく言った!#あさが来た #nhk
03-18 08:06

RT @s_abagashira: なんの脈絡もなくぶっこまれる五代 #あさが来た
03-18 08:05

五代友厚が憧れだった千代ちゃんwwww#あさが来た #nhk
03-18 08:04

あさは、恋愛に鈍感…。#あさが来た #nhk
03-18 08:04

虫が苦手なはつ。今頃知ったのか…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
03-18 08:03

山は売っちゃいけないと思う…。#あさが来た #nhk
03-18 08:01

今回は和歌山からか…#あさが来た #nhk
03-18 08:00

宣ちゃん…(´・ω・`)ショボーン『あさが来た』好きな登場人物、あさを押さえあの人が1位に(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/Rt8sN1T72N #Yahooニュース
03-18 06:55

まさか記事になるとは…(・8・)清原被告保釈でテレ東が“もらい事故” 「アイカツ!」にテロップかぶり苦情(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tQJltBzW67 #Yahooニュース
03-18 06:51

RT @kof_seisen: KOF14 なんかすごいキャラがキターー!!!https://t.co/5bB45oU92Z https://t.co/gA07BeQiFj
03-18 06:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR