03/19のツイートまとめ

genmurai

アニメ『金田一少年の事件R・狐火流し殺人事件』File3感想。原作には登場しなかった美雪。例えはじめのかつての仲間を疑うことになろうとも、とにかくはじめを信じていたなあ。ブログ更新完了。https://t.co/HNHrq0PSon#kindaichi
03-19 22:08

RT @midnight_1124: 高遠が薔薇十字館で言ってた「おそ松な犯人」って陸のことか(違う) #kindaichi
03-19 19:34

RT @greenhiro2: ラララ♪ラブシャイン 003 ルビィちゃんはわりと怖いもの知らずかもしれないって、それ一番言われてるから。 https://t.co/z4tAVsoEJe
03-19 15:21

花陽「今日は『ラブライブ!』の再放送ないよぉ…ダレカタスケテー!」希「明日午後3時半放送やで。でも深夜に7話から一挙放送あるで。」真姫「そういえば私の誕生日まであと1ヶ月ね。それと、花陽にそっくりな曜ちゃんの誕生日も…」 https://t.co/xCU9RFFyon
03-19 13:44

RT @UmekusaJinxichi: バラエティー生活笑百科の相談内容も、ドローンや自炊データと、現代的になっているな。
03-19 12:36

桃の缶詰が流れてきて金太郎が出てきたと思ったら金太郎飴がでてきた山田花子の『桃太郎』ネタwwww#生活笑百科 #nhk
03-19 12:34

今日の生活笑百科はドローンにデジタルデータ…年配の方A「( ゚д゚)ポカーン」年配の方B「ナニソレ、イミワカンナイ!」#生活笑百科 #nhk
03-19 12:30

山田花子が賢くなったのは本物だなあ。航空法も勉強してきたようだし。#生活笑百科 #nhk
03-19 12:25

ブルーアイズマウンテン3000円トレンド入りwwww…これって「青山ブルーアイズマウンテン3000円」のことかな?#違う#ごちうさ
03-19 12:24

隣が賢くないから勉強して賢くなった山田花子wwwwww#生活笑百科 #nhk
03-19 12:22

生活笑百科の相談内容。相談者かその知り合いがドローンで桜の枝折ったのかと思った!#生活笑百科 #nhk
03-19 12:21

生活笑百科でドローンwwww#生活笑百科 #nhk
03-19 12:18

RT @torotoro_medaka: ミュージックの日→μ'sicの日ってことで! https://t.co/TWV6Vlv9BO
03-19 10:33

RT @Weekly_Taishu: おはようございます、週刊大衆です。3月19日、土曜日です。本日は319で「ミュージックの日」ということです。musicはギリシア神話のmuse(芸術の女神たち)が語源とされ、啓示を与えるものでした。妙なる調べに耳を傾けて、どうぞ…
03-19 08:18

今日はμ'sicの日…もといミュージックの日か…(・8・) https://t.co/bj50jeK3xK
03-19 08:17

銀行に危機が…大阪恐慌…!#あさが来た #nhk
03-19 08:15

ナウイズザタイムwwwww#あさが来た #nhk
03-19 08:14

あさの祝辞が来た!#あさが来た #nhk https://t.co/XO4yCXj1uL
03-19 08:13

あさの祝辞!#あさが来た #nhk
03-19 08:11

校長になった成澤さん( ゚д゚)#あさが来た #nhk
03-19 08:10

日の出女子大学校、創立!#あさが来た #nhk
03-19 08:09

200人の応募者……入試やるのかな?#あさが来た #nhk
03-19 08:08

RT @sweet_umetan: 成澤先生、現代もいっしょです…。 #あさが来た
03-19 08:07

大学出て何の役に立つのか…今、現実にまさに通じる言葉だなあ…#あさが来た #nhk
03-19 08:07

家庭なくして一国なしby成澤泉#あさが来た #nhk
03-19 08:06

学生百人集める…友達百人できるかな、かな?#違う#あさが来た #nhk
03-19 08:04

養之助、無事帰還。#あさが来た #nhk
03-19 08:02

RT @shinn_mito: 炭坑売ったのか・・・ #あさが来た
03-19 08:01

【悲報】あさの炭坑、売りに出される#あさが来た #nhk
03-19 08:00

RT @r633005081: あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#lovelive https://t.co/WljCeQr2EY
03-19 07:30

「にっこにっこ」がトレンド入りしてる状況がなんか不本意なのでにこにーがシャンタッ君と組んだようです。にこ「にっこにっこ」シャンタッ君「みー!」穂乃果「…味噌煮込み?」(・8・)ポカーン#lovelive https://t.co/28lWe362NU
03-19 07:12

RT @aoenpitsu_: ラブライブ2期をやっと見終えましたが1期ではことりちゃんスキーだったのに3年生組におちました。尊い。「にっこにっこにー!」 https://t.co/SpNjkDXzO3
03-19 06:46

にこ「『ラブライブ!』7話からの一挙放送は25時25分からニコ!にっこにっこにー!」希「でも「にっこにっこにー」やなくてまた「にっこにっこ」がトレンド入りかも…。」(※にこ、ずっこける)にこ「トレンド頑張んなさいよ…」 https://t.co/d8SVBUbLP1
03-19 06:15

RT @LoveLive_staff: NHK Eテレ『朝までラブライブ!』第1夜ご視聴ありがとうございました!第2夜は19日25時25分からです。お楽しみに! #lovelive
03-19 06:07

いやー、今日もパンがうまいっ!(※意味:おはようございます)今日の深夜、ラブライブ一挙放送あったなあ。三連休だから徹夜した人もいたかも。それにしても、「にっこにっこ」トレンド入りwwww矢澤にこ「解せぬ…。」 https://t.co/PWBAHg1imH
03-19 06:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR