03/22のツイートまとめ

genmurai

RT @taka3pigsdad: この人を超える腹話術師を私は知らない。ま行、ぱ行も違和感なく出来る人は他にいないかも。とにかく早く良くなってまた素敵な芸を見せて欲しい。/いっこく堂さんが救急搬送 意識なく(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/El
03-22 22:53

RT @PrliveIrbf: イエローバスターと黒澤ダイヤの小宮有紗!#特撮とアニメを繋げるもの
03-22 22:42

水戸黄門のアニメ。#特撮とアニメを繋げるもの確かテーマソングが「チャンバ~ラ チャンバ~ラ」言ってたなあ。
03-22 22:25

RT @danmakoto: 主人公がキョーダインやアクマイザー、ゴッドマンの主題歌を歌ってたアニメもありましたねぇ・・・。#特撮とアニメを繋げるもの https://t.co/zJUW2Ph1JQ
03-22 22:23

52歳!?倒れたのもびっくりだけど、歳にもびっくり!いっこく堂さんが救急搬送 一時意識なく - 産経ニュース https://t.co/rRRgXk3dVK @Sankei_newsさんから
03-22 22:18

RT @mizukurage91: #特撮とアニメを繋げるものこれは凄いよな ニャル子と仮面ライダーの奴はアニメのニャル子のポーズで気づき、よく見たらみんなそうで、調べると小説もそう https://t.co/fCAccHjtGw
03-22 22:15

RT @CALAMI_DESTINY: #特撮とアニメを繋げるものニャル子さんの特撮ネタは異常 https://t.co/AjlRQbZboz
03-22 21:53

RT @evo660: 個人的にはこれ #特撮とアニメを繋げるもの https://t.co/kM62jqAX82
03-22 21:50

小宮有紗【特撮】『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローバスター(宇佐見ヨーコ)【アニメ】『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ…もっとも後者はアニメ化はもうちょっと先だけど…†( •.ν • )†#特撮とアニメを繋げるもの#ラブライブサンシャイン
03-22 21:49

RT @CyorissuFANG: ニャル子 #特撮とアニメを繋げるもの
03-22 21:38

ニャル子さんはアニメだけじゃなく特撮もよく引き合いに出していたなあ。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!#特撮とアニメを繋げるもの https://t.co/zFQiTYXqhg
03-22 21:36

RT @SoccerKingJP: 【代表情報】FIFAランク1位ベルギー代表、テロにより練習中止「サッカーが重要な日ではない」 https://t.co/SimbelZcFR ベルギーの首都ブリュッセルで複数の爆発事件が起きました。 #tousensemble https:…
03-22 21:08

RT @Amagi_Norua: 善子:μ'sを追う我らとしては、見習うべきものが多い花丸:アイドルはそこまでやるの!?ルビィ:はい、にこりんぱなのような芸人魂が必要です花陽:げ・・・芸人・・・凛:これはにこちゃんのせいだにゃにこ:あんたもノリノリだったでしょう#…
03-22 20:17

RT @magamitouru: 色んなタイプの コミュ障ってあるけどこういう場合も「コミュ障」と言うらしい。#のぼぼん(º∀º) https://t.co/a28jjfkrtU
03-22 20:16

『デパ地下のさと婆』映 画 化 決 定 #違うでも、ネーミングセンスが秀逸だなあ…。ベテランスリ師 83歳の女逮捕 | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/lGgqCdcSuQ #Yahooニュース
03-22 18:22

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。トルコ情勢。最大都市イスタンブールのイスティクラル通りで発生した爆破テロ事件。被疑者として南部のガジアンテップ出身の男性が拘束されました。ガジアンテップはイスラム国との国境に近い街であり、トルコ政府による…
03-22 18:19

合併相手(生命保険)登場…( ゚д゚)でもひと波乱ありそうだなあ…。#あさが来た #nhk
03-22 08:15

あさの人生経験を語るとき…相撲とピストルの話期待!(笑)#あさが来た #nhk
03-22 08:13

宣ちゃんのメガネが光った!一方千代ちゃんは結婚か…そして千代は洋館でドレス着こなす貴婦人に…。#あさが来た #nhk
03-22 08:11

現金だけに ゲンキンなものbyへぇさんwwwwww#あさが来た #nhk
03-22 08:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR