fc2ブログ

03/23のツイートまとめ

genmurai

シマウマカワイソス…。#nhk24
03-23 23:54

シマウマつぶやきビッグデータ入り…(´;ω;`)ブワッまさか死んでしまうとは…。#nhk24
03-23 23:52

RT @Rokrok666666: あたらしい夢が生まれてくると 僕たちは知ってるよ https://t.co/gYkJheCrhA
03-23 23:21

今は元気に高校生か…ゆうへい君は…今回は死ぬ展開ではなかったか…(´;ω;`)ブワッ#ぼくのいのち
03-23 22:51

最後にアイーンwwwwwゆうへいくんは志村けんが好きなんだなあ。#ぼくのいのち
03-23 22:49

生存率を吹き飛ばしたゆうへい君…(´;ω;`)ブワッ#ぼくのいのち
03-23 22:48

ゆうへい君つよい(※確信)#ぼくのいのち
03-23 22:47

ゆうへい君は闘っていた…!(´;ω;`)ブワッ#ぼくのいのち
03-23 22:46

しぬのやだなぁ・・・ゆうへい君…(´;ω;`)ブワッ#ぼくのいのち
03-23 22:45

寒いと思ったら熱い…!いよいよ運命の時が…!!#ぼくのいのち
03-23 22:43

抗癌剤に耐えられるのか…?#ぼくのいのち
03-23 22:38

生存率って何ですか?これは鋭い質問だなあ。#ぼくのいのち
03-23 22:35

今度はだっふんだかwwwww#ぼくのいのち
03-23 22:32

ICUでアイーン…でも「wwww」じゃなくて「(´;ω;`)ブワッ」だなあ…。#ぼくのいのち
03-23 22:31

一緒に酒を飲む…(´;ω;`)ブワッ#ぼくのいのち
03-23 22:27

0%どうあがいても絶望…!#ぼくのいのち
03-23 22:24

再発か…?「虫さん一人(意味深)」…(´;ω;`)ブワッ#ぼくのいのち
03-23 22:17

突然の変なおじさんwwwww#ぼくのいのち #ntv
03-23 22:15

RT @aqours_punch: 小宮有紗さんが本日のスカッとジャパンに出演!安心と信頼のカズピコwwwww【実況まとめ】 https://t.co/Wu0FD5fKXv https://t.co/p5LSS0KkKW
03-23 20:38

シブサワさんといえば、最近は大河ドラマ『真田丸』にも進出しているなあ。信長から乙女ゲームまで... シブサワ・コウとその妻が語るコーエー立志伝 「世… https://t.co/fFLUcBuSj6 #niconews
03-23 19:45

挑 発 伝 説対戦格闘ゲームの衝撃的な必殺技10選 https://t.co/kE37ZllvS3 #niconews
03-23 19:39

RT @sosotakei: 番組からシマウマ捕まえに行ってくれってオファーが来てた。。こんなことになるなら行って優しく捕獲できてたら良かった。。。
03-23 15:51

殺すつもりはなかったんだよね…?かわいそうに…(´;ω;`)愛知で脱走のシマウマ、岐阜のゴルフ場で死す https://t.co/QAmbnbQN0v @nikkansportsさんから
03-23 13:13

『逃走中』に放送事故かよ…シマウマ…(;8;)ブワッ麻酔銃で逝っちゃうなんて…。
03-23 13:07

【悲報】愛知県瀬戸市の乗馬クラブから逃走していたシマウマ、捕獲されるも、死ぬ(※ソースはNHK昼のニュース)…(´;ω;`)ブワッ
03-23 13:02

シマウマはマスターボールで一発……あ、あれはポケモンのシママかゼブライカか。( ゚д゚)任天堂がトレンドトップ入りしていたのでついやってしまった。後悔はしていない。 https://t.co/mnUHjebkoP
03-23 12:50

シマウマ脱走中か…(・◇・)(※画像が #違う) https://t.co/1eZa2BaLFe
03-23 12:29

RT @XMAFU: 「 任天堂がうどん店に 」 逆から読むと。。 「 任天堂がうどん店に 」 ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。 マリカしょ・・・ ぇ。。マリカ発売停止。仕方なぃからうどんすすろ。ズルルルルルルルwwwwズルッズルルルルルw…
03-23 12:15

今、乃木坂46の恋愛シミュレーションゲーム#乃木恋 がトレンド入りしているけど、『ラブライブ!』でこれやったら男性ラブライバーと恋愛…と見せかけて希とエリチのデーデッデーとかダイヤとルビィの姉妹百合ありそう(・8・) https://t.co/RbHK7cSRR8
03-23 10:32

乃木坂46の恋愛シミュレーションゲームが登場するそうですが…海未「『ラブライブ!』の恋愛シミュレーションゲームは断固反対です!絶対ファンの男性に私たちが変なことされます!」ちなみにAqoursは男嫌いのルビィが猛反対したそうです。…でも姉のダイヤがなぜか残念そうです。
03-23 10:16

RT @msao211: 千代 「うちのセレクト信じとくれやす」 ルー語伝承した。 #あさが来た
03-23 08:14

筋骨隆々wwwww#あさが来た #nhk
03-23 08:14

新次郎が田舎、山…もうすぐ天に昇りそう…(確信)…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-23 08:13

養之助、パパになったのか!#あさが来た #nhk
03-23 08:12

朝も終わり…『あさが来た』の終わりかな?…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-23 08:11

【意訳】戦争反対、平和が一番!#あさが来た #nhk
03-23 08:10

恋話に派生…(*´ω`*)#あさが来た #nhk
03-23 08:09

MOTTAINAI#あさが来た #nhk
03-23 08:07

へぇさんにまさかの恋愛フラグ!?#あさが来た #nhk
03-23 08:06

色々頭に乗せてwwwwwwあさwwwwwww#あさが来た #nhk
03-23 08:05

新次郎さん退場フラグかな…?新次郎ロスが来週辺りに起こりそう…。#あさが来た #nhk
03-23 08:04

海から世界中に流れ出す(※意味深)#あさが来た #nhk
03-23 08:04

加野銀行の合併相手「あなたと合体したい!」あさ「気持ちいい~!!」#違う#あさが来た #nhk
03-23 08:02

一大生命株式会社…一大事生命株式会社にならなければよいが…。#あさが来た #nhk
03-23 08:01

花陽「今日は私の日だよ~」にこ「昨日はニコの日だったニコ!」希「明日はうちの日で、その次の日が真姫ちゃんやね。」真姫「みんな何言ってるの!? イミワカンナイんだけど?」スクフェスやってる人ならわかると思う(・8・) https://t.co/ueoHcrB2l9
03-23 07:45

原発がテロにあったらひとたまりもないだろうが、原発作業員といえば、福島第一原発の作業員の避難状況はどうなっているのだろうか…?原発作業員の大半避難=ベルギー南部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zl8Hs0uTUU #Yahooニュース
03-23 07:17

おはようございます。今日は世界気象デーなのでホノカチャンが生えてきたようです。穂乃果「雨やめー!!」 https://t.co/QYvnjm7Ltr
03-23 06:46

シマウマに逃げられて「困ってシマウマ」ってことか…( ゚д゚)それにしてもシマウマ逃走とは珍しいなあ。「飼育のシマウマが逃げた」 愛知の乗馬クラブから:朝日新聞デジタル https://t.co/p8k6yeXST9
03-23 05:56

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR