03/24のツイートまとめ

genmurai

わしわし税 by矢澤にこ #違うニート税にペット税、さらにデブ税まで! もしも、新しい税金制度を作るなら? https://t.co/vkua3BE3yR #niconews
03-24 21:08

れんちょん… クー子… アヤヤ…ツインテこそ最強!?アニメファンが選ぶ「もっともツインテールの似合う女性アニメ… https://t.co/28KNo624EY #niconews
03-24 21:03

ポパイ・ザ・セ~ラ~マン~ ポッポ~(・8・)男のセーラー服型部屋着に春版、昨年発売の冬版は発売2日間で完売。 https://t.co/LVnMzhtCl7 #niconews
03-24 21:02

今週の #anipoke 感想。セレナ、ヤシオさんに「弟子入りしないか」と言われるほど成長していたとは!エルには勝てなかったけれども、得たものが大きいので大勝利だと思う!ブログ更新完了。https://t.co/1sxiICCmOo#アニポケ
03-24 20:54

RT @onidaihuku: セレナのパフォーマーを目指すストーリーはひとまず終了でサトシのカロスリーグが終わった後ヤシオさんに弟子入りしてサトシたちと別れる感じになるのかな。 #anipoke
03-24 19:35

RT @yms192455631: ポケモンリーグで負け続ける男の説得力#anipoke https://t.co/ZRCDQxXOlS
03-24 19:33

RT @yakinukemin: 私の誤解を招くようなシーンはやめろ!! #anipoke https://t.co/TKbBXnPO03
03-24 19:32

今日の #anipoke まとめ1 サブタイで決勝進出ネタバレ2 サナの夢を託されたセレナ3 セレナのケガに気付いてたヤシオさん4 エルとの決勝はセレナが僅差で敗れる5 サトシとの旅を中途半端で終わらせたくないセレナ6 『ドリドリ』歌:セレナ7 再来週シトロン結婚?
03-24 19:31

シトロン、結婚するの!?でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああユリーカのシルブプレパニックwwww#anipoke
03-24 19:28

シビレビレwwwww懐かしいなあ。シビレビレは、カミツレさん以来かな?#anipoke
03-24 19:27

パフォーマー通信のテンションwwwww番組も最終回だったのかwwwwwブサイクな顔wwwww投げてwwwwww#anipoke
03-24 19:27

『ドリドリ』セレナVer.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#anipoke
03-24 19:25

来週はお休みで、再来週は6時55分からか…再来週は6時55分からか…それにしてもセレナはエルに僅差で負けたのか…。#anipoke
03-24 19:24

サトシたちの旅を中途半端に終わらせるわけにはいかない…もしや、サトシとの恋愛フラグかな?#anipoke
03-24 19:23

サトシの「バトルに負けちゃっても…」ポケモンリーグで優勝しなくても、ってことかな?もしや、サトシのカロスリーグも…?#anipoke
03-24 19:22

落ち込んでないムサヴィ「wwwww感謝してルンパッパwwwwwそれにしてもナニソレ、イミワカンナイ!の次はキモチワルイか…。ムサヴィはやっぱり西木野真姫だなあ。#anipoke
03-24 19:21

「あっちの方も進展させなきゃ!」byミルフィwwwwwww
03-24 19:20

セレナは負けたけど、ヤシオさんから「私と一緒に来ないか」という誘いが!これは大きな第一歩だなあ。#anipoke
03-24 19:19

「二度とこんな無茶はしないで」byヤシオ#anipoke
03-24 19:18

ニンフィアに頭をなでられるヤンチャムwwwwかわいいwwwww#anipoke
03-24 19:17

エルが、カロスクイーンか…。でも、セレナの夢はまだまだ終わらない!#anipoke
03-24 19:16

エル→みんなに力を与えるセレナ→みんなから力をもらうこれがヤシオさんが言っていたことか…?#anipoke
03-24 19:15

エルはマフォクシーとビビヨンとフレフワン使いか!それにしてもエルは圧倒的なパフォーマンスだなあ。#anipoke
03-24 19:15

あばれる君のポッ拳CMwwwww#anipoke
03-24 19:14

RT @moa151: ライブはじまった #anipoke https://t.co/QvCSelDJxs
03-24 19:12

『ドリドリ』歌:セレナ#anipoke
03-24 19:12

『ドリドリ』トライポカロン決勝バージョン!!#anipoke
03-24 19:11

つまみ食いしていたユリーカwwww#anipoke
03-24 19:10

最後まで諦めたくないセレナ…ヤシオの回想によると、エルも同じようなことがあったらしい…#anipoke
03-24 19:10

セレナのケガを知っていたヤシオさん。#anipoke
03-24 19:09

(;8;)<サナチャン…サナの夢はセレナに託された…。#anipoke
03-24 19:08

ムサシの顔wwwww#anipoke
03-24 19:07

セレナ決勝進出!でもサブタイでネタバレ…(´・ω・`)ショボーン#anipoke
03-24 19:07

ハリマロン号泣wwwww#anipoke
03-24 19:06

空飛ぶセレナ!でも着地失敗寸前…?#anipoke
03-24 19:06

落ち着かないシトロンwwwww#anipoke
03-24 19:05

サナ「かしこまっ!」#違う#anipoke
03-24 19:05

(・8・)<サナチャン!#anipoke
03-24 19:04

勝つのは~わ た し!byムサヴィ#anipoke
03-24 19:04

ネタバレサブタイトル。#anipoke
03-24 19:03

あぁ^~プニちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~#anipoke
03-24 19:02

RT @blown_uzenned: タイトルがネタバレなんだよなぁ #anipoke
03-24 19:01

地獄の特訓していたムサヴィwwww#anipoke
03-24 19:00

まさかのムサヴィ準決勝進出wwwww#anipoke
03-24 19:00

【昔】芸能人は歯が命【今】芸能人はカードが命#aikatsu
03-24 18:57

#anipoke 待機なう。セレナ対エル待機なう。でもその前にムサヴィの「ナニソレ、イミワカンナイ!」待機なう。
03-24 18:56

RT @mican_21: #特撮とアニメを繋げるもの伝説を作り上げた声優二人 https://t.co/XzCJU7pLyA
03-24 18:36

ことり「(・8・)<ワッショイ」ルビィ「⌒°( ・ω・)°⌒<ホノカチャン!」ことり・ルビィ「…アレッ?」#lovelive#ラブライブサンシャイン
03-24 18:05

『金田一少年の事件簿R・黒霊ホテル殺人事件』第5話感想。絵上ADは「犯人をかばっている」と出たか…!ただ、この事件で自分が引っかかっているのは志月監督が買い物袋で毒針つきのドアを無傷で避けて部屋に入った事かな。ブログ更新完了。https://t.co/nCBFPx1aVi
03-24 18:03

黒澤ダイヤプラス#プラスをつけるとなんか楽しい ダイヤ「わたくしはすでについてますから必要ありませんわ。†( •.ν • )† 」#ラブライブサンシャイン
03-24 12:01

黒澤ルビィプラス⌒†( ・ω・ )†⌒#プラスをつけるとなんか楽しいダイヤ「ルビィ、わたくしの髪飾り、どこかしら?†( •.ν • )†」ルビィ「お姉ちゃん…ごめんなさい…。…⌒†( ;ω; )†⌒ブワッ」#ラブライブサンシャイン
03-24 11:59

南ことりプラス#プラスをつけるとなんか楽しい+(・8・)+<ホノカチャン!
03-24 11:52

硝子の花園プラス#プラスをつけるとなんか楽しい 歌:絢瀬絵里・東條希・園田海未どう見ても修羅場です。本当にありがとうございました。デーデッデー#lovelive https://t.co/sHqwlFXTWz
03-24 11:41

マイナスドライバープラス#プラスをつけるとなんか楽しい楽しいというより、ま ぎ ら わ し い
03-24 11:27

やはり惣兵衛退場フラグか…(´;ω;`)#あさが来た #nhk
03-24 08:15

生きた学問(※意味深)#違う#あさが来た #nhk
03-24 08:14

千代ちゃん、ママになる!おめでとさん!!でも新次郎がおじいちゃんに、あさがおばあちゃんに…。#あさが来た #nhk
03-24 08:13

惣兵衛は結核かな…?#あさが来た #nhk
03-24 08:11

新次郎「(あさに対して)ゆっくりしていってね!」【意訳】隠居しよう#あさが来た #nhk
03-24 08:10

千代ちゃんのムダ使い見に行きたいあさwwwww#あさが来た #nhk
03-24 08:07

まさかのアイスwwww#あさが来た #nhk
03-24 08:05

あさ「100人呼んでも大丈夫!」#違う#あさが来た #nhk
03-24 08:04

ウェディングドレスの前に、白無垢だったか…。#あさが来た #nhk
03-24 08:03

惣兵衛さんも退場間近!?#あさが来た #nhk
03-24 08:02

ウェディングドレス千代ちゃんまもなく登場かな?#あさが来た #nhk
03-24 08:00

千代ちゃん結婚!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#あさが来た #nhk
03-24 08:00

海未「μ'sのファイナルライブまであと一週間ですね。」穂乃果「ファイナルライブってなんだろー(棒)」海未「忘れたんですか!?」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」ホノカチャンは現実をまだ受け止められないでいるようです。 https://t.co/33VF0dCfI4
03-24 07:55

RT @Aqours_anime: 「海未ちゃん」がNHKつぶやきビッグデータに載る。総ツイート数、50万件以上・誕生日が3月15日のラブライブ!(μ’s)園田海未ちゃん生誕祭に関連したつぶやきである。[#lovelive #ラブライブ #園田海未 #NHK] https…
03-24 06:32

大学生かな?ISに参加して一発当てようと思ったのだろうか…?トルコ IS参加目的の日本人を拘束か | NHKニュース https://t.co/ALAJGgfjOz
03-24 06:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR