03/25のツイートまとめ

genmurai

RT @Olive_acpgdyy: 僕光を卒業ソングにしたら間違いなく泣きますわいね https://t.co/36XwBQvX8W
03-25 20:22

#Mステ に初音ミクwwwwしかも25位!
03-25 20:03

RT @showtaimedot56: 【#ラブライブ!大喜利】津島善子(ヨハネ)ちゃんの連れてきたデーモン三銃士ってどんな奴ら? #show_ogiri #jho_ogiri #ogiri_dan #show_lovelive https://t.co/IXlA5DTSkW
03-25 19:56

新田恵海#必殺技として使える人名つよそう(※確信)
03-25 17:38

RT @nabe1975: 「ウタマル」座布団が飛んでいく#必殺技として使える人名 https://t.co/B7LnO39Afs
03-25 17:34

真剣LOVELIVESUNSHINE#違う
03-25 13:14

RT @8bit_quality: 総統閣下はヒトラー礼賛がトレンド入りしたことにビックリしたようです https://t.co/GfKiK1WbtT
03-25 11:22

切札勝舞切札勝太切札勝利#必殺技として使える人名勝てそう(※確信)#デュエマ
03-25 09:10

ボボボーボ・ボーボボ#必殺技として使える人名炎系の必殺技と思ったら、鼻毛系の必殺技だったでござるの巻。
03-25 08:59

ワ ン パ ン マ ン #必殺技として使える人名
03-25 08:56

三國志に登場する武将の全て#必殺技として使える人名<例>【劉備】当て身技【関羽】羽根を飛ばす【張飛】跳びかかる【趙雲】設置系の飛び道具【黄忠】その名の通り弓を放つ【曹操】相手を操る【夏侯惇、夏侯淵、夏侯覇】空中からの攻撃その他作ろうと思えばいくらでも…
03-25 08:49

黒澤ダイヤ黒澤ルビィ#必殺技として使える人名ダイヤは氷属性の技でルビィは炎属性の技っぽい。†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン https://t.co/u8e8nor4gE
03-25 08:37

鉄 拳 #必殺技として使える人名
03-25 08:35

あさ絵大集合!!#あさが来た #nhk#あさイチ
03-25 08:17

生があるから死があり死があるから生があるby成澤泉↑※ここ哲学#あさが来た #nhk
03-25 08:15

新次郎「私もそろそろ『いこう』かな…」#おいやめろ#あさが来た #nhk
03-25 08:13

はつ姉ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-25 08:12

あさのころがる!惣兵衛さんとの出会いはこれだったなあ。#あさが来た #nhk
03-25 08:10

惣兵衛さんは生まれ変わったら白蛇かな…。#あさが来た #nhk
03-25 08:09

惣兵衛さん…(´;ω;`)ブワッ逝っちゃった…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-25 08:09

ええ人生やった…ええ人生やった…惣兵衛さん…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-25 08:06

髭面だった時の惣兵衛…あんなこともあったなあ。#あさが来た #nhk
03-25 08:04

肺の病…惣兵衛さんは…。#あさが来た #nhk
03-25 08:02

惣兵衛さん、今週中に退場かなあ…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
03-25 08:00

「ドピュルルルッ」がトレンドトップ入りした事について真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!キモチワルイ…」もう多くの人が言っていると思うけど日本は平和だなあ…(・8・) https://t.co/QHmtxrKQdX
03-25 07:45

トレンドに「ドピュルルルッ」がトレンド入りしていることについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!今日は高槻やよい生誕祭だというのに朝っぱらから何やってるのですか…!」 https://t.co/jyFjxUFjbU
03-25 06:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR