03/26のツイートまとめ

genmurai

RT @utausenkousya: 今トレンドでウマ娘が急上昇してるけど、モン娘のセントレアが真っ先に頭に出てきた私はモン娘脳。さぁ他に私と同じだった人はいるか?
03-26 19:50

アニメ『金田一少年の事件簿R・狐火流し殺人事件』File.4感想。原作にはなかった美雪がはじめと電車に乗って帰るときはじめが目に涙を浮かべていたシーン。原作の『異人館村殺人事件』をほうふつとさせるなあ。ブログ更新完了。https://t.co/3Ei3LQQZrF
03-26 19:38

RT @hagindani1: アニメ 金田一少年の事件簿R 第2期半年間お疲れ様でした✨✨毎週はじめちゃん達に会えて最高でした!第3期もずっと待機してます…!いつの日か再会の花が咲くように https://t.co/B3Nt9txhRU
03-26 19:14

月江茉莉香「6年前のいたずら根に持つ人はインケーン」越谷小鞠「こまちゃん言う人はインケーン」種島ぽぷら「ちっちゃいってバカにする人はインケーン」ニャル子「インケーン」クー子「…って言うニャル子のほうがインケーン…」クー子以外あすみんつながり…。#kindaichi
03-26 18:52

RT @DBLFACE: 原作の長編で金田一が泣くのって異人館村もだよなあ アレも辛すぎた
03-26 18:05

RT @MaskedAFR: #kindaichi #conan コナン「真実はいつも1つ!」成歩堂「その真実、異議あり!」こうして二人の戦いは始まった
03-26 18:03

クー子「ニャル子… インケーン…」ニャル子「何のことかさっぱりわからねーですよ!しかも発情してるんじゃねーですよ!」(※ちなみに『金田一少年の事件簿R』最終回の中の人ネタです。)#kindaichi #阿澄佳奈 https://t.co/mWxDtTMuro
03-26 18:01

金田一一「またどっかで会おうぜ、じゃあな!」(;8;)<ハジメチャン…#kindaichi
03-26 17:58

来週からは逆転裁判か…!#kindaichi#逆転裁判
03-26 17:56

RT @gry038wOvE: 金田一世界のいたずら学年別・定期小学校→水筒にスズメバチ入れる中学校→塩素濃度が高いプールに飛び込ませる高校→硫酸をかける大学→現金輸送車から三億円強奪#kindaichi
03-26 17:55

はじめ「いやー、今日も釜飯がうまいっ!」#違う#kindaichi
03-26 17:55

(;8;)<ハジメチャン…目に涙が…異人館村殺人事件のラストみたいな終わり方だなあ…。#kindaichi
03-26 17:54

自首…。おそ松さん…(´・ω・`)ショボーン#kindaichi
03-26 17:53

でもおそ松さんは…(´・ω・`)ショボーン来年は…(´・ω・`)ショボーン#kindaichi
03-26 17:52

まさかの狐火エンド…!マリカ…(´;ω;`)ブワッ凛…(´;ω;`)ブワッ光太郎…(´;ω;`)ブワッ#kindaichi
03-26 17:52

ちゃんと謝りたかったニャル子…もといマリカ。#kindaichi
03-26 17:51

美雪が来た!#kindaichi
03-26 17:50

一線を踏み越えちまったおそ松さん…。#kindaichi
03-26 17:49

ニャル子「インケーン」(※中の人的意味で)#kindaichi #阿澄佳奈
03-26 17:48

ひどいニャル子だなあ…(※中の人的意味で)#kindaichi
03-26 17:47

アナフィラキシーショック…スズメバチ持ち込んじゃったのか…。#kindaichi
03-26 17:45

つ ぐ な い #kindaichi
03-26 17:42

おそ松さん、降参。#kindaichi
03-26 17:41

た く さ ん #kindaichi
03-26 17:39

手におしろい…「手袋を買いに」かな?#kindaichi
03-26 17:37

凛「花嫁は一晩中話しちゃいけないニャ!>ω</」#違う#kindaichi
03-26 17:37

陸は凛推しかな?>ω</#違う#kindaichi
03-26 17:35

陸の存在感って…。#kindaichi
03-26 17:34

提供にmixiwwww#kindaichi
03-26 17:33

(´・ω・`)カトゥーン#kindaichi
03-26 17:32

凛ちゃん…凛「凛ちゃんが死ぬ許可ぁ?認められないわぁ」#違う#kindaichi
03-26 17:31

『金田一少年の事件簿R』待機なう。凛ちゃんは…もういないのか…>ω</#kindaichi
03-26 17:26

アニメ『デュエル・マスターズVSR』第50話感想。明日最終回なのか…!牛次郎のシールドを破壊すると友達が爆破されるデュエマ。それに打ち勝つのはるるたち友達の言葉、いや意外にもハムカツの言葉かな?ブログ更新完了。https://t.co/3qVw49Wwoz#DMVSR
03-26 16:49

RT @sayo1919: サイゲームスのウマ娘という単語を見て「ほほう。モン娘のセントレアみたいな感じ?」と思ってサイトを開いたら普通の人間タイプでガッカリしたと同時に、それでガッカリするほどにモン娘難民になっていたのだと自分が怖くなった(
03-26 16:32

サイゲームスから『ウマ娘』が登場することについて、かよちんが物申すようです。花陽「セントレアちゃん…。『モン娘』って何だったのかなあ…ダレカタスケテー!」花陽役の久保ユリカさんは『モン娘』でオーガ娘やってましたね。 https://t.co/7xNaaNgrwp
03-26 14:07

『ウマ娘』にはμ'sの矢澤にこ役の徳井青空とAqoursの高海千歌役の伊波杏樹が声優として登場するのか…。まさかのラブライブ声優共演!!
03-26 13:56

RT @sanonLi: ウマ娘とか聞いたからモン娘のケンタウロスみたいなの想像してたら何か違った
03-26 13:52

【昔】モン娘【今】ウマ娘ってことかな…?サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化 - 電撃App https://t.co/ciBFbD2TkE @dengekionlineさんから
03-26 13:50

RT @hotarou: 国木田の花丸と刀剣の花丸でややこしくなりそうな本年後半
03-26 11:23

「刀剣乱舞-国木田花丸-」#違う花丸と聞いて『ラブライブ!サンシャイン!!』の国木田花丸のことを真っ先に思い浮かべてしまった…ダレカタスケテー!#刀剣乱舞 #ラブライブサンシャイン https://t.co/OnJxrz0IgH
03-26 11:16

トレンドの「花丸の方」は『ラブライブ!サンシャイン!!』の国木田花丸の方かと思ったが、『刀剣乱舞』のことだった……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン#刀剣乱舞 https://t.co/g7txAOYtnt
03-26 11:09

「Wアニメ化」トレンド入りを見てニャル子が生えてきたようです。ニャル子「Wアニメ化はもうやりましたよ!」…ニャル子さんじゃなくて『刀剣乱舞』のことか(・8・) https://t.co/2IV1QDAsiO
03-26 11:05

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS XIV:「麻宮アテナ」、新キャラ「ネルソン」「ルオン」が参戦! #KOF14 #KOFXIVhttps://t.co/DVFtSBrzj7 https://t.co/lNXEkOhd91
03-26 08:40

あさ、最終週で商い引退…?#あさが来た #nhk
03-26 08:15

新次郎退場濃厚…でも今週中ではない模様…。#あさが来た #nhk
03-26 08:13

あさ「千代ちゃんの戦いはこれからだ!(※母親としてという意味で)」#違う#あさが来た #nhk
03-26 08:12

千代ちゃん、ママになった!!#あさが来た #nhk
03-26 08:10

あさ「私が嫌いでも大学校と女学生は嫌いにならないでください!」#違う#あさが来た #nhk
03-26 08:09

平塚らいてうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもあさについては「いけすかない人」という評価…#あさが来た #nhk
03-26 08:09

堕落。今の大学生には痛い言葉かも…。#あさが来た #nhk
03-26 08:08

(※天国にて)惣兵衛「藍之助、養之助、がんばルビィ!!⌒°( ・ω・)°⌒」#違う#あさが来た #nhk
03-26 08:07

女子学生堕落論…これって、今は男子学生も含めてそうなんじゃ…?#あさが来た #nhk
03-26 08:03

大阪恐慌後の加野銀行は、調子良いみたいだなあ。#あさが来た #nhk
03-26 08:03

新次郎退場の日が近い…。今週は生きていてくれ…。#あさが来た #nhk
03-26 08:01

今日は『金田一少年の事件簿R』2期最終回ですが…クー子「ニャル子に狐のお面かぶせて合体したい…」ニャル子「調子乗るんじゃねーですよ!」なお、ニャル子とハス太はそれぞれ2期最後、最初の中の人ネタです。#kindaichi https://t.co/wLZmHhekXr
03-26 08:00

おはようございます。今日から北海道新幹線が開業か…これから自分は、一生のうちに何回乗れるだろうか…?
03-26 06:47

オリコンのランキングを牛耳っている#こんな人工知能は嫌だ
03-26 06:35

自分が持っているカードの暗証番号など個人情報をバラしてしまう。#こんな人工知能は嫌だ
03-26 06:19

頭がハッピーセット#こんな人工知能は嫌だ
03-26 00:27

謝罪会見を開いて大号泣する#こんな人工知能は嫌だ
03-26 00:23

「ドピュルルルッ」をTwitterのトレンドトップに君臨させる#こんな人工知能は嫌だちなみに昨日がまさにそれでした。
03-26 00:07

ゴーストライターになる#こんな人工知能は嫌だ
03-26 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR