03/29のツイートまとめ

genmurai

「ハガレン実写化」「女子高生アニメ」つぶやきビッグデータ入り…!#nhk24
03-29 23:52

『ラブライブ!』の以下の部分。「ことほのうみ」「にこまき」「のぞえり」「りんぱな」(※特にのぞえりの「硝子の花園」) #お前ら何の実写化なら喜ぶんだ https://t.co/aXz5xEv3DV
03-29 23:43

金田一少年の事件簿#お前ら何の実写化なら喜ぶんだアニメ『金田一少年の事件簿R』は終わっちゃったけど、ドラマ新シリーズはよ!#kindaichi
03-29 23:29

RT @Landius0228: アテナ「デスボール!!」(?) #KOFXIV #KOF14 https://t.co/a1fGpgMeXk
03-29 23:15

RT @zonewebofficial: ハリルJが2試合連続の5発大勝! 7勝1分の無失点でW杯アジア最終予選に進出https://t.co/AG9aTuyNRm #daihyo #日本代表 #日本代表戦 https://t.co/HqnOfpGvLV
03-29 22:11

3点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!守り切ってからの3点目!!
03-29 21:16

3点目かと思ったら、オフサイドだった…。(´・ω・`)ショボーンあと1点欲しいなあ…。
03-29 21:04

2点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!香川決めた!!!
03-29 20:56

RT @numazu_gema: 【速報!】RTもしましたが沼津店Aqours看板娘総選挙の中間結果が発表!現在の第1位は…「渡辺曜」ちゃん!おめでとうございます!そして沼津店での投票数第1位は「津島善子」ちゃんとなっております!(続く #lovelive https://…
03-29 20:25

RT @hiranokohta: #全米ライフル協会力高い童話三匹の小豚は各々家を建てて暮らす事にしました長男は安い藁の家を建て余ったお金で強力な50口径のバレットライフルを買い次男は木の家を建て、余ったお金で拳銃を三男は全額でレンガの頑丈な家を建てました三男は死…
03-29 20:23

オウンゴールだけで試合終了なのはたとえ勝っても後味悪いなあ…。
03-29 20:20

クー子「ニャル子…『這いよれ!ニャル子さん』も一応女子高生アニメだよね…?」ニャル子「一応そうですけど……ハス太君どうしたの!?」ハス太「ぼくは女の子によく間違えられるけど女子じゃない…」ハス太…(´・ω・`) https://t.co/AJFFIYBQ6a
03-29 18:44

RT @LlKCjRtl28jqYGA: 誘拐犯が女子高生アニメを見ていたことで大変騒がれておりますが、ここでアニメ好きの芸能人を見てみましょう。 https://t.co/Aj539vKx56
03-29 17:38

RT @zibumitunari: 女子高生アニメを見てる奴が女の子を誘拐するのであれば戦国BASARAを見てる三成クラスタは今頃全員凶王と化して家康の名を連呼し続け刃を振り回してるはず
03-29 12:54

RT @nmisaki: 去年の今頃、川崎中1殺害事件の時にも言ったけど、アニメ等のキャラクタービジネスの裾野が広がり、ファン層が広がるほど、ファンに犯罪者が含まれる可能性は単純に確率論的にあがるんだけど、一部マスコミはお手軽な動機を求めたがる。ヤンキーDQNのラブライバーだっ…
03-29 11:51

(´・ω・`)ショーンほとんど役に立たないゲームキャラクター10選 https://t.co/23GhGtcnBV #niconews
03-29 11:41

希「今トレンド入りしてる「女子高生アニメ」といえば勿論『ラブライブ!』やね。」穂乃果「女子高生アニメといえば『けいおん!』再放送近いね!のんたん! のんたん!」希「それを言うなら…」唯「『うんたん! うんたん!』だよ!」 https://t.co/TZZPSP1faT
03-29 10:37

ポチポチ祭りwwwww#あさイチ
03-29 08:16

女学生、あさに殴り込みかな?#違う#あさが来た #nhk
03-29 08:15

あさ、引き継ぎか…。それにしても、相撲引き継ぐのは誰?#あさが来た #nhk
03-29 08:14

RT @Keu_Po_Rin: 【速報】白岡あさ引退表明 親方襲名へ #あさが来た
03-29 08:13

RT @takuya015: あさ「普通の女の子に戻ります」 #あさが来た
03-29 08:13

あさ、商売引退宣言…。夫の新次郎のためかな…?#あさが来た #nhk
03-29 08:11

あさ「お商売>強い武器」でも、あさの場合本当は、「相撲≫お商売>強い武器」なのでは…。#あさが来た #nhk
03-29 08:11

あさの まもる!(※日露戦争来たから)#あさが来た #nhk
03-29 08:09

日露戦争来ちゃった…。#あさが来た #nhk
03-29 08:09

あさ「炭坑に来るのを(相撲取るために)楽しみにしていた」#違う#あさが来た #nhk
03-29 08:08

新次郎の場合は若い頃からの不摂生…というわけではなさそうだなあ。#あさが来た #nhk
03-29 08:07

次郎作親分が来たwwww#あさが来た #nhk
03-29 08:06

ぐっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても記念樹はあっぱれさんま大先生かな?#違う#あさが来た #nhk
03-29 08:05

RT @choco020: ぐっさん(笑) #あさが来た
03-29 08:05

あさと新次郎、結婚してもうすぐ40年か…果たして新次郎は結婚40周年まで生きられるか…?#あさが来た #nhk
03-29 08:04

日露戦争が近い…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
03-29 08:03

へぇさんも記念撮影wwwww#あさが来た #nhk
03-29 08:01

千代「嘘だっ!!(新次郎の命的意味で)」#あさが来た #nhk
03-29 08:00

無事脱出できたから良かったものの、失った2年間は取り戻せない…(´;ω;`)ブワッ脱出へ、生徒手帳隠し持つ 保護の15歳「身元証明に」:朝日新聞デジタル https://t.co/P19nj81OFa
03-29 07:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR