03/31のツイートまとめ

genmurai

RT @Luci_LoveLive: 拡散希望21番ゲートで凛ちゃんの寝そべりが迷子です心当たりのある凛推しライバーは急ぎましょう https://t.co/tL2u7MWFjj
03-31 23:07

トレンドに「わいせつイケメン」とあるのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。↑恥ずかし過ぎるトレンドに対してはμ'sファイナルライブ終了後もこの方向性で。 https://t.co/BGxQmU41cD
03-31 21:12

青い鳥「(・8・)<ホノカチャン!」#意識低い童話 それはさておきμ'sファイナルライブ終了後はくれぐれもトラブルのないように…トラブルがあった場合のことりとルビィの顔↓(;8;)⌒°( ;ω;)°⌒#lovelive
03-31 20:30

『桃太郎』の犬が『花咲かじいさん』と『桃太郎』のサルが『さるかに合戦』と『桃太郎』の鬼が『一寸法師』とダ ブ ル ブ ッ キ ン グ#意識低い童話
03-31 19:27

かぐや姫、家具屋になる。#意識低い童話
03-31 19:15

#意識低い童話『嘘つきの羊飼い』羊飼いの少年が「狼が来たぞー!」と叫んだら…『あさが来た』少年「びっくりぽんや!」#違う#あさが来た #nhk https://t.co/c7UkopPZy9
03-31 18:56

RT @tana0111: 「オオカミが来たぞー」「オオカミが来たぞー」「オオカミが来たぞー」オオカミが出たBOTは凍結されました#意識低い童話
03-31 18:48

梓「来週は遂にBSプレミアムで『けいおん!』の再放送ですね、唯先輩!」唯「のんたん!のんたん!」梓「先輩!今日がμ'sのファイナルライブだからって間違えないで下さい!」唯「エイプリルフール…」梓「明日です!」#けいおん https://t.co/StfPpDdNH1
03-31 18:40

浦島太郎は2chにスレッドを立てました。「竜宮城ずっと居たけど質問ある?」#意識低い童話
03-31 17:58

RT @YahooNewsTopics: 【江戸家猫八さん死去 66歳】声帯模写の第一人者、四代目江戸家猫八さんが、進行胃がんのため亡くなっていたことが分かった。66歳。 https://t.co/wILpbiHSwN
03-31 17:56

#意識低い童話 『舌切り雀』意地悪ばあさんは雀の舌を切ろうとしましたが雀が(;8;)<ホノカチャン…と鳴いたので舌を切るのをやめました。実は意地悪ばあさんはことり推しでした。…とにかく、μ'sファイナルライブ、ファイトだよ!そしてがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒
03-31 17:53

RT @CodaStella: #意識低い童話 がトレンド入りしてるけど、公民の授業で3匹の子豚の行為は正当だったか考える中学生の意識の高さについて知ってほしい https://t.co/KKdul3QbUk
03-31 17:46

メロスは激怒した。だが、高血圧で倒れた。#意識低い童話
03-31 17:42

金太郎だと思ったら途中から金太の大冒険に変わった#意識低い童話
03-31 16:10

ヘ ン ゼ ル と グ レ て る #意識低い童話
03-31 14:59

小 太 り じ い さ ん #意識低い童話
03-31 14:53

RT @konamikam: ある日、浦島太郎が海辺を歩いていると、若者たちが亀を虐めていました。#意識低い童話 https://t.co/PrzdqeN2Qy
03-31 14:45

#意識低い童話 【意識低い『桃太郎』】おばあさんが川で洗濯中に大きな桃が流れてくるが、おばあさんは桃アレルギーだったため、スルーしてしまう。
03-31 14:44

渡辺曜#違うそれにしても #おはスタ 新MCの小野友樹さんのことビビる大木言うのやめたげてよぉ! https://t.co/Wjsw1i0qle
03-31 10:15

RT @hmrng_2525: おはスタ新MC 花江くんと小野友樹(おのゆー)に決定!三四郎小宮とビビる大木にしか見えないと話題 - NAVER まとめ https://t.co/zADlVUoF5Rやめて差し上げろwwwwwwwwwwwwwww
03-31 10:04

RT @Harahara1238: https://t.co/OimcC7KdlSこのホームページでは、ラブライブサンシャインの他にも二つの水族館、名所、グルメ、風景、そして防災対策など地元の子どもたちが調べた情報が満載です。口コミやSNS等を通じて、この素敵なサイ…
03-31 09:42

新次郎さん倒れた…(´;ω;`)あさ「ダレカタスケテー!」#あさが来た #nhk
03-31 08:15

あさの努力は、無駄ではなかった…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
03-31 08:14

勇敢な婦人かつ、勇者なあさ。相撲やってたし、ピストル持ってたし…。#あさが来た #nhk
03-31 08:12

今の加野屋があるのはあさのおかげ…。#あさが来た #nhk
03-31 08:11

RT @kazuna17: おお〜!女子大の教授になるのか!!のぶちゃん凄いな〜 #あさが来た
03-31 08:09

宣ちゃん留学!?(;8;)<ノブチャン…でも将来の教授!?#あさが来た #nhk
03-31 08:08

あさと戦いがいがあった雁助さん。…相撲かな?#違う#あさが来た #nhk
03-31 08:06

つるんでる(※意味深)#あさが来た #nhk
03-31 08:04

みんな隠居…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
03-31 08:03

新次郎の三味線…。#あさが来た #nhk
03-31 08:01

小野友樹と花江夏樹か、#おはスタ の新MCは…。
03-31 07:27

レイモンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#おはスタ
03-31 07:26

RT @fujishimakosuke: テレビ局は自分でアニメを流しておいてなんで何か起こるとアニメのせいにしたがるのか謎
03-31 07:24

ゾナートレンド入り!!#おはスタ
03-31 07:22

デデン寝(*´ω`*)からの~あぁ^~プニちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~#おはスタ #デデンネ #anipoke
03-31 07:18

RT @HELLSING_DAWN: 懐かしの怪人ゾナー(森久保祥太郎 42歳)と麗人サイガー(斎賀みつき 42歳)がおはスタに登場したぞっ!! #おはスタ https://t.co/Zvx4I6smVZ
03-31 07:16

RT @giougio: おい、おい、おい、レイモンドだあああああ!!! やまちゃん最終回にはくんの?! #おはスタ https://t.co/7BhCpUcMa1
03-31 07:14

山ちゃん卒業まであと1日…(;8;)<ヤマチャン…#おはスタ
03-31 07:11

レイモンド懐かしい…(´;ω;`)#おはスタ
03-31 07:09

ありが10でアリか…。#おはスタ
03-31 07:08

10匹の虫…てんとう虫?#おはスタ
03-31 07:06

ポケでるガチャのゲッコウガ↓ブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃ #おはスタ
03-31 07:04

RT @Ultimater_star: ゾナーとサイガーだああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#おはスタ https://t.co/QxD3l5nlCe
03-31 07:01

山ちゃん卒業…(´;ω;`)ブワッでもその前に怪人ゾナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!麗人サイガーもwwwww#おはスタ
03-31 07:00

こおり状態でも使えるサトシのピカチュウの10まんボルト。#おはスタ #anipoke
03-31 06:58

サトシ「僕は死にましぇ~ん!!」#違う#おはスタ #anipoke
03-31 06:56

ペッパーも退場wwwwww#おはスタ
03-31 06:54

バイバイバタフリーのことも思い出してあげてください。#おはスタ #anipoke
03-31 06:54

バイバイリザードン……(´;ω;`)ブワッ#おはスタ #anipoke
03-31 06:52

座れよ、座れよ!ロバート山本wwwww#おはスタ
03-31 06:51

RT @bleubreezing: おはようございます。今日はいよいよファイナルライブですな……ライブには行けないが、まずは初日の成功を祈るのみ!μ's頑張って! https://t.co/8PMEfpJghe
03-31 06:48

@tarutarun001 これは残念ですね…。『ラブライブ!サンシャイン!!』が市民の理解を得るには、例えば「『君のこころは輝いてるかい?』はラブライブのためではなく実は夢に気づき一歩歩み出そうとする人を応援する一般向けの曲」という事を地道に伝えるべきではと私は思います。
03-31 06:38

ファイトだよ!(※意味:おはようございます)今日はμ'sのファイナルライブの日。μ'sのメンバーを演じる声優さんたちはくれぐれも事故やトラブルのないように最後まで駆け抜けて欲しいなあ。#lovelive https://t.co/nRIrAxkO2v
03-31 06:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR