04/01のツイートまとめ

genmurai

放送事故言うなwwwwww#nhk24
04-01 23:59

みんなで叶える物語(#nhk24 のツイート的意味で)
04-01 23:59

なにこのバルス感wwwww#nhk24
04-01 23:58

星空凛「#nhk24 最終回の許可ぁ?認められないわぁ>ω</」」
04-01 23:57

#nhk24 最終回はウソではない…。山ちゃんこと山寺宏一さんおはスタ卒業とおんなじで…(´;ω;`)ブワッ
04-01 23:55

今が最低!byラブライバー(※ #nhk24 最終回なのに#LoveLiveforever がつぶやきビッグデータ入りしなかったから)
04-01 23:54

#nhk24 つぶやきビッグデータ最終回のセンターは#LoveLiveforever ではなく、エイプリルフールだった…。(;8;)<ホノカチャン…
04-01 23:52

今いない(※意味深)#nhk24
04-01 23:44

誘拐願望…( ゚д゚)#nhk24
04-01 23:35

電力自由化、吉と出るか、凶と出るか…少なくとも、勝者と敗者が出てきそうだなあ…。#nhk24
04-01 23:34

袴小学生…(*´ω`*)#nhk24
04-01 23:32

#nhk24 、今日で最終回なのか…!(´;ω;`)ブワッ
04-01 23:32

μ'sが大活躍したからこそ、Aqoursがある。故に #LoveLiveforever 。そういや明日は『リルリルフェアリル』朝10時からだなあ。くっすんとうっちー待機(・8・)#リルリル
04-01 22:37

RT @kdkrhawks: ラブライバーのみんなは今日のNHK NEWS WEBは見た方がいい。twitterからトレンドを紹介する「つぶやきビッグデータ」というコーナーがあり、そこでファイナルライブも少し触れられるかも。ちなみにNEWS WEBも今日で最終回。https:/…
04-01 22:34

RT @kdkrhawks: Aqoursを応援することは個人的にμ'sを応援することとは何ら矛盾しないと思う。だってAqoursの物語をつなぐことでμ'sにまた会えるかもしれないからね。 #lovelive
04-01 22:30

RT @Harahara1238: 改めて、沼津市立内浦小学校の6年生の皆さんが作成したホームページの紹介https://t.co/OimcC7KdlS平成27年度内浦小6年1組21名です。今年1年間、総合的な学習の時間に「内浦の未来」について考え、取り組んできたことを…
04-01 22:25

RT @usaminAB777: そしてサンシャインへ...#ラブライブ#ラブライブサンシャイン https://t.co/QU8MclEXD4
04-01 20:35

ベスト3入りは逃したがμ's3年生組、やるなあ。「巫女さん」姿に萌える!アニメキャラランキング https://t.co/SmhLQu37pi #niconews
04-01 20:05

RT @Amagi_Norua: ラブライブ!は、アニメ1期から入った遅さから激しく後悔した。後悔した分だけ、18人の女神達を更に好きになれた。ラブライブ!は「終わらないパーティ」だと思っている#LoveLiveforever
04-01 20:03

漫画『ラブライブ!サンシャイン!!』第1話感想。千歌がμ'sを熱く語るさまは、矢澤にこそっくりだなあ。それにしてもまさか果南が顔芸キャラだったとは…!ブログ更新完了。https://t.co/5dM3xd5wFU#ラブライブサンシャイン#lovelive
04-01 19:56

RT @1000PK: そうか、サンシャイン!!の掲げる"みんな"には"地域社会"も含まれるんだなこれはいっそう身を引き締めて、地域住民にも理解されるものにしていかないとな案内所のおばちゃんたちとは良好な関係を築けてると思う#ラブライブサンシャインhttps://t.c
04-01 13:16

RT @saburin515: これからのラブライバー https://t.co/r1LWWCznRs
04-01 12:05

ダイヤ様が…ダイヤ様が…デレたーーー!! †( •.ν • )†(※今月の電撃G's magazineより)でもルビィちゃんに対して、ではない…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン https://t.co/s96uNC5G0Z
04-01 11:38

新次郎さんトレンド入り。「山ロス(山寺宏一ロス)」の次は「新次郎ロス」か……もっとも、山ちゃんは逝ってないけど…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk#おはスタ #山寺宏一
04-01 09:14

RT @bakaichisagami: 36年前の今日、ピンクレディーの解散コンサートが後楽園球場で行われました。そして今日、μ'sのファイナルライブが東京ドームで行われます。歴史は繰り返す・・・・
04-01 08:47

雨が降った…!新次郎さん…(´;ω;`)ブワッびっくりぽんや…(;8;)#あさが来た #nhk
04-01 08:15

あさ、涙が止まらない…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
04-01 08:14

新次郎さんはいい意味で道楽者だったと思う…。#あさが来た #nhk
04-01 08:13

新次郎さんは土曜日まで持たなかったか…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
04-01 08:11

新次郎逝っちゃった………(´;ω;`)ブワッ(;8;)ブワッ⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#あさが来た #nhk
04-01 08:10

へぇさんを信頼していた新次郎…(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
04-01 08:07

ええお母ちゃんになった千代ちゃん。#あさが来た #nhk
04-01 08:06

朝まで持たない、新次郎…(´;ω;`)ブワッ退場は今日か、明日か…?#あさが来た #nhk
04-01 08:04

取り乱すあさ…(´;ω;`)#あさが来た #nhk
04-01 08:02

新次郎、倒れる…。(´;ω;`)ブワッあさ「ダレカ… ダレカキテー!!」#あさが来た #nhk
04-01 08:01

RT @IoryHamon: 「今日はレイモンドさんどうしても都合つかず来れないんです」 →からのサプライズでレイモンド登場とかこんなんボロ泣きでしょ  #tvtokyo https://t.co/pBIM8WlbN2
04-01 07:36

RT @kgsmfiver: おはスタ 帰ってきたレイモンドが謎の暴走 スタジオに登場で山ちゃん号泣 #おはスタ #山ちゃん卒業 - NAVER まとめ https://t.co/pHAImNesAa
04-01 07:35

今日のおはスタ。山ちゃん卒業の日。「山ロス」待ったなしな展開だったなあ…。…(´;ω;`)ブワッ#おはスタ #山寺宏一
04-01 07:35

(;8;)<山ちゃん!!山寺宏一さん、19年間おはスタMCお疲れ様でした!#おはスタ #山寺宏一
04-01 07:29

RT @koba200x1: 山寺宏一のガチ号泣って凄くレアだでもこれは泣くわ#おはスタ
04-01 07:27

人の気持ちがわかる思いやりのある人になって下さい!by山ちゃん(山寺宏一)…(´;ω;`)ブワッからの~長生きするよ!#山寺宏一 #おはスタ
04-01 07:26

元小学生たちwwwww#おはスタ
04-01 07:24

RT @AKI_cielo: 山寺さん19年もやってたのか!(◎-◎;)!!放送開始時見てたなぁ。レイモンド懐かしかった。これ見てた時まだ小さかったなぁ、自分も。笑 #おはスタ
04-01 07:23

沢山の人が!!#おはスタ
04-01 07:21

山ちゃん…(´;ω;`)ブワッありがとう…(´;ω;`)ブワッ#おはスタ
04-01 07:19

山ちゃんは「大人げない」wwwww#おはスタ
04-01 07:05

バクロwwwww#おはスタ
04-01 07:03

おはスタの山ちゃん卒業。エイプリルフールネタじゃないよね…これは…(´;ω;`)ブワッ#おはスタ
04-01 07:01

(・8・)<ヤマチャン!(※意味:おはようございます)今日で「おはスタ」の山ちゃんは卒業か…(;8;)<ヤマチャン…#おはスタ #山寺宏一
04-01 06:58

RT @Miya_Jips: 銀魂はやっぱりやってくれるwww#エイプリルフール https://t.co/V15vDXvKpj
04-01 06:50

四捨五入すると30歳です。#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 06:44

今日はエイプリルフールか…。そんなわけでネタを一つ。海未ちゃんとエリチはμ'sファイナルライブが終わったら結婚するそうです。(※安心して下さい、ネタですよ。)#エイプリルフール #エイプリルフールにつく嘘を考える https://t.co/awjH3NGkoe
04-01 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR