04/02のツイートまとめ

genmurai

RT @82Sougo: ホンジャマカでてるwwwフレンドパーク思い出した人多そうwwwww#知ってる人RT#懐かしいと思った人RT https://t.co/rnUH1O5LBk
04-02 21:14

綾里真宵vs八九寺真宵ファイッ!#逆転裁判 #物語シリーズ
04-02 20:35

アニメ『逆転裁判』第1話感想。【昔】(・8・)<ホノカチャン!【今】(・8・)<マヨイチャン!矢張くんの無実をナルホドくんが証明したと思ったら千尋さんがあんなことになるなんて…!ブログ更新完了。https://t.co/GuwqI80wwq#gyakuten
04-02 20:03

サイバンチョトレンド入りwwwww#gyakuten #逆転裁判 #ntv
04-02 18:07

真宵ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!八九寺真宵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#違う#逆転裁判 #ntv
04-02 17:56

安田レイED。『金田一少年の事件簿R』難民救済。#逆転裁判 #kindaichi #ntv #安田レイ
04-02 17:56

千尋さん殺されちゃうのぉ…?(´;ω;`)ブワッ#逆転裁判 #ntv
04-02 17:54

自転車忘れてたナルホド君wwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:54

ドッキドキの1日wwwwwヒヤヒヤの第一歩wwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:53

ナルホド君×ヤッパリさん┌(┌^o^)┐ホモォ...#逆転裁判 #ntv
04-02 17:53

ヤッパリさんwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:52

無罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも千尋さんがいなければ…。#逆転裁判 #ntv
04-02 17:52

髪抜けてコケた山野さんwwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:51

パックマンかな?#違う#逆転裁判 #ntv
04-02 17:50

異議あり!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても裁判長の顔wwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:50

なぜ時計が遅れていたのか…?#逆転裁判 #ntv
04-02 17:49

千尋さんカッコいい!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:49

矢張くんのセリフだったのか…「異議あり!」のセリフの元ネタは…#逆転裁判 #ntv
04-02 17:49

答えてみな!でふっとばされるナルホド君wwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:48

2時間ずれてた!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:47

ロ ダ ン な 時 報#逆転裁判 #ntv
04-02 17:47

逆ギレwwwwwwキャラ変わったwwwwwほくろのおっさんwwwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:46

考える人の置き時計…矢張君のか!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:46

考える人は置き時計!?#逆転裁判 #ntv
04-02 17:45

停電忘れてた…#逆転裁判 #ntv
04-02 17:45

足踏まれたwwwwwナルホド君…(´・ω・`)ショボーン#逆転裁判 #ntv
04-02 17:44

証拠品を探せ!矛盾を探せ!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:43

ナルホド君、薄ら笑いに気づいた!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:43

いまどき公衆電話というのも珍しいなあ…。#逆転裁判 #ntv
04-02 17:43

新聞の勧誘の人に見えないなあ…。額にほくろのおっさん…。#逆転裁判 #ntv
04-02 17:42

これからの勝負…俺たちの勝負はこれからだ!#違う#逆転裁判 #ntv
04-02 17:40

矢張「くそったれ~!!」成歩堂「頼むからそのフレーズはしまっておいてくれ…」#逆転裁判 #ntv
04-02 17:39

20世紀最高のカップルwwwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:38

態度も口も悪かった矢張君wwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:38

考える人の置物に対して…モダンじゃねえ、ロダンだ!wwwwwwそれにしてもナルホド君と矢張君の顔芸wwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:38

サイバンチョキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:37

矢張「ナルホド~!!(´;ω;`)」運が悪いと思ったら態 度 が 悪 い( ゚д゚)ポカーン#逆転裁判 #ntv
04-02 17:36

力になりたい。今こそ、この僕が!by成歩堂龍一#逆転裁判 #ntv
04-02 17:35

ボイーン…(*´ω`*)#逆転裁判 #ntv
04-02 17:34

【昔】ジッチャンの名にかけて!【今】これが弁護士、成歩堂龍一だ!#kindaichi#逆転裁判#ntv
04-02 17:34

ジャニーズWESTがOPを歌うのか…!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:33

(・8・)<マヨイチャン!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:33

よし!(キラッ☆)by成歩堂龍一wwwwww#逆転裁判 #ntv
04-02 17:32

いきなり殺人事件…!#逆転裁判 #ntv
04-02 17:31

アニメ『逆転裁判』待機なう。あぁ^~心がぎゃくてんするんじゃぁ^~
04-02 17:29

RT @starcat5444: ポケットモンスター XYドリドリ✨✨#中川翔子#aniaca https://t.co/uegk7bdQis
04-02 16:52

「ラブライバー大臣」トレンド入りを見た時の果南ちゃんの顔の図。#lovelive#LoveLiveforever https://t.co/PkYNveLJZe
04-02 16:33

RT @azunyan_z: ラブライバー大臣かー。おもしろいね(*^^*)いっそのことメンバーにいろんな大臣やってもらえば。農林水産省大臣はかよちんですな(*´∇`*) https://t.co/pJWS9NKfzX
04-02 15:29

RT @masaka_panda: 「リルリルフェアリルって面白いの?」って聞かれることが増えてきたので、キャラ紹介を作ってみた。基本的には、あざとい妖精がおしりフリフリしつつ魔法使ったりするアニメだ #rilurilufairilu #リルリルフェアリル https://t…
04-02 10:56

RT @Maoku: 新OP凄い良い… DEEN制作というとどうしてもアフィン変換と移動で演出する感あってリルリルの最初もそうだったけど 新しい演出は曲とぴったりハマっててそしてこの先の展開を楽しみにさせる…素晴らしい #リルリル
04-02 10:40

今週の『リルリルフェアリル』。まさかのうさぎ登場で心ぴょんぴょんさせられるとは思わなかったなあ。でも、お別れ……U(;x;)U ブワッ#リルリル
04-02 10:37

RT @sasayaka5: 花村くん、リトルフェアリルに移住してしまうんじゃ…(汗) #rilurilufairilu #リルリル https://t.co/yz7bLQAJML
04-02 10:34

今日の #リルリル まとめ1 真っ直ぐすぎてローズに嫌われたりっぷ2 泣きながら弁当食べるとしょっぱい3 フェアリルクライシス症候群4 りっぷ、ローズに謝る方法を探すがポップコーンの食べ過ぎて動けなる。5 ビッグヒューマル(※望くんのうさぎのオーベロン)6 愛の炎
04-02 10:33

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~からの~シトロン結婚wwwwww#リルリル#anipoke
04-02 10:28

花村くんwwwwwりっぷが呼び出したのかwwwww#リルリル
04-02 10:27

#リルリル トレンド入り!
04-02 10:27

給食のおばちゃん兼保健室の先生か…おまつさんは…。#リルリル
04-02 10:26

ぼっくり先生とおまつさんの夫婦(*´ω`*)#リルリル
04-02 10:25

RT @yu_kashikoma: #リルリルやっぱりフェアリルゴールクラスになると自由に人間界行けるのか。
04-02 10:24

あのウサギは、花村くんのペットで、オーベロンというのか…。しかもフェアリルクローバーを持ち帰った!#リルリル
04-02 10:23

次回から『リルリルフェアリル』は『ご注文はうさぎですか?』に変更…とおもいきやウサギとお別れか…(;×;)ブワッ#リルリル
04-02 10:22

うさぎかわいいなあ(*´ω`*)もっふもふだし…。みんなこころがぴょんぴょんしてる…。#リルリル
04-02 10:21

す っ ご い 崖 #リルリル
04-02 10:20

ウサギにもふもふされたりっぷ。でも気持ちよさそう(*´ω`*)#リルリル
04-02 10:19

『ご注文はうさぎですか?』かな?それにしてもりっぷから見たら大きなウサギだなあ…。#リルリル
04-02 10:19

ビッグヒューマル、うさぎ。#リルリル
04-02 10:18

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~怪物(うさぎ)でも残念ながらティッピーみたいなアンゴラウサギじゃなかった…。ごちうさ難民救済かなと思ったのに…。#リルリル
04-02 10:18

りっぷ、うしろうしろ!#リルリル
04-02 10:17

いきなり推理アニメになった『リルリルフェアリル』。#リルリル
04-02 10:16

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#リルリル
04-02 10:16

愛 の 炎 byぼっくり先生&おまつさん#リルリル
04-02 10:15

ヒューマル…花江…もとい花村くんのことかな?#リルリル
04-02 10:15

自分勝手なお願いのためにフェアリルマジックは使えない…#リルリル
04-02 10:14

RT @aikatsuholic: あらあらまあまあ♥ #リルリル https://t.co/7RERLsNN93
04-02 10:13

花江くん!#リルリル
04-02 10:13

綺麗じゃないローズちゃんwwwwwwからの~りっぷ「なんで、なんで」ローズ「恥ずかしい!恥ずかしい!」#リルリル
04-02 10:12

謝る方法を探していたがポップコーン食べ過ぎて動けなくなったりっぷwwwwおバカ言われたwwwwwww#リルリル
04-02 10:11

ローズウォーター(※意味深)#リルリル
04-02 10:10

フェアリルクライシス症候群…( ゚д゚)#リルリル
04-02 10:09

りっぷ、学校休んじゃった…。(´・ω・`)ショボーン#リルリル
04-02 10:08

デリカシーがなかったりっぷ…今回は弁当なし…。#リルリル
04-02 10:07

ツンツンローズちゃん…りっぷ、また泣きながら弁当wwww#リルリル
04-02 10:06

ぼっちローズちゃん…。#リルリル
04-02 10:05

一番は私(自称)#リルリル
04-02 10:05

希「(゚Д゚)ハァ? お弁当交換会~?ナニソレ、イミワカンナイ!」(※中の人的意味で)それにしても号泣しながら泣くりっぷ…(´・ω・`)ショボーン#リルリル
04-02 10:05

字幕もついてる!!見やすくなったなあ。#リルリル
04-02 10:03

またサンリオのキャラクター大賞か…荒れそう(※確信)#リルリル
04-02 10:03

遂にりっぷが花江くん…もとい花村くんに会う日が来るのか…?#リルリル
04-02 10:02

#リルリル はじまった!あぁ^~心がリルリルするんじゃぁ^~それにしてもOP変わった!!
04-02 10:01

フェアリルを確保せよ!(※レゴニンジャゴーの流れで)#リルリル
04-02 09:58

#リルリル 待機なう。ようやく一日遅れではなく実況できる…(;8;)ブワッ
04-02 09:56

もうすぐ『リルリルフェアリル』が始まりますが、のんたんが生えてきたようです。希「今日はウチがメイン…もといウチを演じる楠田亜衣奈さんが演じるローズちゃんがメインらしいで。」#リルリル #楠田亜衣奈 https://t.co/sxZ3lUN60p
04-02 09:45

RT @rilurilu_anime: こんばんリル!遅い時間になってしまいましたが、明日の放送告知です。「ローズが大好き!」「フェアリルイースター」の2本です。皆様お楽しみに!バイリル〜 #リルリル https://t.co/Ns7adtwIwi
04-02 09:41

RT @asadra_NHK: NHK「あさが来た」最終回前にして「新次郎ロス」 - 日刊スポーツ https://t.co/9ghbNuhTGe #あさが来た
04-02 08:23

あさが終わった…(´;ω;`)ブワッ自分は、宣ちゃん難民になりそう…(´;ω;`)ブワッ(;8;)<ノブチャン…#あさが来た #nhk
04-02 08:16

急に菜の花畑へ…!新次郎さんがいた…!(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
04-02 08:14

田村くん…宣ちゃんの話!!#あさが来た #nhk
04-02 08:13

柔らかい心。サブタイトル回収。#あさが来た #nhk
04-02 08:12

新聞や世論は人を傷つける…#あさが来た #nhk
04-02 08:11

子供たち「アン・アップル!」↑※のちのNOVAである#違う #あさが来た #nhk
04-02 08:10

光り輝く宣ちゃんのメガネも今日で見納めか…。(;8;)<ノブチャン…#あさが来た #nhk
04-02 08:08

(・8・)<ノブチャン!(・8・)<チヨチャン!宣ちゃん、留学から戻ってきたか!#あさが来た #nhk
04-02 08:07

はつ「山王寺屋の戦いはこれからだ!」#違う#あさが来た #nhk
04-02 08:07

あさ・はつ「ようがんばりました」からの~あさ・はつ「私たちの戦いはこれからだ!」#違う#あさが来た #nhk
04-02 08:06

姉妹でお守りはずっと持っていた…。(´;ω;`)ブワッ#あさが来た #nhk
04-02 08:03

はつは山を完全には売らなかったか…。#あさが来た #nhk
04-02 08:02

今日はいきなりOPから…!#あさが来た #nhk
04-02 08:00

今日で #あさが来た は最終回か…(´;ω;`)ブワッ
04-02 07:58

RT @168Admiral: finalloveliveがない!#finallovelive #nhk24 https://t.co/ABTql3nfin
04-02 07:27

RT @Momoko3Tome: NEWSWEBが良かった所って、やっぱりtwitterを利用した双方向性にあると思うんだよね。視聴者の意見や質問が番組に取り上げられるから、参加している意識が持ててニュースにより興味が持てる。聞くだけのニュースとは明らかに違う。#nhk24
04-02 07:27

???「今が最高ですか?」ラブライバー「最高です!」↑そういや昔、こんな宗教あったなあ…(・8・)…とにかく、μ'sは今が最高で永遠です!!#lovelive
04-02 07:24

今が最高!(※意味:おはようございます)μ's、ファイナルライブお疲れ様でした!μ'sにはμ'sに憧れAqoursを始めた千歌ちゃん達に残していくべきこと、やるべきことがまだ残ってると思います!μ'sic Forever! https://t.co/6MaC4Nqjab
04-02 07:08

海未「μ'sのファイナルライブが終わりましたが、私たちはAqoursの先輩としてまだやるべき事が残ってますよ。」穂乃果「楽隠居はまだか…。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…(ホノカチャン、難しい言葉知ってるなあ…)」 https://t.co/eMAg6wg1WC
04-02 06:55

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜東京ドーム2days、無事終了いたしました!みなさま、本当にありがとうございました!今が最高!LANキサラ #lovelive
04-02 06:10

今日はμ'sファイナルライブの翌日ですが、ことりちゃんが生えてきたようです。ことり「今日は『リルリルフェアリル』の日だよ~うっちーだけじゃなくて希ちゃん役のくっすんも出てるよ~」ファイナルライブお疲れ様!#リルリル https://t.co/IxHrE5YmE1
04-02 00:07

NEWS WEB ロス…#nhk24 ロス…(´;ω;`)ブワッ
04-02 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR