04/04のツイートまとめ

genmurai

えみつんAV出演疑惑についてホノカチャンがさらに物申すようです。穂乃果「貴方は最低です!」海未「噂流した人に私も言いたいです。」穂乃果「ダレカタスケテー!」花陽「それ私のセリフだよ~」ことり「他人でも言うと思うよ?」 https://t.co/SWPwhSNnQr
04-04 23:48

えみつんAV出演疑惑について、ホノカチャンがさらに物申すようです。穂乃果「噂流した人、わしわしMAXやで…」希「それ、うちのセリフやで。」穂乃果「ハラショー…」絵里「それ、私のセリフ…(使い方間違ってるわね…)」 https://t.co/4FrsxSObfO
04-04 23:35

RT @level3yagura: ZIGGYって、コナンのEDも歌ってたよね?
04-04 23:22

「AV出演」「新田恵海」トレンド入りについてホノカチャンが物申すようです。穂乃果「ナニソレ、イミワカンナイ!」真姫「それ私のセリフ!」穂乃果「AV出演の許可ぁ?認められないわぁ」凛「それ凛のセリフニャ!>ω</」」 https://t.co/IseQYqUOyv
04-04 23:21

海未「AV出演トレンド入りは恥ずかし過ぎます!破廉恥です!そうですね、穂乃果。」穂乃果「そんなことより、明日のパンの話をしようよ!」海未「明日もパンですか…太りますよ。」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」えみつん…。 https://t.co/LRJNAMNatO
04-04 23:08

スクールラブがトレンド入りしているのでスクールラブライブ投下します(・8・) https://t.co/YIASezITNy
04-04 22:44

夜になっても #は行の前に俺の股間がをつけてみる がトレンド入りしていることについて、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!そんなに日本人は股間が好きなんですか…!?今日のトレンドはひどすぎます!」 https://t.co/QUGdEUCnHd
04-04 22:14

RT @ice_kai: ラサール石井出所したのか(棒 #あさが来た #とと姉ちゃん
04-04 11:43

RT @satohi11: しかしラサール石井氏、ある時はヒロインの友人の超美人を妻とし、またある時はヒロインを刺して瀕死の重傷を負わせ、今回はヒロインの楽しい紅葉狩りを阻止しようとするとは…。朝ドラ界での転生が多すぎである。 #とと姉ちゃん
04-04 11:42

#あさイチ でまさかのドラゴンボールOPwwwww
04-04 08:23

やっぱりオイルおにぎりにオリーブオイルキタwwwww速水もこみちwwwwww#あさイチ #nhk
04-04 08:19

RT @syouhikaru: あさを刺した役をやったラサール石井さん、また出てる。#とと姉ちゃん
04-04 08:18

オイルおにぎり…だと?速水もこみちがオリーブオイル入れてそう(※確信)#あさイチ #nhk
04-04 08:17

家訓が初めて破られた…(´・ω・`)カクーン#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:15

もみじがり!まっかっか!安 眠 妨 害 #とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:14

お前はすっぽんかwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:13

そうだに(※便乗)#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:12

おみかん、しわしわ…???「しわしわMAXやで~」#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:12

帽子かわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:11

とと→お父さん#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:11

破られない家訓。#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:10

小橋家家訓!#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:10

常子のお父さんはおとなしい方かな?#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:08

常子、父ちゃんに怒られたwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:07

常子はやんちゃなんだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:06

『とと姉ちゃん』にラサール石井が出てる!出所したかな…?#違う#あさが来た#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:05

ツンデレ姉ちゃん?#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:04

朝ドラのヒロインは、高いところによく登るなあ…#あさが来た#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:03

つん姉ちゃん…だと?でれ姉ちゃん居るかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:02

父親代わり…父親の退場早そうだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:02

どうしたもんじゃろの~。#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:01

三姉妹と、一人の編集長…!編集長はイケメンかな?#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:01

昭和33年からスタートか…。#とと姉ちゃん #nhk
04-04 08:00

トトロ姉ちゃん待機なう。…アレッ?#とと姉ちゃん #nhk
04-04 07:59

「俺の股間」が朝っぱらからトレンド入りしていることに対して、海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!μ'sのファイナルライブが終わってもツイッターの恥ずかしいネタは尽きませんね…!」 https://t.co/FCNZK5nLy7
04-04 07:12

クー子を黒澤ルビィと錯覚してた。ん…?錯覚…?⌒°( ・ω・)°⌒それでは聞いて下さい「錯覚CROSSROADS」 https://t.co/o3xSPg4GEe
04-04 05:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR