04/05のツイートまとめ

genmurai

RT @koikekazuo: 家人がバーで隣の客と喧嘩になったことがある。女性バーテンダーに、君によく似た女の子のAVを見たことがあると絡ンだから。出演している証拠は出せても、出演していない証拠をどうやって出せるのよッ!と一喝していた。声優のAV出演が話題だが、本人が出ていな…
04-05 18:24

『ラブライブ!』のホノカチャン…高坂穂乃果に声を与えたえみつんこと新田恵海さん。#えみつんは最高のリーダー で感謝×25252 以上です!!デマに振り回されずにこれからも声優・歌手としてファイトだよっ!#lovelive https://t.co/m203BBsRXN
04-05 12:55

RT @SUGUNIKESE: 過去AV出演疑惑、嫌儲民が声紋鑑定にまで手出してるの怖すぎて笑えない https://t.co/4jiGT1wnY8
04-05 12:39

ムライゲンさんはAV出演したことはありませんhttps://t.co/LOKK3PL1WD(´・ω・`)ショボーン#違う
04-05 12:29

黒澤ダイヤさんは過去AV出演したことがありますhttps://t.co/LOKK3PL1WDダイヤ「このわたくしが…ありえませんわ!…†( ;.ν ; )†ブワッ」
04-05 12:11

南ことりさんは過去AV出演したことがありますhttps://t.co/LOKK3PL1WD(;8;)<ホノカチャン…黒澤ルビィさんは過去AV出演したことがありますhttps://t.co/LOKK3PL1WD⌒°( ;ω;)°⌒<オネーチャン…
04-05 12:06

穂乃果「#西木野真姫生誕祭2016 まであと2週間だね!」真姫「そんなことより、過去AV出演疑惑大丈夫?」穂乃果「全然。穂乃果はパンが美味いかが気になるよ!」海未「いつもの穂乃果ですね…」ことり「(・8・)<ホノカチャン…」 https://t.co/ieOcM4Lsbp
04-05 11:54

RT @mntp_another: 長女「私のせいです」次女「私のせいです」三女「私のせいです」とと「ととが責任を取りますから」結論:ラサールが悪い #とと姉ちゃん
04-05 08:58

RT @fmb_rui: #えみつんは最高のリーダー えみつんがいなければ穂乃果に命は注がれなかった。えみつんがいなければμ'sは生まれなかった。えみつんには感謝しきれない。本当に本当に最高のリーダー!
04-05 08:28

RT @gayaasuka94: えみつんの問題で騒がれてるけど、正直それが何?としか思えない。だってそれが過去の事だったり、偽装だったとしても、それを棚に上げて文句を言うのは、えみつんとしても、穂乃果としても可哀想だよ。#えみつんは最高のリーダー https://t.co/
04-05 08:18

竹蔵「安心して下さい、ととが責任を取りますよ。」竹蔵とにかく明るい安村説浮上wwwww#とと姉ちゃん #nhk #とにかく明るい安村
04-05 08:15

×ヒカリ○ピカッツァ(ピカソ?)#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:14

お父さんを守るために、絵を塗ったのか…。(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:14

この絵はなんです…?#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:12

絵の話…( ゚д゚)絵見つかりそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:11

ご注文はうなぎですか?あぁ^~心がヌルヌルするんじゃぁ^~#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:11

絵の具見つかっちゃった( ゚д゚)あぁ^~#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:10

絵どうしよう…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:09

お風呂掃除wwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:08

大 ピ ン チ #とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:07

よっちゃん落書き…( ゚д゚)#あさが来た #nhk
04-05 08:07

RT @midnightmariner: 結局酔っぱらってるラサール石井 #とと姉ちゃん
04-05 08:06

酒飲んで…どこがお仕事!?正論だけど…(´・ω・`)ショボーン#あさが来た #nhk
04-05 08:05

ラサール石井、出所したと思ったらまた呑んだくれてる…( ゚д゚)#あさが来た #とと姉ちゃん #ラサール石井#nhk
04-05 08:05

RT @lostman76: またラサール石井が朝ドラで呑んだくれてる #とと姉ちゃん
04-05 08:04

竹蔵さん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:02

宇多田ヒカルOP。時を経て、熟成された良い歌声になってるなあ。#とと姉ちゃん #nhk #宇多田ヒカル
04-05 08:02

竹蔵さんの仕事先は、ブラック企業かな?#とと姉ちゃん #nhk
04-05 08:01

今は「μ's最高」がトレンド入りしてるけど、数年後には「Aqours最高」が「μ's最高」と一緒にトレンド入りしてるといいなあ。(・8・)⌒°( ・ω・)°⌒#lovelive#LoveLiveSunshine
04-05 07:36

AV出演ホモビμ's最高↑この3つがトレンド入りしていることについて、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」…なお、ホモビトレンド入りはそうだよ(※便乗)だと思う…(・8・) https://t.co/k98DKSKOiI
04-05 07:31

RT @i6__a: えみつんがAV出演とか騒がれてるけど、人違いでも本人でもそれを面白おかしく取り上げる奴らは何なんだろう。今は今なんだから過去とか別にどうでもいいじゃん。事実だったとしてもファン辞めないし。過去を知って離れてく奴はファンじゃないよ。https://t.c
04-05 07:19

花陽「μ'sのファイナルライブがめざましテレビで取り上げられたよ~今が最高!」にこ「でも、えみつんAV出演疑惑は今が最低ニコ!」穂乃果「今日も元気だパンがうまい!」にこ・花陽「それでこそ穂乃果ちゃん!」#lovelive https://t.co/ZDYrcZgWQA
04-05 07:04

RT @Aqours_anime: めざましテレビにて「東京ドームファイナルライブ」の模様を独占インタビュー!三森さん「6年間の高校生活が青春だったと語る。」https://t.co/JrNhogIvOf[μ's特集 μ's最高 #めざましテレビ #ラブライブ]
04-05 06:48

たーんじょうび あーなたー♪ アリス!(※意味:おはようございます)今日は『きんいろモザイク』のアリス・カータレットの誕生日!おめでとう!シノとずっと仲良くしてほしいなあ。#アリス・カータレット生誕祭2016 https://t.co/zBUlYppXuV
04-05 06:20

RT @kyoko_tosinou: アリスちゃん誕生日おめでとう!!cv.田中真奈美さんにもこれからも期待していますよ!!#アリス・カータレット生誕祭 #アリス・カータレット生誕祭2016 https://t.co/9rYAOoX4tP
04-05 06:11

朝っぱらから「AV出演」がトレンドトップ入りについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!まさか穂乃果役のえみつんの事とは思いませんでした…!噂流した人は最低です…!」(;8;)<ホノカチャン… https://t.co/Om8xMFbqXr
04-05 06:03

「えみつんAV」トレンド入りを見た時のことりちゃんの図。ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/5y5YNr3iWI
04-05 00:09

にこ「穂乃果、AV出演という下らないうわさ話でなんかで落ち込んでたらアイドル失格ニコ!」…えみつんのうわさ話を知って落ち込み、みんなの言葉を借りて物申していたホノカチャンですが、にこの一言で目が覚めたようです。 https://t.co/4J3i6DGwbK
04-05 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR