04/06のツイートまとめ

genmurai

星空凛ラーメン#名前の最後がンのものは依存性高い凛ちゃんラーメン>ω</ https://t.co/0u3VTokweI
04-06 23:09

ロックマンティウンティウン#名前の最後がンのものは依存性高い…トゲに刺さってるやん!
04-06 23:05

シャンタッ君#名前の最後がンのものは依存性高い懐かしいなあ…ニャル子さん…(」・ω・)」(/・ω・)/ https://t.co/PEElx7F2Ls
04-06 18:01

(・8・)<ホノカチャン #名前の最後がンのものは依存性高い…と思ったけど、穂乃果の名前の最後は「カ」で最後は「ン」じゃないなあ…(;8;)
04-06 17:57

スプリングセンテンス、すごいネタ持ってきたなあ…!福原愛が台湾人卓球選手とリオ五輪後に結婚へ(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/PWGOFgOw3i #Yahooニュース
04-06 17:53

凛「凛はかよちん恐怖症だニャ!」花陽「凛ちゃん私の事嫌いなの!?ダレカタスケテー!」真姫「花陽、国語の時間に「まんじゅうこわい」やったでしょ?凛は花陽のことが好きなのよ。」櫻井翔恐怖症って一体…( ゚д゚)ポカーン https://t.co/yVL0ydSF1d
04-06 13:00

RT @saganoyaki: TVガイド雑誌に代行調査の企画で 櫻井翔恐怖症 の女の子が櫻井と対面と記載 なんだそれと話題に - NAVER まとめ https://t.co/9mnaxKbn7uこれが現代の饅頭怖い
04-06 12:52

「櫻井翔恐怖症」がトレンド入りしていますが…希「うちは、えりち恐怖症やで。」絵里「私は、希恐怖症よ。」デーデッデー https://t.co/Ffkr0i3kC0
04-06 12:51

トレンドの「櫻井翔恐怖症」について。ラブライバーなら「ラブライブ恐怖症」サンシャイナーなら「ラブライブサンシャイン恐怖症」ってことですね…(・8・)要するに、「まんじゅうこわい」かな⌒°( ・ω・)°⌒
04-06 12:46

RT @ninomiya_v3: 「櫻井翔恐怖症って言えば櫻井翔くんと会えるの?!」っていうツイートの流れただの「まんじゅうこわい」じゃん!
04-06 12:43

櫻井翔恐怖症…だと?高海千歌恐怖症桜内梨子恐怖症渡辺曜恐怖症国木田花丸恐怖症黒澤ルビィ恐怖症津島善子恐怖症松浦果南恐怖症黒澤ダイヤ恐怖症小原鞠莉恐怖症Aqours恐怖症…なんてのがありそう…。†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒
04-06 12:40

櫻井翔恐怖症…だと?高坂穂乃果恐怖症園田海未恐怖症南ことり恐怖症西木野真姫恐怖症星空凛恐怖症小泉花陽恐怖症矢澤にこ恐怖症絢瀬絵里恐怖症東條希恐怖症μ's恐怖症なんてのもありそう…(・8・)
04-06 12:37

【ムライゲンのクズ度:■■■■■■■】リアの人に嫌われる程度のクズさ。このままではあなたから人が離れていってしまいます。#あなたのクズ度https://t.co/7ipJ0YDfQIこういう画像投下してるからかな…? https://t.co/u91t31hpsM
04-06 12:06

トレンドの「黒塗り」、黒塗りの高級車に追突する話じゃないのかよ…。
04-06 11:39

RT @namaehamada_nai: 家訓に縛られ過ぎて倒れる気がする。ワークライフバランスのライフの方が重い(笑)#とと姉ちゃん https://t.co/tXWnoprPmI
04-06 08:51

RT @ri_on0044: 最初の一週間だけで、常子がその後の人生を「とと姉ちゃん」として生きるだけの「とと」を見せなければいけない…という意味では、十分なぐらいととが好きになった。家族について「従う方も従わせる方も幸せに見えない」という言葉はとても良かったな。 #とと姉ちゃん
04-06 08:50

アニメ『鬼斬』では『ラブライブ!』の園田海未役・三森すずこと『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉役・鈴木愛奈が共演しているのか…(・8・)#鬼斬 #lovelive https://t.co/RG3Hie6fTw
04-06 08:47

「鬼斬百鬼夜行」がアニメ化前にサービス終了のお知らせが出たそうですが…花陽「近所のご飯屋さんが閉店しちゃったよぉ…ダレカタスケテー!」海未「花陽、そのおにぎりじゃありませんよ。」鬼斬は小原鞠莉役の鈴木愛奈さんも出てるのに… https://t.co/IGE9h4NecT
04-06 08:41

竹蔵さんにナレーションで死亡フラグが…(´;ω;`)ブワッまたナレ死じゃないでしょうね…?#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:15

あと87回(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:13

RT @Honeytea_: 失敗した卵焼きを自分のといつの間にか取り替えるとと…なんだその気遣い…優しすぎるでしょう… #とと姉ちゃん
04-06 08:12

竹蔵さんは完璧主義者?#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:12

卵割り、だと?全自動卵割り機の出番だ!#違う#とと姉ちゃん #nhk#サザエさん
04-06 08:11

家族みんなで紅葉狩り…美味しそうなおにぎり…#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:10

ナントカって専務も人騒がせ…その専務は前科あるし…#違う#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た #ラサール石井
04-06 08:07

紅葉狩り行けるようになった!#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:06

竹蔵さんの丁寧な言葉づかい。『ラブライブ!』の園田海未みたいだなあ。#とと姉ちゃん #nhk #lovelive
04-06 08:04

RT @Kura_t_teio: 息子(小5)「あれ?ラサールさん…急にいい人……刺さないの?人刺すよね??」俺「何か色々、混じってない??(^o^;)」 #とと姉ちゃん #あさが来た
04-06 08:03

【今日の教訓】酒の力は怖い。#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:03

実はこの絵は、贋作だ。でも本物では…?#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:03

土下座…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:01

竹蔵「安心して下さい、穿いてますよ」#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-06 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR