04/08のツイートまとめ

genmurai

RT @nhk_fukushima: NHKFM「アニソン・アカデミー」アニソンランキング部1999年の1位は、和田光司さんの『Butter-Fly』でした。自分はこれからも、頼りない翼でもきっと飛べると信じて頑張ります。そして、歌声を聴き続けます。和田光司さんのご冥福を…
04-08 23:56

声優の新田恵海さんがAV出演疑惑で話題ですが…。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!(でも穂乃果のAVはぜひ見てみたい…)」ことり「(;8;)<ホノカチャン…(ホノカチャンのAV、私も出たい…)」ほのキチ…( ゚д゚) https://t.co/KsPLJQfPnW
04-08 23:55

和田光司さん…(´;ω;`)ブワッデジモンといえば彼だったのに…(´;ω;`)ブワッ#nhk11 #和田光司
04-08 23:50

赤か、青か…。#conan #ntv
04-08 22:45

またムスカ大佐…もとい守谷教授の3分間待ってやるwwww#conan #ntv
04-08 22:38

守谷教授「3分間待ってやる」守谷教授ムスカ大佐説浮上wwwww#conan #ntv
04-08 22:34

推理がザル、毛利小五郎( ゚д゚)ポカーン#conan #ntv
04-08 22:32

おそ松の爆弾?(※すっとぼけ)#conan
04-08 22:18

面白いことがわかる(※意味深)#conan
04-08 22:16

工藤新一トレンド入りwwww#conan
04-08 22:12

ヒャッホー!!#conan
04-08 22:07

歩美「甘い匂いがするモフ~」#違う#conan #ntv#precure
04-08 21:53

コナンくんふっとばされた~!#conan #ntv
04-08 21:43

RT @luvluv_justina2: #エレン先生「先生、この写真は何ですか?」「これは私が【絢瀬絵里】って名前でスクールアイドルやってた時よ。」 https://t.co/nnurc0VKot
04-08 20:38

RT @shoko55mmts: iPadPro9.7インチためしがき2星空凛ちゃんうすくてサイズ感最高!買ってよかった!映画秘宝のイラスト捗る https://t.co/wQ63pksjoi
04-08 18:23

ゴキゲンな蝶になって天国に行ってしまったのか…。ご冥福をお祈りします。「デジモン」主題歌の和田光司さん死去、42歳 https://t.co/CL8SBa4Wpv @nikkansportsさんから
04-08 18:21

RT @aniki_z: 訃報を知りとても残念でなりません。心よりお悔やみ申し上げます。【訃報】かねてより闘病を続けておりました 当社所属アーティスト 和田(わだ)光司(こうじ)(享年42)が 4月3日早朝 上咽頭ガンにより永眠致しました https://t.co/khyb1
04-08 17:59

RT @alpha64cat: butterflyとかthe biggest dreamerとか凄くわたしの音域と合ってて歌いやすいんだよなあ…。何年経っても歌いたくなる素晴らしい曲です。 また虹の向こうで素敵な歌を歌ってください。#nowplaying The Bigges…
04-08 16:29

デジモンファンに夢を与え続けてきた人が…(´;ω;`)ブワッがんと戦い続けていたのか…。ご冥福をお祈りします。アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/g1K7ZJc7Y9 #Yahooニュース
04-08 16:22

RT @gariri49: ナレ死は継承されたのか((((;゜Д゜)))有働さんまた泣くで(*_*;#とと姉ちゃん #あさイチ
04-08 08:18

せっかく腕が再生したのに…とと…(´;ω;`)ブワッ#違う#ゲゲゲの女房 #とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:17

竹蔵、3日後に息を引き取った(※ナレ死)…(´;ω;`)ブワッ(;8;)<トトチャン…#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:16

ととが常子に託したこと→ととの代わりになること(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:15

とと、無念の死…?#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:13

ととの代わりなんていますか?#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:12

常子に、ととの代わり…?タイトル回収かな?#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:11

ととにとって一番印象に残るお花見だった…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:10

少し遅れたお花見…(´;ω;`)ブワッ桜の木よく出来てるなあ…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:08

桜の木!!!ととのための…!(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:07

落成式?#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:07

お 気 持 ち は 強 く #とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:06

竹蔵さんが…ととが…退場しちゃう…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:05

おじさん…雑!wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:03

花咲かじいさん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:01

花見には結核のため行けず…とと…(´;ω;`)ブワッ竹蔵さん…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-08 08:01

RT @K_ON_HTT_3: 【速報】エレン・ベーカー、NEWSZERO出演【速報】エレン・ベーカー、NEWSZERO出演【速報】エレン・ベーカー、NEWSZERO出演【速報】エレン・ベーカー、NEWSZERO出演#拡散希望 #エレン先生 https://t.…
04-08 07:47

穂乃果「私もエレン先生に中学校の英語習いたかったなあ…」海未「穂乃果はどんな先生でも怠けてましたよね!?むしろ私のほうがエレン先生より穂乃果にとってためになります!!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#エレン先生 https://t.co/mBGhKc2Ut1
04-08 07:44

RT @miyazawalulu: 自分はもともと英語の先生なので、やってみた  (๑´ڡ`๑)I'm a former English teacher myself, so I gave it a try ;9#エレン先生 #エレン・ベーカー先生 https://t.co
04-08 07:15

RT @muneyuki_ikebe: 民進党・山尾議員のコーヒー代に呆れるエレン先生 https://t.co/1P9qGZ8raC
04-08 07:11

RT @_wa_ka_me_: 1枚目 エレン先生学生時代2枚目 エレン先生教師時代3枚目 エレン先生三十路時代 https://t.co/k0Jn4VDT5q
04-08 06:44

中学校の教科書「NEW HORIZON」に登場するエレン先生のネット上の扱いについてエレン先生に代わりエリチが物申すようです。絵里「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」海未「それ、私のセリフです…」全てがそうではないけど… https://t.co/5Y4SRlLGI2
04-08 06:35

エレン先生の薄い本出そう(※確信)誰がどんな批判しようと…。
04-08 06:08

RT @Amagi_Norua: エレン先生の薄い本出したら東京書籍が困惑するぞ
04-08 06:06

RT @shoko55mmts: iPadPro9.7インチがとどいた✨薄い軽い、持ち運びジャストサイズ!長年待ち望んだ素晴らしい理想系がでた!ってかんじ試し描き一発目はうわさのエレン先生 https://t.co/ce5L71ccZG
04-08 06:00

RT @tkk5656: テレビにエレン先生が出てる笑笑 https://t.co/e68eh8DxER
04-08 05:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR