04/18のツイートまとめ

genmurai

花陽「明日は真姫ちゃんの誕生日だよ~」凛「今年も真姫ちゃんびっくりさせるニャ!>ω</」にこ「名案だニコ!」…この時のにこにーは知らなかった。びっくりさせられるのが自分であることに…!#西木野真姫生誕祭2016 https://t.co/gpEyFboSOa
04-18 20:34

まさかのモノクマトレンド入り!CVが大山のぶ代からTARAKOにバトンタッチか…。ドラえもんがちびまる子ちゃんに…。TARAKO演じるモノクマ、心の俳句作りそうなおじいちゃんいそう(※確信)#ダンガンロンパ
04-18 18:10

トレンドの「ひるね姫」について…海未「穂乃果は授業中寝てばかりなので『ひるね姫』と呼ぶことにしましょう。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#違う神山健治監督の映画の最新作のことか…( ゚д゚) https://t.co/fK20mVCuZR
04-18 12:04

真姫「不知火舞さんに私のセリフパクられるなんてナニソレ、イミワカンナイ!」にこ「真姫が人気だって証拠だから自信持ちなさいよ!」(※元ネタは『#KOF14』のトレイラー第12弾https://t.co/Ys8qMntFN1https://t.co/FZuCTGyI9E
04-18 11:53

RT @gareriokonako: 引っ越しの描写が丁寧。小橋家がどういう暮らしをしていたか、いかに日々を大切にしていたかが分かる。家をでれば、とととの思い出はかかと姉妹の中だけになってしまう、その惜しんでも惜しみきれない想いを描いている。そして最後の「ありがとうございました…
04-18 08:34

【とと姉ちゃん】美子「東京行ったらハヤシライス食べたい!」【ラブライブ!サンシャイン!!】ルビィ「東京行ったらスイートポテト食べたい⌒°( ・ω・)°⌒」ダイヤ「東京のプリンを食べたいですわ…†( •.ν • )†」#とと姉ちゃん#ラブライブサンシャイン
04-18 08:33

RT @asanem800: ナレ「諸々の手続きを終え」玉置三兄弟「解せぬ」#とと姉ちゃん
04-18 08:29

竹蔵さん…とと…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:28

また「ふじさん! ふじさん!」か( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:27

あの~まだかいや…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:27

波の音…!#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:26

小橋三姉妹はどう見ても東京のスイーツが目的っぽいなあ。#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:25

小橋三姉妹「おら東京さ行くだ」#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:24

ハヤシライス食べたいよっちゃんwwwwかわいい(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:23

本日の「どうしたもんじゃろの~」#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:22

『とと姉ちゃん』の小橋三姉妹は静岡から東京に。『ラブライブ!サンシャイン!!』の桜内梨子は東京から静岡に…。#とと姉ちゃん #nhk#ラブライブサンシャイン
04-18 08:21

かかのかか、シルエット( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:19

RT @kokekkokokekko: OPショートバージョンの後に続けてロングバージョンを聞くという珍しい体験 #とと姉ちゃん
04-18 08:18

静岡から東京に転校、だと?『ラブライブ!サンシャイン!!』の桜内梨子とは逆パターンだなあ。#とと姉ちゃん #nhk https://t.co/OQ1SJXw1lr
04-18 08:18

まさかのおばあさまの話( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:14

転校…!#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:14

また鳩の話wwww(・8・)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:13

かか、夜逃げ?#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:11

土鳩「ようやく解放された(・8・)」#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:11

土鳩は売れないし、しかも捕まえるの禁止wwwwwちゅん(・8・)ちゅん小橋三姉妹wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:10

三姉妹で鳩を捕まえる…これが本当のシュシュトリアンか…(・8・)#違う #とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:09

RT @lotusteajikkyou: 「おじさんが本当のこと言ってた」おじさん…… #とと姉ちゃん
04-18 08:08

鳩「そんな罠には引っかからないよ~(・8・)」#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:08

話聞いてない小橋三姉妹wwww#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:07

鳩(・8・)鳩を捕まえて食用にするのか…!鳩「(;8;)ブワッ」#とと姉ちゃん #nhk#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:06

「迷信の話は不謹慎だ!」熊本の方からそういう言葉が聞こえそう…。#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:05

夜爪を切ると、早死にする…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-18 08:03

RT @utsuyama_QB: あさが来たで見た #とと姉ちゃん
04-18 08:03

妾の話…( ゚д゚)うれしくない『あさが来た』難民救済…!#とと姉ちゃん#あさが来た#nhk
04-18 08:00

熊本の地震とつながりは…?<エクアドル地震>死者233人に…政府、非常事態宣言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/awokGufR39 #Yahooニュース
04-18 06:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR