04/19のツイートまとめ

genmurai

#西木野真姫生誕祭2016 、もう少しでおしまいだなあ。それにしても、「にこまき」もいいけど「のぞにこ」もいいなあ。 https://t.co/TP3pYILBny
04-19 23:48

RT @erizabes1724: #これからケモナーを始める人へほら、モンタナ・ジョーンズだよ( ^ω^ )にっこり https://t.co/HAfKmStkne
04-19 21:57

ティウンティウン#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
04-19 21:41

アイス溶けちゃった…#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:54

ねんがんのアイスソード…もといアイスを手に入れたぞ!#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:53

早くアシベになりたいゴマちゃん、階段から転落…(´・ω・`)ショボーン#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:52

お金払うゴマちゃんwwwwwかわいいwwwwww#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:52

アシベゴマちゃんwwwww#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:51

(・8・)<アカチャン!#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:51

ゴマちゃんのお手(*´ω`*)それにしても父ちゃんのしゃちほこ本日2回目wwww#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:50

アイス、アシベがスルーしちゃった…ゴマちゃん…(´・ω・`)ショボーン#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:49

ゴマちゃん、それアイスやない、豆腐や!からの~それアイスやない、おもちや!からの~それアイスやない、パンツや!( ゚д゚)ポカーン#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:48

父ちゃんの一発芸し ゃ ち ほ こ つまらないやつwwwww#少年アシベ #Eテレ
04-19 18:47

アイスが食べたいwwww#少年アシベ
04-19 18:46

RT @gomaqgomaq: ゴマちゃんを見逃した方❗4/24(日) 16:00~16:27 NHK(Eテレ)で「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」1話~3話までの再放送が有りますよ❤この機会にぜひご覧になって下さい🎵#少年アシベ #拡散希望 https:/…
04-19 18:45

#少年アシベ 第3話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キューε==( m・ω・)m
04-19 18:45

「グラビトン野菜」がトレンド入りしていることについて…にこ「この野菜ジュース、グラビトン野菜が入ってるニコか?」真姫「にこちゃん、そんなわけないでしょ!それにグラビトン野菜なんて、ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/vJV2VcARJj
04-19 18:29

凛ちゃんとかよちんに突然背中を押されバランスを崩し真姫ちゃんにチューしてしまったにこにーの図。真姫「ヴェェ!?」にこ「こ、これは事故ニコ!!」凛「誕生日ドッキリ作戦大成功ニャ!>ω</」#西木野真姫生誕祭2016 https://t.co/K5U1OhKo9u
04-19 12:25

海未「真姫、誕生日おめでとう。」ことり「#西木野真姫生誕祭2016 、大盛況だね(・8・)」穂乃果「写真撮っていい!?」真姫「トラナイデ!」穂乃果「そんなぁ…。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/Mz6jW3ZSdJ
04-19 08:59

RT @kanehito2460: #西木野真姫生誕祭2016 推して参る! https://t.co/10vFoFqNYz
04-19 08:25

RT @KitaharaTomoe: Pixivに投稿しました[ラブライブ] 真姫ちゃんマジ Beat in Angel★https://t.co/R4Bb7C36V0#西木野真姫生誕祭2016#4月19日は西木野真姫の誕生日#lovelive https://t.…
04-19 07:03

RT @pile_eric: HBD MAKI♡Stay wiz me.Lov U 4 ever♡ https://t.co/ZabR1mRyCS
04-19 07:00

西木野真姫の好物はトマトですが…。真姫「海未の頭の上に乗っけてるのは、トマト?」海未「違います!ベレー帽です!」海未ちゃんのぬいぐるみマスコットについて家のオカンが「頭にトマト乗ってる」言ってました。#西木野真姫生誕祭 https://t.co/lznLSdN5Kx
04-19 06:45

真姫「私の誕生日で30万ツイート以上なんてナニソレ、イミワカンナイ!」にこ「真姫が人気という証拠だから素直にお祝いされなさいよ!」#矢澤にこ生誕祭2016 では何件ツイートになるか楽しみ!#西木野真姫生誕祭2016 https://t.co/S6r55G06op
04-19 06:30

鬼 斬 れ#タイトルを命令形にするとかっこいいでも…システム音声「不正なツールを確認しましたので一時ご利用を停止させていただきます。なお調査のため1週間ほどアカウントをお預かりしますのでご了承下さい。」まさかの垢バン( ゚д゚)#鬼斬アニメ
04-19 06:14

ナニソレ、イミワカンナイ!(※意味:おはようございます)#西木野真姫生誕祭2016 が30万ツイート超え!『KOF14』の不知火舞が「イミワカンナイ」言うほど人気だなあ…从廿_廿从https://t.co/Ys8qMntFN1#lovelive#KOF14
04-19 06:04

#西木野真姫生誕祭2016 が早くも20万ツイート超え!!ナニソレ、イミワカンナイ!(※勿論いい意味で)翌朝には何十万ツイートになるのやら…? https://t.co/V55yLbw55z
04-19 00:49

西木野真姫といえば「にこまき」だけど東條希とのコンビ、「のぞまき」もいいなあ。アニメでは一緒に買い出し行ってたり、希の家を真姫が訪れていたなあ。#西木野真姫生誕祭2016 #lovelive https://t.co/QgoTMwlUnM
04-19 00:37

今日誕生日の西木野真姫のセリフといえば「ナニソレ、イミワカンナイ!」だけどまさか #KOF14 の不知火舞がこのセリフを言うとは思わなかった!※ソース 『KOF14』のティザートレイラー12弾https://t.co/Ys8qMntFN1#西木野真姫生誕祭2016
04-19 00:28

#西木野真姫生誕祭2016 が早くもトレンドトップ入りしてしかも10万ツイート超えしていることについて真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」…もちろん、いい意味でですね。#lovelive https://t.co/tOQl9MVEqL
04-19 00:20

真姫ちゃんといえば、にこまき!最初は互いに恥ずかしがってくっつかなかったけど後にくっつくようになった……そんなイメージだなあ。从廿_廿从#西木野真姫生誕祭2016 #lovelive https://t.co/WuzhHvAFcl
04-19 00:15

今日は真姫ちゃんの誕生日なのでにこにーが生えてきたようです。にこ「真姫、ハッピーバースデー!」真姫ちゃんといえば、やっぱりにこちゃんだなあ。#西木野真姫生誕祭2016 #lovelive https://t.co/JGQA6Sz5Ro
04-19 00:10

RT @sktr_sgt: 真姫ちゃーーーん!!!お誕生日おめでとう!!!たくさんトマト食べて大きくなってね!!#西木野真姫生誕祭2016 https://t.co/fzfQryAPV8
04-19 00:06

まっきまっきまー!今日4月19日は 『ラブライブ!』の西木野真姫ちゃんの誕生日!!おめでとう!ずっと、にこちゃんと仲良くね。#西木野真姫生誕祭2016 #lovelive https://t.co/DbuxV491VL
04-19 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR