04/20のツイートまとめ

genmurai

南ことり#聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊 クラス:アサシン脳トロボイスでみんなをことりのおやつにしそう。(・8・)<ホノカチャン! https://t.co/gPS6Uycq6k
04-20 21:01

RT @akettii: #聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊クラス:マサラー https://t.co/GdNM10s59M
04-20 20:38

RT @Yoshigiri_TH: ライダー#聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊 https://t.co/zBeLj2qfq5
04-20 20:37

藤岡弘、#聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊もちろん、ライダーでしょう。
04-20 20:32

ホノカチャンの中の人、えみつん。#聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊つよそう(※確信)でも最近は…(´・ω・`)ショボーン https://t.co/A1ULQCT3g5
04-20 20:30

園田海未(アーチャー)#聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊ラブアローシュート強そう(※確信)でも、ババ抜きが顔に出てしまうのが弱点…/cVσ_VσV https://t.co/ro2wpkmDqr
04-20 16:06

RT @sayaka38forte: #聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊野々村竜太郎 クラス バーサーカー世の中を変えたい→対界宝具の可能性あり強い(再生回数的な意味で) https://t.co/J6NSynkWQv
04-20 16:02

野々村竜太郎元県議(バーサーカー)#聖杯戦争で良んだら絶対強い近代の英霊ただし、「ある意味」強いと思う…( ゚д゚)
04-20 15:54

#ラブライブ家族 で、姉…【ダイヤ】妹…【ルビィ】という結果が出た時の黒澤姉妹の反応。ダイヤ「そのままですわね…」ルビィ「そんなぁ…。お姉ちゃんと入れ替わりたかったのに…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」(※なお本家ではAqoursメンバーは入ってません。)
04-20 12:41

清さん登場…( ゚д゚)顔覗き込むなwwwwwしかも「別の意味でも胸の高鳴り」wwww#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:15

へい?『#とと姉ちゃん』にもへぇさんはいるのか…。#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:13

平助さん。…へぇさん?#違う#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た
04-20 08:11

厳しかったかかのかか。#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:09

暮らしを取り戻す…震災後でも同じようなことがいえる…。#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:08

突然の歌( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:06

帰りを待っていた「かか」のかか。#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:04

どっこいどっこいwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:03

よ く 来 た ね #とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:03

嫁と姑…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:01

青柳家そのもの(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
04-20 08:00

トレンドに #ラブライブ家族 。どう考えてものんたんとエリチが夫婦なのは鉄板だと思う…(・8・)デーデッデー https://t.co/0xTZQQcX2n
04-20 07:46

「μ'sのメンバー」まさかのトレンド入り(・8・)「μ'sのメンバーに告白した結果がどうこう」という話らしいが、自分が気になるのはμ'sのメンバー「が」告白した結果。特に真姫ちゃんがにこにーに…。 https://t.co/mbVmUfirWd
04-20 06:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR