04/21のツイートまとめ

genmurai

RT @Kanako_tktk: 一足お先にAqours 2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」をgetしました🐠💛🐚ついに来週4/27(水)発売なのでよろしくずら!大好きはもう隠さないっ! https://t.co/cD0q9Tggmj
04-21 22:03

「あなたの下ネタ耐性診断」がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前に「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」と言っていたそうです。海未ちゃんは下ネタの耐性なさそう…(・8・) https://t.co/N6CaaAznjr
04-21 21:57

声優の「えみつん」こと新田恵海さんが痩せた事が話題になっているようですが…海未「穂乃果は油断してるとすぐ太るので常に監視が必要です。」穂乃果「そんなぁ…。」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/76EmqwEONb
04-21 19:59

RT @mugihoanna: アルパカさんいないかなぁとゲームセンターのぞいたら、、、あっ…!ちょっ!ぁのっぱっ…?!だっ…!!!ぶぁっ!?ダレカタスケテー!!!! https://t.co/IZWgUsB0U7
04-21 19:41

小泉花陽「ダレカタスケテー!…(´;ω;`)ブワッ」【画像】 熊本の避難所で食料が届けられすぎて無残に捨てられるオニギリたち(´;ω;`):痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/NL1fB9t3tD
04-21 19:38

トレンドに「にぎり10円」とあったので一時は心躍らせたが、それが熊本地震の被災者を支えるイオンモール熊本の粋なはからいだったことを知って、なんだか申し訳なくなってしまったかよちんの図。…とにかく、熊本の一日も早い復興を祈ります。 https://t.co/H9Aizp0AYD
04-21 16:22

清は本当に有名人とつながりがあるのだろうか?#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:14

清と双葉山関は知り合い!?#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:13

ごめん、聞こえちゃった?(※本日2回目)清wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:12

アメリカ製ライター自慢してた清清「キラッ☆」( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:11

【悲報】清、昼も天ぷら#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:10

くわばら、くわばら、ウキキキキ…( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:09

犬猿の仲wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:08

お召し物拾ったwwwwwwでも怖い…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:08

森田屋のまつ。最近創業した言っちゃったwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:07

意外にも忙しかった清wwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:05

清登場wwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:04

かかは面接…。でもなかなか仕事が見つからない…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:03

清さんのこと美子も言っちゃってる( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:01

清…( ゚д゚)常子、勉強に身が入らないじゃないか!!#とと姉ちゃん #nhk
04-21 08:01

おはようございます。来週にはゴールデンウィークが始まるのか…!時が経つの早すぎ!!
04-21 06:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR