04/22のツイートまとめ

genmurai

ナニソレ、イミワッカナイ!(※いい意味で)神回の予感だなあ…( ゚д゚)「NHKのど自慢」次回ゲストは小林幸子とT.M.Revolution - 音楽ナタリー https://t.co/EO0yARXmYJ
04-22 23:32

RT @ZyouhoutantouSS: ザンギエフというとこれを連想する https://t.co/66Q4aXKDMM
04-22 21:58

RT @gozu8: #自分史上最高のラノベ やっぱりニャル子さん!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! https://t.co/vSGDsztBnh
04-22 18:20

這いよれ!ニャル子さん#自分史上最高のラノベ アニメも面白かったなあ。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! https://t.co/gjw6BEfo24
04-22 18:04

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】TVアニメ「ラブライブ!」2期、Eテレにて4月から放送決定!詳細はこちら→ https://t.co/NbaCDnpnjc #lovelive
04-22 13:08

RT @Amagi_Norua: @genmurai 投げキッスをノリノリでやる海未ちゃんの姿……
04-22 12:48

RT @Aikyan_: Aqoursの2ndシングル!「恋になりたいAQUARIUM」いよいよ!発売まで1週間をきりました🐟どきどきが止まりません!!Aqoursと。ヨハネと。恋になりましょう〜〜😈💓💓 https://t.co/24Loiz1TjL
04-22 12:47

「μ's Live Collection」が8月に登場するそうですが…海未「私の恥ずかしい姿がまた披露されるのですね…」穂乃果「そんなことないよ!海未ちゃんかわいいよ!」ことり「(;8;)<ウミチャン…」とにかく楽しみ! https://t.co/n6AqdKxH7S
04-22 12:44

のんのんびよりの一条蛍がいないので、やり直し!はじめまして◯◯です!アニメファンが選ぶ「もっとも魅力的なアニメ・漫画の転入生… https://t.co/WMh9uuJXOH #niconews
04-22 09:00

常子には人を見る確かな目がある…。でも常子は清と結ばれるはめに…( ゚д゚)(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:15

ヒ バ ヒノキじゃなくてヒバ…( ゚д゚)それにしても啖呵を切るかかのかか、かっこ良すぎ!!#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:13

一歩間違えれば路頭に迷っていた常子たち…!#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:10

大当たりwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:08

かかのかかは、顔が広いなあ。#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:07

赤ちゃんは喋っちゃダメ!(※本日2回目)wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:05

とと姉ちゃんは赤ちゃんなんだから、喋っちゃダメ!wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:05

かか、仕事がなかなか見つからない…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:04

黙って見てりゃいい。かかのかか万能説かな?#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:02

千葉で地震…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:02

ついておいで。どこに連れて行かれるのかな…?#とと姉ちゃん #nhk
04-22 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR