04/23のツイートまとめ

genmurai

RT @e_ta0423: シンデレラ城がトレンドに上がってて何だ?と思って見てみたら、三國無双で郭嘉演じてる三宅淳一さんがまさかのシンデレラ城で挙式する話で驚いた!おめでとうございます。 https://t.co/UhLWxjZLEc
04-23 23:10

まさかの#幕末Rockトレンド入り( ゚д゚)風呂ライブ(バスライブ)は神回かつ迷回だったなあ。
04-23 21:47

明日いよいよ『ラブライブ!』アニメ2期がEテレで再放送されますが…希「わっしわっしわー!」にこ「それニコのセリフニコ…!それとわしわしはオコトワリシマス!」真姫「にこちゃん、それ私のセリフ!ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/SspqKhlBML
04-23 19:13

明日『ラブライブ!』2期再放送がEテレにて始まりますが…海未「穂乃果に生徒会長任せて大丈夫でしょうか…?」ことり「でもウミチャンがもし生徒会長やったら全校生徒の前で挨拶した時に気絶しそう…(・8・)」海未「確かに…。」 https://t.co/SjzlFcTyYS
04-23 18:45

RT @buuchan1231: 明日からラブライブ2期がNHKでやるぞ https://t.co/QD86ggmoOF
04-23 17:47

#あなたを顔文字に例えるなら 、だと?少なくとも(・8・)>ω</⌒°( ・ω・)°⌒ではないことは確かだなあ。
04-23 15:15

※ただしイケメンに限る女子大生に聞いた、男子がカラオケで歌っても引かれないアニソンTop5! https://t.co/z19BIxleVs #niconews
04-23 09:48

にらみつけるこうげき!#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:15

居やしたからの~閉めやした( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:14

二度と会えないかもしれない……フラグかな?#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:13

売 り 言 葉 に 買 い 言 葉 #とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:12

RT @yosinotennin: 君子さん、この流れで母と犬猿の仲の婆さん宅に住み込み決めるって!なんなんだこの人、ニコニコ笑顔で地雷踏み抜いて歩くタイプか!#とと姉ちゃん
04-23 08:10

余裕な暮らしは戦争が終わってから…!#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:09

RT @yuzu0905: 君子さんのお気持ちもわからなくもないが、「余裕のある暮らしが出来るようになってからやりたいことがやれるようになる」。関東大震災を乗り越えて青柳商店を盛り立ててる滝ばっぱのごもっともなお言葉かな(´-`)#とと姉ちゃん https://t.co/S
04-23 08:08

出て行く事になった…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:07

かかは猫の役wwwwwかか「猫役の許可ぁ?認められないわぁ」#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:06

出ていきな!…そりゃ、そうなるよな…。#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:05

甘いこと言うんじゃないよ!相変わらずかっこいいかかのかか。#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:03

どうあがいても結婚…( ゚д゚)清と…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:02

常子×清…( ゚д゚)常子…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-23 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR