04/25のツイートまとめ

genmurai

マチュピチュでちゅwwwwww#スカッとジャパン
04-25 20:50

嘘はめんどくさいなあ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:48

男のうそはめんどくさい#スカッとジャパン
04-25 20:47

4 月 2 日0時過ぎてるエイプリルフールはとっくに終 わ っ て る ( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
04-25 20:47

ここで告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
04-25 20:41

なおエイプリルフールは、もうとっくに過ぎている…。#スカッとジャパン
04-25 20:38

人として終わってるwwwwww言われてやんのwwwwwwww#スカッとジャパン
04-25 20:37

嘘から出た真の話もある…!#スカッとジャパン
04-25 20:36

エイプリルフールの話( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:35

パパが漏らしたかと思った( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:31

ぶ つ け た #スカッとジャパン
04-25 20:31

やっぱり家族より車wwwww#スカッとジャパン
04-25 20:27

車好きなのに、車を傷つけたくない夫wwwww#スカッとジャパン
04-25 20:23

妻より車な夫( ゚д゚)夫がもしカズピコだったらどうなっていたことやら・・?#スカッとジャパン
04-25 20:22

ミスをしたら補う事が大事…#スカッとジャパン
04-25 20:19

怒らせたら大変な社長だった…!おつぼね…( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:17

おつぼねがミス…( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:17

これは無理。ホウカーイ\(^o^)/( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
04-25 20:12

RT @yan_ngzk_yk: 大事にならなくて不機嫌になるって初めて聞いたな#スカッとジャパン
04-25 20:12

先方の勘違いだった…。ホッ。#スカッとジャパン
04-25 20:11

SKT48?(※すっとぼけ)#スカッとジャパン
04-25 20:10

おつぼねの顔芸…( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:10

お つ ぼ ね #スカッとジャパン
04-25 20:08

無理無理無理無理wwwww#スカッとジャパン
04-25 20:08

どうしてデブじゃいけないのwwwww#スカッとジャパン
04-25 20:05

しわしわMAX!#違う#スカッとジャパン
04-25 20:05

シワがたくさんある→たくさん笑顔でいたなるほど…( ゚д゚)#スカッとジャパン
04-25 20:04

スカッとラーメン>ω</#スカッとジャパン
04-25 20:02

ピーコおすぎwwwww投稿者の名前wwwwww#スカッとジャパン
04-25 20:01

どうぞどうぞwwwwwwかわいい(*´ω`*)#スカッとジャパン
04-25 20:01

たこやき、ぼくのぶん、あげるよ。かわいい(*´ω`*)#スカッとジャパン
04-25 20:00

※困っちゃうのは、貴方の方です。#スカッとジャパン
04-25 19:59

RT @GAGASAN20: けいおん流れてる#スカッとジャパン
04-25 19:59

まさかの天使にふれたよ!けいおん!!#スカッとジャパン #けいおん
04-25 19:57

天使の一言(*´ω`*)#スカッとジャパン
04-25 19:57

あやややややや…(´・ω・`)<お笑い芸人>前田健さんが意識不明…新宿の路上で倒れる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oGKQ8SEhD9 #Yahooニュース
04-25 12:23

まさかの隈井さん( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-25 08:13

RT @8kameQ: 耳栓したら流れ弾避けれない(;´д`)#とと姉ちゃん
04-25 08:09

子豚wwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-25 08:07

早速仕事…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-25 08:01

決 裂 #とと姉ちゃん #nhk
04-25 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR