04/27のツイートまとめ

genmurai

「ジャンプ放送局」に「ドラゴンボール特集」ってあったなあ。#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 21:07

\アルアルアルアルアルアルアルアルアル…/チャーラーラーララーブー!!観客たち「(´・ω・`)ショボーン」(『クイズ100人に聞きました』より。)#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 20:57

いっぽんでもニンジンおよげたいやきくんひらけポンキッキ#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 20:47

世 界 中 尾 ミ エ byビートたけし#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 20:42

わんぱっくコミック#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 20:38

黒澤といえば黒澤ダイヤ、黒澤ルビィだと?†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒…黒澤といえば黒澤明以外ありえない!それとダイヤとルビーはPRINCESS PRINCESSの『DIAMONDS』寺尾聰の『ルビーの指環』と決まってる!!#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 20:32

笑点は昔、放送時間が40分間だったんだぞ。#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 17:56

Windows3.1#昭和生まれっぽい発言をしろ私のパソコンは、そこから。
04-27 17:51

サザエさん「んがふふ」#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 17:37

RT @Amagi_Norua: @genmurai 中の人は昭和生まれだから、にこにこぷんは知っているはず
04-27 12:55

穂乃果「じゃじゃまる、ぴっころ、ポロリ。」海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!『ポロリ』のアクセントが違います!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」※なお、『にこにこぷん』の話です。#昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/bTtBvE3TLM
04-27 12:52

な め 猫 #昭和生まれっぽい発言をしろ (※なお画像とは一切関係ありません>ω</)花陽「凛ちゃんがグレちゃったよぉ…ダレカタスケテー!」#違う https://t.co/9TOz4Zx7Q4
04-27 12:44

RT @kurone_54: 四角ボタンって押しづらいよね #昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/ZOWxJYiZQb
04-27 12:41

デーデッデー(※硝子の花園)#あなたの人生を狂わせている原因これにより自分は「何か」に目覚めました(・8・) https://t.co/DRrWyBbpzS
04-27 12:28

ツーコンのマイクでアナウンサー気分。#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:24

サザエさんは火 曜 日 も や っ て た #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:20

RT @Cyphiss: ミリオーン、スロット!!ヘイ!! かーらーのー横取り四拾萬 #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:18

つ・か・も・う・ぜっ!#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:15

RT @ususa70: 《毎日更新No.444》あさのしたく https://t.co/4GCg89KLLn
04-27 08:36

#あなたの人生を狂わせている原因 だと?『ラブライブ!』だなあ(・8・) https://t.co/HggzQ15Hew
04-27 08:27

RT @etsukou: 笑顔が怖いですかww #とと姉ちゃん https://t.co/pDmHnjQhrp
04-27 08:16

笑顔が怖い( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:14

気に入った!↓※ここスカッとジャパン#とと姉ちゃん #nhk#スカッとジャパン
04-27 08:13

気に入った!大逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:12

また怒鳴ってる…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:11

竹の弁当を楽しみにしていた人は一人もいなかった…。#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:10

一局wwwwwwヘボの横好きwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:09

ゴタゴタ…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:08

シベリア…( ゚д゚)お菓子のこと?#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:06

今は風当たりが強いけど、それが180度逆風になれば面白いなあ。#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:06

お詫び行脚…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:05

私たちが落としちゃいけないもの1 味2 信用信用は #あさが来た にも繋がるかな?#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:05

犯人は長谷川さんだったか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:04

松…おそ松さん?#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:03

あっ(※察し)#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:03

五八様(お得意様)それにしてもしくじったのは誰…?#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:02

激おこぷんぷん丸…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-27 08:00

RT @CordeliaFAnne: 松の弁当におそ松さんの松マークを焼き印でジュッとしたらどうだ。 #とと姉ちゃん
04-27 07:59

あやや…(´;ω;`)ブワッマエケン…(´;ω;`)ブワッ松浦亜弥が前田健さんに追悼のコメント「モノマネ嬉しかったです」 #ldnews https://t.co/9o5X9Ub1Mr
04-27 07:28

のちのフェリシアである#違う謎の猛者感をみなぎらせた猫の写真がTwitter上で話題 #ldnews https://t.co/m7pgaco9Nr
04-27 07:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR