04/29のツイートまとめ

genmurai

Aqoursトレンド入り!!Aqoursはμ'sに追いつき、そして追い越してほしいなあ。がんばルビィ!!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒
04-29 22:25

RT @masuporu: Aqoursランキング3位おめでとう!「μ'sに続く新たなグループです」ってところがちょっと嬉しかった(*^-^*) https://t.co/MCHTAtctCx
04-29 20:49

RT @khhff_kento: Aqoursの新曲が3Mステの3位にランクイン!おめでとう!!#Mステ https://t.co/u2hmgJco1Q
04-29 20:33

Aqoursの『恋になりたいAQUARIUM』がMステのCDシングルランキングで3位になりましたが…凛・にこ・穂乃果・希「曜ちゃんおめでとー!!」花陽「私曜ちゃんじゃないよ~ダレカタスケテー!」とにかくおめでと。 https://t.co/mAxHcxLoG4
04-29 20:31

Aqours3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!恋になりたいAQUARIUMが、3位!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒<オメデトー#Mステ #ラブライブサンシャイン
04-29 20:13

ちなみに『恋になりたいAQUARIUM』に入っていたプロフィールカードは、曜ちゃんでした。早速、かよちんの隣に並べてみました。…ぬいぐるみで並べられる日はいつかなあ…。#lovelive#ラブライブサンシャイン https://t.co/F7wGHKiDIJ
04-29 18:33

Aqoursの『恋になりたいAQUARIUM』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うちに届いた!!それにしても千歌ちゃんはオヤジギャグキャラだったのか…( ゚д゚)#lovelive#ラブライブサンシャイン https://t.co/RCPaAHOVhs
04-29 18:31

RT @dia__sy: 「休日ダイヤ」に反応してしまった…( ´-` ).。oO https://t.co/PtkTIwnvp1
04-29 12:44

休日ダイヤ&休日ルビィ#違うサンシャインのアニメ待ち遠しいなあ…†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒ https://t.co/kT4oWgW8Gi
04-29 08:34

休日ダイヤ†( •.ν • )†休日ルビィ⌒°( ・ω・)°⌒休日ことり(・8・)休日凛>ω</休日真姫从廿_廿从休日海未/cVσ_VσV#違う
04-29 08:25

休日ダイヤトレンド入りしたのでもうすでにやってる人いるかもしれないけど黒澤ダイヤ投下します。 https://t.co/rIDn7na6mo
04-29 08:19

断ってもどうせまとわりつきそうな常子wwww#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:15

中田綾「オコトワリシマス!」「イイカゲンニシテクダサイ!」中田綾西木野真姫説浮上wwww#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:14

オコトワリシマス!#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:13

進歩のない鉄郎叔父さんwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:13

事業をしよう…嫌 な 予 感 し か し な い #とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:12

滝子「きえ~~!!!!」( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:11

な め て み ろ #とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:11

滝子さん強いwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:09

鬱陶しくてしょうがない滝子wwww#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:09

磨く…再試験のフラグかな?#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:08

本日の「どうしたもんじゃろの~」#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:08

中田さんはツンデレかな?#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:07

カンニング疑われちゃった…。#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:05

ケガラワシー酷いなあ…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:04

|д゚)チラッ武蔵くんの妹かな?#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:04

一度会った人よく忘れそう。武蔵くんは…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:03

武蔵っていうのか。メガネの兄ちゃんの名前は……弟に小次郎いそう。#違う#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:01

常子は学校について行けるのだろうか…?(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
04-29 08:00

GW初日なのに雪が降っているのを見たことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」 https://t.co/89vl0HGaMq
04-29 07:04

朝っぱらから「ヤリたい」がトレンド入りしていることについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!GW初日の朝からこれですか…!」 https://t.co/BaZjB84kUo
04-29 06:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR