05/02のツイートまとめ

genmurai

トレンドに #谷間の日 とあるのを見たにこにーの図。にこ「どうせニコには谷間なんて…」 https://t.co/sRXNWd0MHH
05-02 19:36

【昔】彼氏いない歴17年西木野真姫(15)【今】アリーザ13歳真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」#lovelive#グラブル https://t.co/ckQmYl3zcZ
05-02 18:26

今アリーザ13歳が話題になっていますが、ここで彼氏いない歴17年の西木野真姫(15歳)を見てみましょう。 https://t.co/Vuns4G4LCn
05-02 18:23

GWだから北アルプスに山頂アタックです!↓遭難・死亡(・8・)ポカーンそしてナニソレ、イミワカンナイ!#nhk
05-02 12:02

RT @Kura_t_teio: キン◯メ高橋の被害者御一同「そうよ!小さい出来事なんて!!」視聴者「…う〜ん…確かにそうなんですがね……」#とと姉ちゃん https://t.co/KfccrRa3fM
05-02 08:19

どうしたもんじゃろの~(※本日2回目)いや、三回目か?#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:15

【悲報】鞠子の制服泥棒の犯人はキンコメ高橋健一ではなく富江さん#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:14

富江さん、まさかの嫉妬( ゚д゚)制服が羨ましかったのか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:13

犯人は富江さん?キンコメ高橋健一じゃなくて…?#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:12

ボタンは盗まれてなかったか…。#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:11

常子×綾(*´ω`*)綾、セーラー服の良さに目覚めた!#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:10

ボタン…!ほったらかしで大丈夫かな…?#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:10

傷…何かのフラグかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:09

みんなシーンとしちゃった…(´・ω・`)とと姉に対するイジメ発覚で…#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:07

「犯人はこの中にいる」が気に入らない宗吉さん…。#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:06

長谷川さんは飲みに行った…#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:05

今日のどうしたもんじゃろの~美子も参戦。#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:04

長谷川くんにはアリバイがある…。#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:03

長谷川くんが制服泥棒と疑われちゃった…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:03

間違って持ってくわけ無いでしょ( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:02

#とと姉ちゃん の制服泥棒の犯人はキンコメ高橋健一#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-02 08:00

今日はPile様の誕生日なので、真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「Pile様、誕生日おめでとう。それにしても真姫推しがPile様の誕生日をお祝いしないなんて、ナニソレ、イミワカンナイ!」#Pile様生誕祭2016 https://t.co/31IIUhZesl
05-02 07:01

真姫ちゃんかわいいかきくけこ!(※意味:おはようございます。)今日は『ラブライブ!』の西木野真姫役でお馴染みの声優・歌手のPile様の誕生日!おめでとうございます!ラブライブ以外でも活躍に期待です!#Pile生誕祭2016
05-02 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR