05/03のツイートまとめ

genmurai

「ブラ外しゲーム」トレンドトップ入りについて海未ちゃんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!GWだからってみんな発情しすぎです!」 https://t.co/GcjGuoavcB
05-03 21:44

夢の中でアイスを食べるゴマちゃん。でも実際のアイスは溶けちゃった…#少年アシベ #Eテレ
05-03 18:53

アシベゴマちゃん、何度見てもかわいい(*´ω`*)#少年アシベ #Eテレ
05-03 18:52

しゃちほこしながら寝るアシベの父ちゃんwwww#少年アシベ #Eテレ
05-03 18:50

ゴマちゃん「買わないんかい…(´;ω;`)」#少年アシベ #Eテレ
05-03 18:49

ゴマちゃん、父ちゃんのパンツ食べちゃったwwww#少年アシベ #Eテレ
05-03 18:48

アシベの父ちゃんの一発芸しゃちほこwwwwww#少年アシベ
05-03 18:47

アイスの話か。再放送は…。#少年アシベ
05-03 18:46

今日の #少年アシベ 再放送なんだよなあ…。(・ω・っ)З<キュー
05-03 18:45

RT @rrssin: たかみさかさゃん可愛い。 https://t.co/DRdntwt0ir
05-03 17:34

(※今月の電撃G's magazineより…)た か み さ か高海千歌、高見盛説浮上!?(・8・)#ラブライブサンシャイン#lovelive https://t.co/XYLFNr9ToM
05-03 17:31

RT @lotusteajikkyou: 清の株が爆下げ #とと姉ちゃん
05-03 08:15

清、余計なことを…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:14

富江さん、女学校に行けなかったのかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:13

富江さんが見つかったと思ったら今度は清行方不明?#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:13

常子の進路の話…( ゚д゚)常子は「どうなりたい」のか?青柳を継ぐ話がここで登場か…!#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:11

孫なんだから堂々と使えばいい…ですよね~#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:10

RT @slpolient: 清は、実子でも婿でもなく、養子だというのもあるんだろうか。#とと姉ちゃん https://t.co/QPh9ktK2Xl
05-03 08:08

最初から堂々と言えばよかったのかな?ミシンのこと…#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:08

富江ちゃんがいない!#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:07

お ば あ さ ま 登 場 #とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:06

清、おばあさま恐れすぎwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:06

また長谷川さん怒鳴られた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:05

青 柳 の 若 旦 那 は 有 能 #とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:04

清にミシンを借りることに…おばあさまに内緒で…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:03

制服泥棒の犯人はキンコメ高橋健一ではなかったか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-03 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR