05/04のツイートまとめ

genmurai

RT @high_albd: これで小一時間笑ってる http://t.co/G2lKMQn4ZO
05-04 21:35

#あなたは変態か がトレンド入りしてるのを見た海未ちゃんの図。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!私は決・し・て!変態ではありません!」でもほのキチだと思う…(・8・) https://t.co/LQ1Nu3pUi9
05-04 16:56

RT @Lawrence_UK01: 夏になったらこのタグで「ラブライブ サンシャイン」って言われるようになるんだろうなぁ…#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 16:50

RT @ygo_miso: NOWSONがある#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/habrSwtONI
05-04 16:49

RT @Amagi_Norua: #ラブライブ!サンシャイン!! の舞台 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 11:15

創立百周年の学校!でも廃校の危機…(´;ω;`)#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 11:15

ラブライブ!サンシャイン!!#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 11:09

くまみこのんのんびより#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 10:37

コンビニがどこを探してもねえ!#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 10:35

謎の言葉「私の絵は1000年後に理解される…」#nhk
05-04 08:17

常子、富江の姿を見て初めて進路を真剣に考える…!#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:12

RT @ke_tra: 富江さん、プロ意識高過ぎw #とと姉ちゃん
05-04 08:12

富江ちゃんは根っからの森田屋の娘…(;8;)<トミエチャン…#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:11

普段おとなしい富江ちゃんが、あんなふうにワーwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:09

あからさまな儲けの企みwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:08

制服富江ちゃん(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:07

照代さん、間違えちゃった…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:06

素直に物が言えない豚wwww#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:05

女学校に行ってみたから、という理由…ではない…( ゚д゚)ちょっと着てみたかっただけ…( ゚д゚)そそっかしいとと姉ちゃんwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:03

制服泥棒の犯人にみんなで謝る展開に…( ゚д゚)しかも土下座…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-04 08:01

RT @3920kashiwa: 曜ちゃん果南ちゃんにしごかれた後のダイルビとマルちゃん https://t.co/wrmamE0VAn
05-04 07:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR