05/05のツイートまとめ

genmurai

唐揚げの花園(※硝子の花園)#曲名の一部を唐揚げにするとお腹が空く餃子ブレスならぬ唐揚げブレスかな?そういや唐揚げにはにんにく使われてるなあ…。
05-05 23:32

僕たちはひとつの唐揚げ(※僕たちはひとつの光)#曲名の一部を唐揚げにするとお腹が空く…「一杯のかけそば」かな?
05-05 23:28

唐揚げになりたいAQUARIUM(※恋になりたいAQUARIUM)#曲名の一部を唐揚げにするとお腹が空く 魚がみんな唐揚げ…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ https://t.co/7jVi0n3usR
05-05 23:23

唐揚げはおかず(※ごはんはおかず)#曲名の一部を唐揚げにするとお腹が空く
05-05 23:21

希「#西又葵・三宅淳一結婚式 がトレンド入りしてるからうちらも『そろそろあげようか』、結婚式。」絵里「希…。早いわよ…。」…それはさておき、三宅淳一さんといえば『真・三國無双』の郭嘉。ご結婚おめでとうございます! https://t.co/7B60esuxYh
05-05 15:11

RT @ai_love_voice: えんだぁぁぁぁぁぁああああ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))#西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/qhVO21y3d9
05-05 14:55

刀剣乱舞-国木田花丸-#違う#刀剣乱舞 #ラブライブサンシャイン
05-05 14:49

RT @aoi_nishimata: あー!風めちゃくちゃ強くてベールは舞うし、スカート踏むし( °_° )でもとにかく楽しい挙式でした.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.ありがとうございました!これから披露宴です☆。.:*・゜楽しんできます! #西又葵・三宅淳一結婚式 http…
05-05 14:47

郭嘉「そろそろあげようか(結婚式)」真・三國無双7 魏伝「下邳の戦い」 Part.8 (18:27) https://t.co/9lUWX5KhUP #sm20399853
05-05 14:46

今 #西又葵・三宅淳一結婚式 がトレンド入りしてるけど『真・三國無双』の郭嘉の無双乱舞発動時の「そろそろあげようか」というセリフは、結婚式の伏線だったのか…( ゚д゚)…とにかくご結婚おめでとうございます。
05-05 14:42

RT @chotefu: #ポケライブオメガルビィ「今日もアイドルのお仕事、がんばルビィ(涙目)」 https://t.co/zG5aohWwEZ
05-05 12:07

帝大生トレンド入りwwwww星野くんが「月が綺麗ですね」言ったからかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:32

海未「こどもの日なのに #子作りチャレンジ がトレンドトップなんて恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」希「でも海未ちゃんは心の中では穂乃果ちゃんと子作りしたいみたいやね。」絵里「!?」海未「そんなことありません…!!」 https://t.co/TiVmd6YTPi
05-05 08:27

#あさが来た 総集編…!びっくりぽんや…(・8・)
05-05 08:16

月が綺麗ですね↓そのままの意味星野くん…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:14

とと姉ちゃんを女としてみている…月が綺麗ですね by夏目漱石(*´ω`*)…#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:13

月が綺麗ですね(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:12

「飯食いに来な」…泥棒呼ばわりされていたのがまるでウソのようだ…星野くん…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:12

頑張れよ親孝行!↑こどもの日だからか?#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:10

星野君の植物の話<<ご飯食べること#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:08

RT @hiyopon117: 帝大の学生証っていうのは家に上げてもらえてご飯をごちそうになれて一家従業員全員で励ましてもらえる魔法のパスかよ。 #とと姉ちゃん
05-05 08:06

RT @yuzu0905: 【速報】神社裏だか寺裏だかで、帝大生が女学生にがぶり寄る事案発生【あかんやつ】#とと姉ちゃん https://t.co/0pMyEgLP7n
05-05 08:05

學 生 証 星野くんは帝大生だったのか…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:05

【悲報】星野くん、変な奴扱いされた上空き巣扱いされる#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:04

とと姉ちゃんにくらくらした星野くんwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:03

抱 か れ た ( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-05 08:02

おはようございます。朝っぱらから「SMAP解散」トレンド入り…!誰が蒸し返したのだろうか…?
05-05 07:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR