05/06のツイートまとめ

genmurai

タカノリ的にもオールオッケー!!#TMR #Mステ
05-06 20:39

HOT LIMITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#TMR #Mステ
05-06 20:36

強風にHOT LIMIT…( ゚д゚)#Mステ
05-06 20:31

RADIO FISH、NHK紅白歌合戦内定しそう(※確信)#Mステ
05-06 20:25

PERFECT HUMAN キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ
05-06 20:22

らららは大黒摩季…#Mステ
05-06 20:09

Aqoursは今週は4位か⌒°( ・ω・)°⌒でも上位!†( •.ν • )†#Mステ #ラブライブサンシャイン #lovelive
05-06 20:08

ksk・・・今日中に早急に考えて、かな?…あ、それはDAIGOじゃなくてなだぎ武か( ゚д゚)#Mステ
05-06 20:07

【昔】マンダノリュウセイグンハツヨイ【今】#ココロノヤミハフカイ#違う
05-06 18:10

流石にコロッケの日は「ゴムの日」「#カラ松おしっこ我慢大会 」のようにシモネタに走っていなかったか…( ゚д゚)…ホッ。
05-06 12:41

RT @sumikko_335: 🍴5月6日はコロッケの日!🍴 https://t.co/eG2wFkqAOX
05-06 12:39

トレンドに「ゴムの日」があるのを見たあとの海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは気絶前こう言っていました。「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」「#カラ松おしっこ我慢大会 も合わせて今日の日本のトレンドは最低です!」 https://t.co/BqiQCpPGbZ
05-06 12:38

昼になっても #カラ松おしっこ我慢大会 がトレンド入りしていることについて、海未ちゃんと真姫ちゃんとかよちんが物申すようです。海未「恥ずかしすぎます!破廉恥です!」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」花陽「ダレカタスケテー」 https://t.co/UdTvuEZsqV
05-06 12:26

郭嘉「そろそろあげようか」→本当に結婚式挙げた …ご結婚おめでとうございます。西又葵さん・三宅淳一さんディズニー結婚式の様子がTwitterに続々 https://t.co/7uaGwXGy4Z #niconews
05-06 11:56

RT @ffyoco: 真田丸秀吉チルドレン特集の特番凄く面白かった!!この濃い内容、GW中とはいえ平日の朝に放送するの勿体なくない? #真田丸
05-06 09:04

福島正則…(´・ω・`)ショボーン#真田丸 #nhk
05-06 09:00

石田三成の血脈は現代まで続いていた…三成の子が弘前に逃げ延びたのか…(´;ω;`)ブワッ#真田丸 #nhk
05-06 08:57

RT @tamic53: 佐賀に大陸進出の要となる大坂城につぐ広大な城があったとは知らなかった。この佐賀の城も、三成の城も、破壊されほぼ建物は残っていないようだ。負けた方の痕跡の消され方に、歴史は勝者に作られるというのを実感する。その視点は常に持っていたいなぁと思う。 #真田丸
05-06 08:54

犬伏の別れ…でも真田家は守られた…。#真田丸 #nhk
05-06 08:53

加藤清正「戦を止める許可ぁ?認められないわぁ」#違う#真田丸 #nhk
05-06 08:50

名古屋城だと思ったら名護屋城だった…( ゚д゚)#真田丸 #nhk
05-06 08:44

熊本の地震に言及…清正殿…(´;ω;`)ブワッ#真田丸 #nhk
05-06 08:40

RT @yuzu0905: 「真田丸で、秋まで石田三成を演じる山本さん」秋まで。秋まで。秋まで。#真田丸
05-06 08:38

加藤清正といえば熊本…(´;ω;`)ブワッ地震…(´;ω;`)ブワッ#真田丸 #nhk
05-06 08:37

秋まで?( ゚д゚)石田三成は、山本耕史は…?#真田丸 #nhk
05-06 08:36

RT @OzwaldZetubow: #NHK歴史知ってる人というか無双を好きな人だろう#真田丸
05-06 08:30

『戦国無双』で知ってる人もいるんじゃ?#真田丸 #nhk
05-06 08:30

一番槍、加藤清正。#真田丸 #nhk
05-06 08:27

秀吉チルドレンwwww#真田丸 #nhk
05-06 08:18

【悲報】星野くん、別の人に新種を発見される。騙された~(※『真田丸』的意味で)#違う#とと姉ちゃん #nhk#真田丸
05-06 08:16

めでてえ繰り返し過ぎwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:12

調子いい隈井さんwwwww毛細管現象wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:11

RT @yu_panzuki: 清が新種発見者じゃなくて良かったよ! #とと姉ちゃん
05-06 08:11

毛 細 管 現 象 #とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:10

【昔】ズブ生【今】ズムサタ#違うズブ生は生乾きのことか…。#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:10

清ジャイアン説浮上かな?…と思ったら、新発見ではなかったwwwwww清wwww#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:09

新発見、燃やした!?( ゚д゚)清…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:08

ま た 清 か #とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:06

RT @s_abagashira: トンチキ帝大生、出禁な場所が大過ぎな件 #とと姉ちゃん
05-06 08:05

常子さんの顔に免じてwwwwww星野くん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:05

星野くん、隈井さんには認められてない模様…。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:04

常子、キノコの新種発見!?( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:02

勉三さんとちびまる子ちゃんがいる!!#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:01

星野くん、森田屋に認められた…。#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:01

新種に両親の名前という、星野君の親孝行…(・o・)#とと姉ちゃん #nhk
05-06 08:00

朝っぱらから #カラ松おしっこ我慢大会 がトレンド入りしていることについて、真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ! キモチワルイ…。トレンド入りしてる『ゴムの日』も意味深だわ…。」 https://t.co/5NVXLELMJO
05-06 07:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR