05/07のツイートまとめ

genmurai

RT @bicoris: ダイルビしすたーず https://t.co/JYj2juiTms
05-07 21:39

春色バレンタイン 発売#あなたが思わず二度見しそうなワード待ってるのに…>ω</ https://t.co/MXzGFCSuxU
05-07 20:46

RT @24e5hayabusa: 『RAIL WARS』のOPテーマ『向かい風にうたれながら』はPVが鉄分多くて良いよ。地下鉄の線路に降りて撮るという気合いの入れよう!ちなみにロケ地は運賃高い高ーいでお馴染みの東葉高速鉄道です #aniacahttps://t.c
05-07 16:19

「きさまらのそんざいをけしてやるー(棒)」からの~「必ず死なす!」#好きなアーケードゲームボイス
05-07 12:21

RT @t_ishida: 消しトベェェェッ!!#好きなアーケードゲームボイス https://t.co/sOPxpp6Gp6
05-07 12:20

君子と滝子の関係の行方や如何に…?#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:15

ここでおばあさまの話…!( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:14

RT @mabo1113: あの丸眼鏡でイケメンオーラを封印してるのね #とと姉ちゃん
05-07 08:12

星野くん立ち直った!常子「ゆっくり食べていってね!」#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:12

ご飯も大事。#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:11

星野くん×常子 (*´ω`*)二人きり(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:09

星野くん倒れたった…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:08

新聞発見された…!!!!#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:07

帝大生なのに意外とドジな星野くん…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:07

イエナカッタ…(´;ω;`)ブワッby常子wwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:06

発見の報告の話…!からの~食べ物の話wwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:06

長谷川、お 前 が 伝 え て こ い 長谷川くん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:04

大学が休みだったwwwwwwそれにしても新発見ではないことを星野くんに隠そうとする森田屋一同wwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:02

星野くん…(´・ω・`)ショボーン別の人にすでに発見されたった…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-07 08:00

おはようございます。トレンドの「PとJK」、パンチとジャンプキックじゃないのか!#好きなアーケードゲームボイス がトレンド入りしてたのでそうだと思っていたが…。…あ、ちなみに好きなアーケードゲームボイスは「超必殺技伝授」と「気力鍛錬の行」です。
05-07 07:29

RT @creatornao: 「PとJK」ってトレンド見て「パンチ→ジャンプキック」だと思ったわ。。。相当格ゲーに魂持ってかれてる
05-07 07:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR