05/11のツイートまとめ

genmurai

モクロー「(・8・)<ホノカチャン!」南ことり「もふう!」…アレッ?(・8・)#モクロー #ポケモンサンムーン #lovelive
05-11 19:40

歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あのポケモン、南ことりに似てるのに(・8・)<ホノカチャン!って鳴かない…妙だな」もしかしなくても→モクロー#どうしたのコナンくん妙だな#conan#ポケモンサンムーン#lovelive
05-11 17:37

アニポケのモクローのCVはうっちー(内田彩)……と見せかけて、違う人になりそう……(;8;)ブワッ#ポケモンサンムーン #モクロー
05-11 12:45

凛「モクローゲットだニャ!>ω</」」にこ「ゲットニコ!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」花陽「二人ともやめてあげてよ~それにしてもことりちゃんはモクローにそっくりだね~」アニポケ、生えてくるモクロー待機。(・8・) https://t.co/3Ua6xRchYy
05-11 12:23

RT @hinopika: もふう!(・8・)モクロー × 南ことりちゃん https://t.co/1nbKRRCzVN
05-11 12:17

チワワ売りつけたのかと思ったらチクワ(竹輪)だった…( ゚д゚)ポカーン法政大学アメフト部の監督 部員にチクワ売りつける「強制に近い」 #ldnews https://t.co/BD6DjLfwqB
05-11 12:02

RT @fatman_reborn: 見た瞬間描くしかないと思った。#ポケモン_サン・ムーン #モクロー https://t.co/mLtC4iTp6F
05-11 08:32

RT @nijikata: ボールはともだち#モクロークソコラグランプリ https://t.co/oxLhUMilrK
05-11 08:21

ペットボトルでピザ作れるのかwwwwそれにしても楽しそうwwwww#あさイチ
05-11 08:17

ととに口止めされてた社長( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:15

滝子の名前を知っていた社長…なんか引っかかるなあ…。しかも尋問wwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:14

ちょちょちょちょちょちょちょちょ…いやいやいやいやいやいや…( ゚д゚)ポカーン#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:13

まさかの社長登場!!!!#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:12

RT @smabroumiyuki: 娘に無理やり自分の思い通りの人生歩ませようとしてるのは、かかさんの方じゃないのかい?#nhk #とと姉ちゃん
05-11 08:11

RT @yosh_impact: かかのノープランは昌幸パパの時局を見つつのノープランと違って、ホントにノープランぽいんだよなぁ #とと姉ちゃん #真田丸
05-11 08:11

縄跳び断られ続ける美子ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:10

だいたい隈井のせい…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:09

美子を返すほど、滝子さんはショック…。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:07

RT @yosinotennin: 「外堀を埋めようって魂胆ですか」このあと、あの気丈な滝子さんが何も言わなかった。滝子さんが絶句するくらい酷い言葉だって、君子さん気づいてるかな… #とと姉ちゃん
05-11 08:07

かか、ひねくれ者やなあ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:07

かか「学費の援助の許可ぁ?認められないわぁ」常子も援助拒否はツッコむ事態…。#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:06

君子vs滝子…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:04

RT @utsuyama_QB: かか捻くれすぎだろw #とと姉ちゃん
05-11 08:04

学費援助断ったった…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:02

かかは乗り越えなければならない…!#とと姉ちゃん #nhk
05-11 08:01

RT @hanayo_mai: 雑だけど(・8・)モクロー見てたら描きたくなった(*^^*)ニックネームは"ことり"かなー!強くなれよ!!(ガブのついでに狩られそうとか言わない) https://t.co/YbL9g4yInv
05-11 07:50

モクローのぬいぐるみ出たら南ことりのぬいぐるみと並べたい。めっちゃ似てるし(・8・)#ポケモンサンムーン #モクロー#南ことり #lovelive https://t.co/nZUg6LqGXb
05-11 07:43

ポケモンサン・ムーンの新ポケモン、モクローの進化予想。モクロー↓南ことり↓ミナリンスキー#違うっていうか最終進化形が7文字…(・8・)#ポケモンサンムーン #モクロー#南ことり #lovelive
05-11 07:14

(・8・)<ホノカチャン!(※意味:おはようございます)『ポケモンサン・ムーン』の新御三家・モクローはどう見ても南ことりです。本当にありがとうございました。アニポケで生えてくるの期待(・8・)#ポケモンサンムーン https://t.co/4TfFf5Imxd
05-11 07:08

RT @aliyukiali: ポケモン×ラブライブ!②ラブライバーの間で噂のことりちゅんとモクローちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんかわいい・8・♡ https://t.co/mvvpPopo
05-11 01:01

RT @CureShogo: (*ー8ー*)モクローかわいいなあ https://t.co/GiIyJ1ubOe
05-11 00:50

RT @ronima723: モクローちゅん! #ポケモン https://t.co/mfBWYON2VF
05-11 00:17

RT @1mono2: もくもくモクロー╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮( •8• ) 三( •8• )三3╰ ◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯    ( •8• )三3   ╰◟◞…
05-11 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR