05/12のツイートまとめ

genmurai

RT @nima_122: ことりとモクロー(・8・) https://t.co/pLpeH7ewdr
05-12 21:38

理論上は私以外私じゃないの#曲名の頭に理論上はをつけると不安になる
05-12 18:26

RT @onimotsu_syack: フリーザー先輩に目をつけられてしまったモクロー https://t.co/UXPg9SaoDZ
05-12 17:28

RT @piccapuu: もふう… https://t.co/Y2DfPuWKyf
05-12 12:57

ことり「もふう!」海未「ことり…どうしたんですか?いつもホノカチャン!って言うのに…」穂乃果「海未ちゃん、モクロー知らないの?」ことりはどうやら『ポケモンサン・ムーン』の新御三家・モクローにハマったようです…(・8・) https://t.co/ZDzFsVOBGO
05-12 11:26

星空凛が猫になったら種類:シャルトリュー体長:47cm体重:4kg目の色:深緑性格:おしゃべり賢さ:C-身体能力:E寿命:15年#あなたが猫になったらhttps://t.co/Sg4N7WOPMJ星空凛でやってみたが、身体能力はもっとあると思う>ω</
05-12 08:29

RT @nakayama073: 空気抜き https://t.co/YUWEUaVmDA
05-12 08:24

#あなたが猫になったら だと?…多分デブ猫だと思う(ΦωΦ)
05-12 08:24

涙でつけまつげが取れそうな常子wwww#とと姉ちゃん #あさイチ
05-12 08:16

ととの手紙…ととはそこにいたのか…(´;ω;`)#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:14

喧嘩の原因は常子…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:12

常子泣いちゃった…(;8;)<ツネコチャン…#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:11

ついに、常子を清の嫁にする計画を暴露した…!#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:10

それにしても、社長さんの話には続きがあるのでは…?常子は肝心なことを聞いていないように感じる…。#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:09

RT @cube007: 壁に耳あり #とと姉ちゃん
05-12 08:08

常子「追い出す許可ぁ?認められないわぁ」#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:06

追い出す役目は清…清…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:05

それにしてもととの話は久しぶりだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:04

駆け落ち同然…( ゚д゚)とととかかの結婚は…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:02

口止めは時効…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:02

滝 子 さ ん (※意味深)からの~ととに口止めされてた社長…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-12 08:01

RT @Kamieichi: アニメキャラに似ているポケモン御三家まであと一匹。佐倉千代 パラス南ことり モクロー https://t.co/tAa0uVEwQW
05-12 07:59

おはようございます。今日はもくようび。もくもくモクロー。(・8・)
05-12 06:50

RT @P39_Jigglypuff: もくもくモクロー ╭◜◝ ͡ ◜◝  ( •8• )三3  ╰◟◞ ͜ ◟◞╯\たがやせ/ (∩^o^)⊃━━☆゚.*・。┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛✧✧˖°三三三三三三└(┐卍^∀゜)卍モ…
05-12 06:49

RT @celery_411: ことりとモクロー落書き https://t.co/PlRjzuNzy7
05-12 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR