05/14のツイートまとめ

genmurai

無職だけど恋になりたいAQUARIUM#曲名に無職だけどをつけると切ない 黒澤ルビィ「⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」
05-14 19:34

無職だけどつけまつける#曲名に無職だけどをつけると切ない
05-14 19:29

君のこころは輝いてるかい?無職だけど#曲名に無職だけどをつけると切ない…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ
05-14 19:25

無職だけどエアーマンが倒せない #曲名に無職だけどをつけると切ない
05-14 19:19

無 職 だ け ど 死 ん だ 妻 に 似 て い る #曲名に無職だけどをつけると切ないなんでや!無職関係ないやろ!
05-14 19:16

無職だけど明日があるさ#曲名に無職だけどをつけると切ない
05-14 19:13

RT @koto_nozo: ことりちゃんと抱きモクロー#モクロー https://t.co/UQZnqDqmr1
05-14 19:11

RT @husahusadrawers: ポンキッキは開くものなんや…複数形ではないんや…
05-14 13:32

また君に老いしてる~ 今までよりも深く#歌詞の恋を老いに変えてみる
05-14 13:08

老いに老いする~少女の~静かなため息はロンリー 満ち足りたロンリ~(※『硝子の花園』より)#歌詞の恋を老いに変えてみるのぞえりはおばあちゃんになってもデーデッデーしてそう(※確信) https://t.co/mVfBMHRYKw
05-14 13:02

老いのダンスサイト~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!…アレッ?( ゚д゚)#歌詞の恋を老いに変えてみる
05-14 12:48

にこ「今週ラブライブ!の再放送がない許可ぁ!?認められないわぁ」凛「それ凛のセリフニャ!>ω</」にこ「ダレカタスケテー!」花陽「それ私のセリフだよ~」…にこ回なのに…(´・ω・`)ショボーン https://t.co/0wjKNTyjQY
05-14 12:32

次回は平塚らいてう回!?『あさが来た』難民救済かな?#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:15

竹蔵さんの写真、これから来る戦争でどうなることやら…?#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:14

ここで主題歌…(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:13

お た ま ご (*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:12

来週は青柳vs森田屋?それにしても仲悪い原因は卵焼きか…(・8・)#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:11

新メニュー・二種類の卵焼き(・8・)#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:10

子供の札を取る、大人げない君子wwww#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:09

ち は や ふ る #とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:09

一気に距離を縮めたらぶつかる…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:09

学費援助の件は解決かな?#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:08

百人一首対決の流れかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:07

RT @ume_no_hana: 百人一首が謎解きの鍵金田一さん! #とと姉ちゃん
05-14 08:06

RT @_diu_: 君子のうたはおしからざりしいのちさえのほうだな… #とと姉ちゃん
05-14 08:05

自分の名前の札はちゃんと取れる…でもかかはその言葉をいとも簡単に覆しそう…#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:04

【昔(今)】マンダのりゅうせいぐんはつよい【今(昔)】かかの百人一首はつよい#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:03

溺れてからの~百人一首(・o・)#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:02

まる子…もとい美子川に転落…。(´;ω;`)ブワッ#とと姉ちゃん #nhk
05-14 08:00

にこ「今週は『ラブライブ!』の再放送がないなんてナニソレ、イミワカンナイ!」真姫「にこちゃん!それ私のセリフ!」希「にこっちのソロ回は来週21日に持ち越しやね。」#lovelive #Eテレ https://t.co/2ndIp4YDYG
05-14 07:12

RT @laulau617: そして。。。ラブライブのことりちゃんですが?!#ポケモン #モクロー #ラブライブ #南ことり #羊毛フェルト https://t.co/00xLQQkPF7
05-14 06:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR