05/18のツイートまとめ

genmurai

アニメ虫食いクイズ『○○エ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/JPaFrNhoWG(・エ・)…クマの顔文字かな?
05-18 23:45

334万円ではなかったか…( ゚д゚)(岸和田市の件的意味で)舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/WDe9yPmCxL #Yahooニュース
05-18 19:27

エジソントレンド入りしていたので「まんがはじめておもしろ塾」が復活したのかなと思ったらFGOの話だった…( ゚д゚)おっさんホイホイだと思ったのに…(´・ω・`)ショボーン
05-18 18:27

3時34分。33-4なんでや!阪神関(ry「爆薬4万個仕掛けた」小中高校など休校 大阪・岸和田(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/n5ZCBygasm #Yahooニュース
05-18 12:04

RT @hanicamii: がんばルビィ🎈 僕ラブまた色紙持っていきます! アフターイベント用にも提出します(•ө•)♡ https://t.co/s3qjjK3UHJ
05-18 08:26

いきなりドラマ中の一升瓶の数の話wwwww#とと姉ちゃん #nhk#あさイチ
05-18 08:15

自分がほしいもの(※意味深)…結婚相手かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:15

人々が食いついている間に売り切る……星野くんも商売できる人!?#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:13

常子のようにはいかない鞠子…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:12

RT @asanem800: 【需要と供給】「わーん最近の平成ライダーが物足りないようー」(需要)「そんなあなたにアマゾンズ。Amazonビデオに加入しましょう」(供給)こうですか? #とと姉ちゃん
05-18 08:11

「好きだから」「需要と供給」繰り返す、鉄郎さん。説得力ある…?( ゚д゚)それにしても東堂先生の影響もあるのか…!#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:09

事業を始めたい常子( ゚д゚)大体鉄郎のせい…( ゚д゚)最初は失敗しそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:08

大体帝都不祥事件(二・二六事件)のせい!?#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:07

鉄ちゃんは叔父wwww(;8;)<テッチャン…#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:07

阿部定に似てる言うから頭叩かれたwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:06

男たち…( ゚д゚)恥知らずwwwwwww外まで聞こえる大声wwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:05

突然のお金( ゚д゚)事業というよりはむしろ宝くじかな?鉄郎さん…。#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:05

お酒呑みには大豆がいい…?#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:03

男たち「つーまーみ! つーまーみ!」常子「( ゚д゚)ポカーン」#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:02

隈じいは肝食わされるwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:02

【悲報】星野くん、酒に呑まれる#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:01

まだ阿部定の話…( ゚д゚)まだ飲んでた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-18 08:00

RT @Amagi_Norua: 天城のるあさんは猫度85%日本猫です。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/6AKeymGrZBテンションあがるにゃー>w</
05-18 07:43

ムライゲンさんは猫度100%猫そのものです。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/4bOCqj5ZfL…ということらしいので凛ちゃん投下します>ω</ https://t.co/WLaFqo2JcZ
05-18 07:41

RT @bleubreezing: あずーるさんは猫度50%猫っ毛です。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/0RR6b5AXahにゃんにゃんにゃーん https://t.co/Smlab2JyFJ
05-18 07:38

RT @qpqa: 8時10分と3時34分ってあっ(察し) 「爆薬4万個仕掛けた」小中高校など休校 大阪・岸和田 https://t.co/IQRd1oE2qO #スマートニュース
05-18 07:36

万が一東京五輪中止になった時の某掲示板のスレタイは【悲報】【朗報】【日本オワタ】のどれかに大体なりそう(※確信)
05-18 07:20

実際中止になったら中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とでもつぶやくのだろうか…?東京五輪「中止」でロンドン開催も? 海外メディアが報道 #ldnews https://t.co/rRmY2PVzK1
05-18 07:10

4万個(意味深)「爆薬4万個仕掛けた」小中高校など休校 大阪・岸和田:朝日新聞デジタル https://t.co/CgbEb1GZVM
05-18 06:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR