05/23のツイートまとめ

genmurai

きみのおとうさんやおかあさんがちいさいこどもだったころに、『はたらくくるま』といううたが『ひらけ!ポンキッキ』というばんぐみにあったんだよ。https://t.co/ukse6nUopM #子供向け自動車図鑑
05-23 21:20

【こんな『貞子vs伽椰子』は嫌だ】さだかやRadio Garden ・・・貞子と伽椰子がデーデッデー( ゚д゚)#違う#おいやめろぎゃあぁああああああ!!#さだかや #貞子vs伽椰子
05-23 21:12

妻ドローントレンド入りwwwww妻はくノ一かな?#違う
05-23 21:03

RT @sha_lala64: 次回戸塚純貴だっ! #スカッとジャパン #カズピコ
05-23 20:54

戸塚純貴久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことは黒澤ダイヤ…もとい、小宮有紗も…†( •.ν • )†#スカッとジャパン
05-23 20:53

MEGUMIと杉村太蔵、町工場行き決定wwwww#スカッとジャパン #MEGUMI #杉村太蔵
05-23 20:50

子供謝罪wwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:48

5分以上回り続ける独楽…( ゚д゚)すごいなあ…( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:47

バカにしてた子供たち「(´・ω・`)ショボーン」#スカッとジャパン
05-23 20:46

ボルトよりナルト派です!#おいやめろ#スカッとジャパン
05-23 20:45

ボルトやネジは無くさないようにしないと…( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:42

飛行機の部品を作っていたのか!!しかも日本じゃなく、世界でも…!#スカッとジャパン
05-23 20:41

ボルトは小さいけれどもすごいやつ。#スカッとジャパン
05-23 20:40

ほっといてくださいよ!遂に堪忍袋の緒が切れちゃったか…。#スカッとジャパン
05-23 20:39

普段は冴えない工員だけど、素晴らしい能力がありそう。#スカッとジャパン
05-23 20:37

今回は胸キュンスカッとではなくハートウォーミングスカッとか…。#スカッとジャパン
05-23 20:36

セレブるwwwwwwToLOVEるの親戚?#違う#スカッとジャパン
05-23 20:34

【注】MEGUMIの顔は芝居#MEGUMI #スカッとジャパン
05-23 20:33

「ゆうきくんのままがだいすき~!」しかも自分のママのこと意地悪言ってるwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:32

いずみちゃんのうさぎ(*´ω`*)あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#スカッとジャパン
05-23 20:31

竹内力に相当するような女子プロレスラー呼んだほうがいいんじゃ……MEGUMI演じるイヤ~なセレブママに対しては…#スカッとジャパン
05-23 20:29

言っちゃう人(※本日4回目)#スカッとジャパン
05-23 20:27

アジ( ゚д゚)どうやって特定した( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:27

言っちゃう人(※本日3回目)#スカッとジャパン #MEGUMI
05-23 20:26

RT @kotan125111: #スカッとジャパンなんでや!肉じゃがうまいやろ!!
05-23 20:26

葬式の帰り言うな( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:26

言っちゃう人(※本日2回目)wwwww#スカッとジャパン
05-23 20:25

パエリアwwwwww#スカッとジャパン #MEGUMI
05-23 20:24

すぐ言っちゃう人wwww#スカッとジャパン #MEGUMI
05-23 20:24

今回はMEGUMIが悪役か…( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:22

「虫なのにすごくない!?」ホタル「・・・。」#スカッとジャパン
05-23 20:21

【速報】竹内力の白目は自力CG#スカッとジャパン
05-23 20:19

強面男性、竹内力wwwww#スカッとジャパン
05-23 20:19

意外と法律知ってた竹内力wwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:18

水槽に映る竹内力wwwww#スカッとジャパン
05-23 20:17

スカッとすること→竹内力降臨(リキっとジャパン)wwwwwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:16

見てたぞ~竹内力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
05-23 20:13

まさかの慰謝料wwwwww#杉村太蔵 #スカッとジャパン
05-23 20:13

スタッフにクレーム、杉村太蔵…( ゚д゚)しかも法学部言い出すwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:12

神の舌を持つ男、杉村太蔵wwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:11

なにゆえスーパーマンBGM?( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:10

ウィンクwwwww#杉村太蔵 #スカッとジャパン
05-23 20:09

杉山健三wwwwww#杉村太蔵 #スカッとジャパン
05-23 20:07

杉村太蔵が悪役wwwwww元国会議員wwwwwwwww#スカッとジャパン
05-23 20:06

スカッとばあちゃん(おじいちゃん)#スカッとジャパン
05-23 20:05

スカッとばあちゃん「ハヴァナイスデー」wwwww#スカッとジャパン
05-23 20:04

いきなりスカッとばあちゃんから英語の問題wwwwwこれはトンチが効いてる!#スカッとジャパン
05-23 20:04

外国人のふり( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-23 20:02

電車(※本日2回目)しかも赤ちゃん(※本日2回目)#スカッとジャパン
05-23 20:01

オッサン60スカッとばあちゃん68スカッとばあちゃんの勝ちwwww#スカッとジャパン
05-23 20:00

オッサン、ナンパかな?#違う#スカッとジャパン
05-23 19:58

スカッとばあちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#スカッとジャパン
05-23 19:57

夫「(´・ω・`)ドローン」世相をユーモアで巧みに表現 今年の「サラリーマン川柳」1位は #ldnews https://t.co/ZT97U1McJ3
05-23 18:38

252といえば…ラブライバー → 矢澤にこポケモン廃人 → 努力値ラブライバーでありポケモン廃人→ナニソレ、イミワカリマセンナwwwww
05-23 18:36

イ ー ブ イ よ り 6 V#ポケモン廃人あるある
05-23 18:31

RT @mkw_bkn2: 初夏の夜ののぞえり https://t.co/W2M2ogpoFZ
05-23 15:27

#ポケモン廃人あるある 【モクローについて気になること】どう見てもモクローは『ラブライブ!』の南ことりにしか見えない…、だと?気になるのはもっぱら最終進化形とメガシンカの個体値ですなwwwwwww・・・モクロー…(;8;)ブワッ
05-23 14:34

地方の仕事をこなしてから笑点へ…この日は言うまでもなく忘れ得ぬ日で一番長い一日だったかも…。円楽 歌丸最後の「笑点」生放送に遅刻 地方の仕事で遅れて到着(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dq1Blmd9xf #Yahooニュース
05-23 12:29

小泉花陽「(´;ω;`)ブワッ」糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑… https://t.co/7tNk8K8aFL #niconews
05-23 11:36

RT @akina_wit: #ポケモン廃人あるある https://t.co/tRHOmbJODv
05-23 11:07

#ポケモン廃人あるある【問題】「つよい」といえば?↑上の問に対して1(※確信)2 えみつん3 マンダのりゅうせいぐんという選択肢があった場合、迷わず3と答える。
05-23 11:06

ことりホノカチャン(・8・)↑上のようなNNをモクローにつけたいがためにメスが出るまで粘る予定がある。#ポケモン廃人あるある むしろ→#ことり推しあるある→#ラブライバーあるある#ポケモンサンムーン
05-23 10:57

自 転 車 往 復 運 動 #ポケモン廃人あるある
05-23 10:51

滝子「どうして早く相談しなかったんだい?」視聴者「朝から滝子様の『極道の妻たち』見させていただきました!ありがとうございました!」#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:17

チューブ破裂した( ゚д゚)緊張の糸がとけたのかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:15

仁 義 無 き 戦 い からの~極 道 の 妻 た ち #とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:13

滝 子 降 臨 #とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:13

鉄郎が逃げたから…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:12

ゴレババミガギデズゾ~!!#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:12

借金取り来た時は仁義無き戦いのBGM流そう(提案)#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:10

【昔】あさが来た【今】借金取りが来た#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:09

宗ちゃんいい子いい子wwwww(・8・)<ソウチャン!#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:07

絵の具と歯磨き粉……YouTubeのことかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:06

鉄郎さんは使えない人だった…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:05

搾 取…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:04

半分しか使っていない歯磨き粉…この頃はチューブはなかったからなあ…#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:03

できれば夢の世界に戻りたい常子wwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:01

鉄郎逃亡で、鉄郎柳沢慎吾説浮上…( ゚д゚)ニゲチャッタノォ?#とと姉ちゃん #nhk
05-23 08:00

RT @relations72: アイドルがイベントで刺されて心肺停止の重体って事案でアイドルと声優の握手会でこれがデフォルトになる未来 https://t.co/ae06bPulKa
05-23 07:59

今回のスカッとジャパンはMEGUMIと杉村太蔵が出るのかwwwwそれにしてもありしゃ(小宮有紗)はいつ再登場するかな?†( •.ν • )†#スカッとジャパン
05-23 07:58

新城童夢#最初に好きになった野球選手『ミラクルジャイアンツ童夢くん』の背番号1/2。学研の漫画で知った。…小学校の頃、らんま1/2のようにハマっていたなあ。
05-23 07:56

RT @Naru_dono: 【今回の真田丸】・おこうさん不憫・真田の女性の優しさ・忠勝様親バカァ・兄:出来る訳ないだろぉ↑・阿茶様の勘・方広寺の鐘・お寺万能説・豊臣の陰・秀吉ジェノサイド・秀次様死亡フラグ・流石北政所様・策士信繁のテーマ・流石…
05-23 06:44

RT @GfakeFalt: これほんとうに大好き 歌丸ジェノサイド伝説・座布団全没収祭り (7:32) #sm22938834 https://t.co/yQbA5RbNMY
05-23 06:40

おはようございます。今日5月23日はキスの日らしいのでのぞえり投下します。デーデッデー https://t.co/RJI6ysJkKs
05-23 06:04

RT @furihata_ai: しゅかしゅーとあそんでました。いつもこんな感じです笑っ今日も漫才できて、楽しかった😎 https://t.co/Stb8J1RxO3
05-23 06:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR