05/25のツイートまとめ

genmurai

絵里「トレンドの『なんちゃん』は南條愛乃さんのことじゃないのね…。」希「えりち、残念やね…。」 https://t.co/TvRajH2tcG
05-25 22:20

真・合体技#sexを恥ずかしくない表現に変えるなお発射は、「真・無双バースト」でございます。
05-25 18:20

日本のトレンドに #SEXを恥ずかしくない表現に変える があるのを見た時の海未ちゃんの図。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」……いつものやつです(・8・) https://t.co/NqmtGsf297
05-25 18:09

海未ちゃんが嫌なこと#SEXを恥ずかしくない表現に変える海未ちゃんはアニメにて「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」って言ってましたね。/cVσ_VσV https://t.co/64ECcmUw7W
05-25 17:51

デーデッデーあるいは硝子の花園#SEXを恥ずかしくない表現に変える https://t.co/dzKJ2wcT56
05-25 17:43

RT @celitti: クレヨンしんちゃん400円の語呂の良さ
05-25 12:46

この流れで行くと、ごちうさ819円、ラブライブ!780円だな…(・8・)舛添都知事疑惑まとめ クレヨンしんちゃん400円、喫茶店代1万8千円…〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/KrfLenlvqu #Yahooニュース
05-25 12:33

「クレヨンしんちゃん400円」。今年のネット流行語大賞候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!舛添都知事疑惑まとめ クレヨンしんちゃん400円、喫茶店代1万8千円… 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/pL0OA77Zgl
05-25 12:29

デーデッデー今は昼寝の時間ではなく、昼ごはんの時間です(・8・) https://t.co/UV5iERohzC
05-25 12:13

RT @hollyhockpetal: 三者三様の立場で同じ番組(同じ人かも)に同じ説明しても地下アイドルのとファンの話にされたという地獄感。/ 吉田豪さんが『冨田真由さん刺傷事件』についてTV番組からの電話取材を受けた結果→「こんな説明していない」意見続々 - https:…
05-25 12:01

RT @_Irdr: _人人人人_ > 22-6 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_ > 22×6=33×4 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄魔   の   数   式歴  史  は  繰  り  返  す https://t.co/giTokj
05-25 08:37

RT @Ha_127: 226事件とかいうのはさすがに草生えるからやめろ https://t.co/aPjtUDRFKi
05-25 08:37

指つらないように…( ゚д゚)タイピストは腱鞘炎になるっていうようなことを東堂先生が言っていたなあ…それにしても常子は本番で指つりそう…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:16

突然の翌檜…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:13

星野くんも兵隊に行っちゃうのかなあ…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:12

星野くんを羨ましいと思う常子…。#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:12

星野くん、頭隠して尻隠さず!?隠れていたんじゃなくて植物の観察かよ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:11

葉っぱのあんちゃん(星野くん)に弁当…恋愛フラグ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:09

おばあちゃんの知恵袋かな?滝子さん…#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:08

星野くん×常子将来結婚、かな?#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:08

綾ちゃん結婚決まったのか…でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:06

よっちゃんお下がり…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:05

よっちゃんの勉強は大丈夫かな?#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:05

RT @chikuwabu5015dr: 暗記は苦手に即答w #とと姉ちゃん
05-25 08:04

とにかく慣れるしかない、タイプライター…。2273文字…ポケモンの何倍かな…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:04

横文字が苦手(というか慣れない)森田屋の従業員。#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:03

巨人軍…( ゚д゚)22-6…( ゚д゚)#違うなんでや!オリックス関係ないやろ!#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:02

タイピストは常子よりはむしろ鞠子のほうが向いてそう…#とと姉ちゃん #nhk
05-25 08:01

RT @mitarashi19941: シャイニーとがんばルビィ https://t.co/zvgEwQZfvk
05-25 06:56

なんでや!オリックス関係ないやろ!(※意味:おはようございます)二・二六事件↑\なんでや!オリックス関係ないやろ!/オリックス…(´;ω;`)ブワッ33-4もとい22-6…(´;ω;`)ブワッ
05-25 06:46

前 世 を 知 り た い 自分が思うに、芸術家(特に音楽家)かな?痛いニュース(ノ∀`):【画像】 世界一カッコイイ馬が話題に 全身漆黒、たてがみはフサフサ https://t.co/sdDL5jYxm2
05-25 06:36

ムライゲンさんがゆゆ式になった姿はhttps://t.co/oWirztraae です#yuyushikininaritaihttps://t.co/OgjfigLF8k細かすぎてわかりにくいかも…
05-25 06:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR