05/26のツイートまとめ

genmurai

RT @n_recoom: 俺たちの春色バレンタインはこれからだ!
05-26 21:55

トレンドにまさかの#ごちうさ死 …( ゚д゚)あぁ^~心がぴょんぴょんしないんじゃぁ^~
05-26 21:48

45回ティッピーをもふもふする権利を得たのか…#違う舛添都知事の新疑惑、“コーヒー45杯分”の領収書…「モーニングショー」伝える(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/TfpVATp1nR #Yahooニュース
05-26 21:45

和服美女は小早川紗枝より画像右の黒澤ダイヤのほうがいいなあ…†( •.ν • )† #小早川紗枝にひっぱたかれそうなこと#ラブライブサンシャイン https://t.co/lmA2BSOTpi
05-26 16:18

I'm a perfect human.(※中田翔)#日ハム
05-26 16:10

経緯を知りたい。 けんかの詳しいところがわからないからなあ…。<けんか>重体の小4男児死亡 東京・足立 https://t.co/xAb4Eoh4dk #niconews
05-26 12:03

RT @neige_manille: 金魚みたいな鯛 笑いう事がどぎつい #とと姉ちゃん
05-26 08:15

あっちは…普通ですね。by星野くんwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:15

まさかの…もとい、いつもの張り合いwwww鯛でwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:14

めで鯛…( ゚д゚)でもすでに用意されていた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:13

卒業証書もらうとき凛としていた常子>ω</↑※その「凛」ではありません#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:12

ささやかな心がけ(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:11

卒業式にも平塚らいてうの話する東堂先生wwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:10

涙を見せずにお別れしたい綾ちゃん。つねあや最後の日…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:09

(星野くんの)嘘から出たまことかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:08

まさかの採用( ゚д゚)(;8;)<ツネコチャン…(;8;)<トトネエチャン…#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:07

RT @hide0212poo: 高給取りになりたい……。正直に言う……。(´Д` ) #とと姉ちゃん
05-26 08:06

筆入れが次のビジネスのヒントになるのかな?#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:06

まさか、タイプの腕を見せずに落とされるとは思っていなかっただろうなあ…常子は…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:05

常子はタイピストには縁がなかった…。#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:04

もう帰っていい言われた( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:03

面接官「歯磨き?ナニソレ、イミワカンナイ!」#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:03

志望理由:手先が器用それよりも高給取りwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:03

星野くんの言う通りになるかなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:01

暗記は苦手な常子wwww#とと姉ちゃん #nhk
05-26 08:00

おはようございます。弱ペダ実写化、遺憾の意。
05-26 07:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR