05/27のツイートまとめ

genmurai

RT @horiguchi0718: 【リク】マリーちゃん(と、ダイルビちゃん) https://t.co/8zt1gL9hMa
05-27 22:14

RT @Hideo_Ogura: とにかく、テレ東に、妖怪ウォッチよりも重要なものがあると思わせただけでも、オバマさんは凄いですよ。
05-27 19:13

RT @afpbbcom: 広島平和記念公園で献花するオバマ大統領とその姿を見つめる安倍晋三首相(c)AFP/JIM WATSON https://t.co/jRtnl1VF2l
05-27 18:49

核といえば、北朝鮮はどう動くのやら…今日のオバマ大統領の動きを受けて…。
05-27 18:06

オバマ大統領が広島に…!これは歴史的な一日…。
05-27 17:43

RT @necorakka: figma逸見エリカという確かなゴールを見てしまって行き場をなくした逸見エリカに幸あれおじさん https://t.co/Nn8dvaIZmQ
05-27 12:51

ムライゲンさんはモカさんのマスタード入りスコーンで、半年後に亡くなりました。#ごちうさde死https://t.co/qU4rYYAf9Fなにこの遅効性…( ゚д゚)
05-27 12:47

どう見ても64歳男性には見えない件。(※おとなのふりかけ より) https://t.co/OvefDaCArh
05-27 12:20

RT @elisakura___: わたしの親「え!?何!?全部同じ顔!?」わたし「やめて!」 https://t.co/j10alIcrmt
05-27 08:20

白い目…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-27 08:15

そっちの意味の不作かよ…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
05-27 08:14

常子の初仕事!でもしょんぼりして帰ってきそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
05-27 08:13

綾「またね」鉄郎「あばよ!」鉄郎…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
05-27 08:12

綾と星野くんは常子たちが大人になった時どう関わっていくのかなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
05-27 08:08

ピストルwwwww『あさが来た』難民救済。#とと姉ちゃん #nhk#あさが来た
05-27 08:05

小橋三姉妹の誕生日でもあったのか…#とと姉ちゃん #nhk
05-27 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR