fc2ブログ

05/31のツイートまとめ

genmurai

ヴェェ!?#このタグをみた人は鳴く https://t.co/Z8BGhQpWUl
05-31 22:58

でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ#このタグをみた人は鳴く鳴き声じゃないと思う…( ゚д゚) https://t.co/dLwVbx0mzG
05-31 22:44

RT @bzvo178504: B'z×GRANRODEOうわ、すごい見たいultra soulとかアウトサイダーとかシャウト系をやりあってほしいギターの早弾きセッションとかさ! #見たい対バン言うだけタダ https://t.co/zN9FPjceqy
05-31 22:21

FLOW × GRANRODEO#見たい対バン言うだけタダ
05-31 22:16

B'z × μ's#見たい対バン言うだけタダ(※なおμ'sは『ラブライブ!』2期第6話のヘビメタの格好で)
05-31 22:10

B'z × THE ALFEE#見たい対バン言うだけタダ長年やってきているからなあ…。
05-31 22:02

μ's × Aqours#見たい対バン言うだけタダルビィ「がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒」ことり「ことりのおやつにしちゃうぞ~(・8・)」ルビィ「…⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ」ことり「(;8;)<ホノカチャン…(怖がられちゃった…)」
05-31 21:57

RT @egakineco: 善子ってどのくらい運が悪いのか楽しみで仕方ない。 #ラブライブサンシャイン #津島善子 https://t.co/Bl7zUeRdq5
05-31 20:59

もし『少年アシベ』のペッペッペッ・ソーランアレマが矢澤にこのにっこにっこにーを覚えて「ペッペッペッペッぺー!」と言ったならばど れ だ け の 人 が吹 き 出 さ ず にい ら れ る だ ろ う か ?#少年アシベ
05-31 19:18

#少年アシベ のペッペッペッさんとニューホライズンのエレン先生とラブライブ!のエリチこと絢瀬絵里を並べると…
05-31 19:07

ペッペッペッ・ソーランあれママーーーーーーー#違う昔はペッペッペッさん、名前で社員たちに笑われていたなあ…。今は違っていたけど…。#少年アシベ
05-31 19:06

RT @buru5523: ペッペッペッさん、かわいかったなぁ(*´ー`*) #少年アシベ #eテレ https://t.co/1vTj0wSxAS
05-31 19:04

希「エリチはなんとなく今週の『少年アシベ』に出てきたペッペッペッさんそっくりやね。」絵里「確かペッペッペッさんはロシア人ではなかったはずよ。」「異国の人」と言っていたけれどもギリシャ人でしたね。#少年アシベ https://t.co/cqp2tFK6t2
05-31 19:01

RT @gdm0415: 確か原作では、異国の人じゃなくてギリシャの人だったはず #少年アシベ
05-31 18:56

カニ缶の牧場wwwwww( ゚д゚)ポカーン#少年アシベ
05-31 18:53

異国の人言うなwwwww#少年アシベ
05-31 18:53

ペッペッペッ・ソーランアレマ#違う#少年アシベ https://t.co/PKHyTm8cQd
05-31 18:52

アシベ声でかいwwwwwwペッペッペッちゃん出にくいだろ…( ゚д゚)#少年アシベ
05-31 18:51

魚にびっくり、ペッペッペッちゃん…(´・ω・`)#少年アシベ
05-31 18:51

魚の牧場→水族館 …( ゚д゚)#少年アシベ
05-31 18:50

(・8・)<ペッペッペッチャン!アシベに照れてるwwwww#少年アシベ
05-31 18:50

ペッペッペッペッさんwwwwwペッが多いwwww#少年アシベ
05-31 18:49

ペッペッペッ・ソーランアレマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!エリチカな?#違う#少年アシベ
05-31 18:48

犬の牧場からの~イグアナの牧場…( ゚д゚)#少年アシベ
05-31 18:48

アシベのじいちゃんも初登場だなあ。#少年アシベ
05-31 18:47

作画wwwwwww怖い…( ゚д゚)#少年アシベ
05-31 18:47

おつまみなくて激おこプンプン丸なアシベの父ちゃんwwwww#少年アシベ
05-31 18:46

ペッペッペッ・ソーランアレマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#少年アシベ
05-31 18:46

#少年アシベ 始まった!(・ω・っ)З<キュー
05-31 18:45

#クソ語彙小説親からパクった水鉄砲でガキんときから損ばっかしてるんですけど~マジムカツクんですけど~※夏目漱石『坊っちゃん』より…何か違う…( ゚д゚)
05-31 18:40

ぎおんしょうじゃNo!かねのこYeah!※『平家物語』より#クソ語彙小説
05-31 18:37

【赤ずきん】ババアのコスプレして寝てるオオカミ、マジありえねーでも~食われるなんて鬼ありえねー#クソ語彙小説
05-31 18:33

春色バレンタイン延期しまくってるってマジありえなくね?チョームカつく~ラブライバーに失礼じゃね?#クソ語彙小説#lovelive
05-31 18:30

RT @harenpopo: 行方不明の安田純平さん、過去2003年二回、2004年、2009年とイラクやバクダットで拘束されていて今回が五回目の拘束みたいだし、ここまでくるともうピーチ姫だなって。
05-31 17:23

そもそも本当に山に置き去りにしたのかなあ・・・。マツコ・デラックス 小2男児の置き去り事件について語る #ldnews https://t.co/DIhCaRUcyi
05-31 08:51

RT @yosinotennin: 挨拶無視とか、書類ヴァッサーで「あ~ら失礼」のいじわる演出は要らない気がする。早乙女さんの超正論がぼやけてただの新人いびり週に落ちてしまわないか。#とと姉ちゃん
05-31 08:14

RT @mntp_another: 女学校のいじめの時と違うのはリーダー(早乙女さん)が正論を言っていること。まあ早乙女さん、多田さん以外の面々はクズだらけですが。 #とと姉ちゃん
05-31 08:13

職場いじめが陰湿過ぎる件#とと姉ちゃん #nhk
05-31 08:13

やっと帰ってきた…。#とと姉ちゃん #nhk
05-31 08:03

一家「………(´・ω・`)ショボーン」#とと姉ちゃん #nhk
05-31 08:02

やっと仕事が来たけど…。#とと姉ちゃん #nhk
05-31 08:00

RT @okyochan: KOF14 ラルフのクラスマックスがステージ火の海になってて笑ったwwhttps://t.co/x6oT8nyprY
05-31 06:54

「パナソニック撤退」トレンド入りを見た時のかよちんの図。ぱなソニック…(;8;)※なおかよちんとパナソニックは一切関係ありません。(「ぱな」だからコラボしててもおかしくないと思うけど…) https://t.co/nZsOxBLvUk
05-31 06:31

RT @kay0ch1n: \ラブライブ!μ's広報部/にこ「にこ!」凛「りん!」花陽「ぱな!」ソニック「ソニィック!」にこりんPanasonic「?!?!?!?!?!?!?!?!?!」にこ「ぬぁんであんたもびっくりしてんのよ?!」凛「しかもかよちん…
05-31 06:18

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR