06/01のツイートまとめ

genmurai

キンキキッズの青の時代懐かしいなあ。#カラオケバトル
06-01 20:29

【個人的に一緒に並べたいぬいぐるみ】1. 南ことりとモクロー2. 小泉花陽と渡辺曜3. クー子と黒澤ルビィ#lovelive#ラブライブサンシャイン#ポケモンサンムーン https://t.co/o8Aw90cpvF
06-01 18:58

ご注文はうさぎですか? ただし食べる方のな!<ウサギ>食文化復活を 香川大などネットワーク設立へ https://t.co/s17UoYfW68 #niconews
06-01 18:34

猫「ゲル状がいいの~」グニャーングニャーン まるでこぼれた液体のように階段を降りる猫がやる気なさ過ぎ… https://t.co/w1M9ZHgG3a #niconews
06-01 18:33

Aqoursのデフォルメバージョンが登場したか…⌒°( ・ω・)°⌒それにしても曜ちゃんがどう見てもかよちんでルビィちゃんがどう見てもクー子だなあ…。#ラブライブサンシャイン https://t.co/051iKOliML
06-01 17:56

待望のりんぱな!でも、春色バレンタイン、いつ出るのかなあ…。#ラブライブサンシャイン https://t.co/V4G2WUK60m
06-01 17:54

ぐでーんルビィちゃん、がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒(※今月の電撃G's magazineより)#ラブライブサンシャイン https://t.co/IGLYhCy2Rv
06-01 17:52

もこう#お前ら実況初見時誰推しだよ「マンダのりゅうせいぐんはつよい」といえば彼。…それゆえ、自分のギャラドスは特殊型です。
06-01 17:40

#性行為チャレンジ↑上のハッシュタグを見た時の海未ちゃんの図。海未「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」 https://t.co/NrAwPzwKUR
06-01 17:23

滝子さん、常子の職場に乗り込みそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:15

早乙女さん、意外と器ちっちゃい?#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:14

早乙女さんは、実は男性社員と反りが悪い!?意外な弱点発見か?#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:13

新しい規律・・・取ってつけたようなものだなあ…#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:12

大迷惑…ユニコーンかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:12

新しい規律…どうみても常子に不利なもの…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:11

RT @k_tw: 現実はうまくいかないのに周囲の期待が重くてつい話を盛って自慢に変えてしまう、この常子の姿がかつての「参ったなー」な清なわけですね、泣けるぜ #とと姉ちゃん
06-01 08:10

青春してる星野くん(*´ω`*)熱wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:09

佃煮部長?(※すっとぼけ)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:08

誇りwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:08

それは…僕たちの奇跡かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk#lovelive
06-01 08:07

猫≫とと姉ちゃん(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:06

自分に嘘を付いているとと姉ちゃん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:05

さすとと(※さすがとと姉ちゃん)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:05

全幅の信頼…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:03

隈井vs宗吉 (※将棋)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:03

いつもの自慢wwwww身構えるwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:01

常子に、この職場は向かないと思う…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-01 08:00

線路へぽっぴんジャンプの統計…( ゚д゚)初公開 「鉄道自殺数」が多い路線ランキング(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/QUAFHaeBOe #Yahooニュース
06-01 07:55

『魔法つかいプリキュア!』の3人目のプリキュアははーちゃんが変身したものらしいですが…。穂乃果「キュアフルーチェ?おいしそうだね!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…キュアフルーチェじゃなくてキュアフェリーチェだよ…」 https://t.co/hF0XOzHWf6
06-01 07:39

ゴ リ ラ #お前ら銀魂の最初の推し誰だよ
06-01 07:13

おはようございます。キュアフルーチェ…もといキュアフェリーチェトレンド入り!!(・8・)<ハーチャン!#precure
06-01 07:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR