06/02のツイートまとめ

genmurai

自分はいつの間にかハマっていた。ラブライブ!のカップリングに…(・8・)#とてもお前らしいツイートをしろ https://t.co/CRttYWh0D5
06-02 21:38

RT @gism_neko_gami: 早起きして一生懸命お弁当作ってる早乙女さん想像したら、なんか泣けてきた#とと姉ちゃん https://t.co/Oz7ujiHfm3
06-02 08:46

RT @proyakyuantenna: 第 二 次 セ 界 恐 慌 https://t.co/WTHPJAoEn1 https://t.co/8qKTYEHBId
06-02 08:40

RT @Amagi_Norua: にっこにっこにー#お前らラブライブの最初の推し誰だよ https://t.co/KYQK3MsXCb
06-02 08:17

名実ともにと と 姉 ち ゃ ん タイトル回収wwwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:14

隈井、号泣wwwwww野々村竜太郎は早乙女さんじゃなくて隈井さんだったかwwwwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:14

常子の給料日…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:12

星野くん、卒業か…。#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:11

部長がやめたら逆戻りぃ~早乙女のイビリが再び…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:10

RT @totsugekinissi: 評価する人がいました! 内容を見ている人がいました!・・・・・・にしても、課長が風見鶏過ぎて使えませんね(笑) #とと姉ちゃん
06-02 08:09

部長には感謝だなあ。常子は。でも部長が何らかの理由で職場をやめたらまた早乙女がボス猿気取りになりそう(※確信)常子と早乙女は光と闇、水と油の関係っぽいし。#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:09

課長、手のひら返しwwwwwwやっぱり器ちっちぇえwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:07

早乙女「あなたにはわからないでしょうね」早乙女さん野々村竜太郎説浮上かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:06

課長は器ちっちゃそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:04

いやいや、この世にいるのはよいこだけ…byおそ松さんクラスタ#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:03

困っている人を助けないのも困り者だなあ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:03

男性社員に反発する早乙女さん。滝子が常子の職場に乗り込む展開あるかな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-02 08:01

子供A「お前ラブライブの最初の推し誰だよ?」子供B「モクロー。」子供A「(・8・)ポカーン」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#お前らラブライブの最初の推し誰だよ#lovelive#ポケモンサンムーン https://t.co/dUECitiZfM
06-02 07:59

RT @kotorim912: #お前らラブライブの最初の推し誰だよそのうち、『最初からルビィ』とかいうこがでてくるのかな‥‥ https://t.co/28bVfpwp7a
06-02 07:12

RT @piyo_piyo_quail: モクロー日 https://t.co/6JxiY40FWY
06-02 06:22

矢澤にこ#お前らラブライブの最初の推し誰だよ『けいおん!』のあずにゃんに似てるなあ…と思ったので…。でも今は、あることを境に推しがいなくなった。(※意味深) https://t.co/NzRuIdHbSC
06-02 06:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR