06/03のツイートまとめ

genmurai

RT @derorinkuma: 普段サッカーを見ない人達を喜ばす大量得点。サッカー玄人が「ほらーこの守備がさぁ」「集中力がさぁ」「海外組との違いが…」と議論の余地を残す2失点。最高の試合だったと思います。
06-03 21:38

日本対ブルガリア、7-2で終了か…。まるで野球のスコアみたいだけど、失点が課題か…。#キリンカップサッカー2016
06-03 21:36

取られた…(;8;)今 日 の 課 題 #キリンカップサッカー2016
06-03 20:58

宇佐美選手が6点目(・8・)日本代表、勢い止まらないなあ。#キリンカップサッカー2016
06-03 20:56

5点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!後半ではどれだけ点が取れるか、どれだけ点をとらせないか…#キリンカップサッカー2016
06-03 20:53

日本代表後半もがんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒#キリンカップサッカー2016
06-03 20:34

生茶1年分…( ゚д゚)#キリンカップサッカー2016
06-03 20:32

RT @bouningen_spla: 香川折角2ゴールなのに…(´・ω・`)#サッカー日本代表#サムライブルー#キリンカップサッカー2016
06-03 20:26

香川選手…(;8;)#キリンカップサッカー2016
06-03 20:24

4点目!!実況の笑いが止まらないなあ。#キリンカップサッカー2016
06-03 20:20

小林ゆう3点目に貢献した!!画伯仕事した!!#違う#小林悠 #キリンカップサッカー2016 #小林ゆう
06-03 20:18

3点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!流れるような攻撃!!#キリンカップサッカー2016
06-03 20:17

RT @webstyleking: 香川真司ゴーーーーーーーール!!!!!日本代表、追加点!!!!#daihyo #jfa #KIRINCUP
06-03 20:10

2点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!長友GJ!!!!#キリンカップサッカー2016
06-03 20:08

「こばやしゆう」と聞いて画伯!?( ゚д゚) と思ったら小林悠だった…( ゚д゚)#キリンカップ #サッカー日本代表 #小林ゆう
06-03 20:06

RT @aptokiko: 悲しい運動会事件。昨年、思い出になるはずのビデオに、足の遅い我が子を「おそ〜い!あの子おそ〜い!」と笑う父兄の声が録音されてしまい、再生した娘がとても傷つき、しばらく学校に行けませんでした(夫は撮影中は気がつかなかったそう)。運動会は沢山の親が撮影し…
06-03 19:27

RT @underdogsblues: 「とと姉ちゃん」っていうハッシュタグをつけると常子の顔文字みたいなものも付くんだ(´∇`;) ブラウザーからしか確認できないが。#とと姉ちゃん
06-03 12:38

北海道の男の子が親に山林に置き去りにされたけれども、6日ぶりに見つかった事を知ったことりちゃんの図。ことり「(;8;)<ヤマトクン…」穂乃果「無事に見つかってよかったね!」花陽「でもかわいそう…。」大和くん…。 https://t.co/FmWgEtFrbf
06-03 12:31

RT @89fumi315: 北海道の山で置き去りにされてた男の子、見つかったって(T_T)ほんと良かった😭こどもの日に中田翔選手にサインもらってた少年、昨晩、中田選手が逆転満塁ホームラン打ったから、奇跡起こるかもって思ってたけど、ほんとに良かった😂 https://t.…
06-03 12:20

もしあの施設がなかったら助かっていなかったかも…。見つかってよかった…(;8;)ブワッ不明児童 6日ぶり発見し保護 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/2w0y7xeQb7
06-03 12:16

RT @p0chi777: 大和くんと一緒に運動会やろうってことで、無事を信じて今週末の小学校の運動会が延期になったってニュースを昨日見た。これで皆で運動会やれるね。本当によかった(;_;)北海道の不明男児を発見 無事 2016年6月3日 https://t.co/IAE8
06-03 09:51

置き去りにされた男の子、6日ぶりに見つかったか……(´;ω;`)ブワッよく生きてたなあ…(´;ω;`)ブワッ
06-03 09:02

RT @lotusteajikkyou: 東堂先生「ググれ」 #とと姉ちゃん
06-03 08:16

美子はみんなに不幸をおすそ分けするかも…「よしこ」的意味で…( ゚д゚)#おいやめろ#とと姉ちゃん #nhk#ラブライブサンシャイン
06-03 08:16

美子ちゃんはイチゴ好きかな?ラブライブサンシャインの善子…もといヨハネと同じかな?#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:15

ズラ~美子(よしこ)だけに国木田花丸かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk#ラブライブサンシャイン
06-03 08:14

お子様ランチwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:13

変わった先生様、東堂先生wwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:12

東堂先生の迫真の演技wwwwwハムレットwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:11

美子ちゃん、来年から女学校か…。#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:10

ろくでなしは陸でなしか…( ゚д゚)でもろくでなしといえば鼻からピーナッツ飛ばすやつ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:09

受け売り増やしたい長谷川wwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:08

インテリな先生(?)、東堂先生を目の当たりにした森田屋の反応wwwwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:08

東堂先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:07

※ここ美味しんぼ (※すき焼き的意味で)#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:06

すき焼き…飯 テ ロ #違う (※昼間は)#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:05

月に一度のお出かけwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:04

まつ「すき焼きの許可ァ?認められないわぁ」#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:03

SUKIYAKI#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:02

早乙女さんとはうまくやっていけるのかなあ…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
06-03 08:00

関羽気づいた黒澤ルビィけいおん!ことり #か行で何に苦しんでいるかがわかるルビィ「助けて!お姉ちゃん…⌒°( ;ω;)°⌒」ダイヤ「しょうがないですわ…†( •.ν • )†」
06-03 07:59

RT @July3rd1999: なんとも、、説得力に欠けます。。(´・ω・`) https://t.co/vvnwvihaCJ
06-03 07:55

RT @kaztsu: ラブライブ!のアニメにも出てきた「肉のハナマサ 秋葉原店」が高架橋耐震補強工事に伴い本日で閉店。一時移転先はすぐ裏だけど、にこの住宅モデルの建物も解体されてしまったし、秋葉原は日々姿を変えていってる感じだ https://t.co/OMxik34emm
06-03 07:53

今日6月3日は #千石撫子生誕祭2016 ですが、なぜかことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<ナデコチャン!オタンジョービ オメデトー!」 https://t.co/Ok4IttmIub
06-03 07:52

#元カレ元カノを思い出してツイートがトレンド入りしているが…俺氏「そんなものはない」(※横山光輝三国志の関羽風に)
06-03 07:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR