06/04のツイートまとめ

genmurai

次回の #conan は顔芸回か…( ゚д゚)それにしてもドンガラ寺って一体…。どんがらがっしゃーん!
06-04 18:28

Aqoursイベ、みらリコか…⌒°( ・ω・)°⌒…アレッ?(・8・)
06-04 18:18

Aqoursイベトレンド入りwwww参加する人は、がんばルビィ!⌒°( ・ω・)°⌒#ラブライブサンシャイン
06-04 18:11

『ラブライブ!』2期第6話後日譚(?)にこ「花陽!にっこにっこにーを極めるためもっと練習よ!さあ、あと百回!」花陽「ダレカタスケテー」凛「アイドルの道は険しいニャ>ω</」にこ「凛、あんたも練習よ!」#lovelive https://t.co/3661ZYlEoU
06-04 17:30

星野くんの婚約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:15

戦争の話かな?兵隊の話かな?星野くん…#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:14

ヘタしたら殴られてたかも…星野くん…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:12

ちちくりあうwwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:11

戦争による自粛…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:11

星野くんのきょうだい戦死しそう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:09

星野くんに赤紙来そう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:08

現代の人々「(日本は負ける…)」#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:08

おのれディケイド(軍)!#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:07

戦争来た…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:06

美子はおばあちゃん子だなあ…。まる子が友蔵じいちゃん好きみたいに…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:06

美子ちゃん、64点…( ゚д゚)姉の常子と鞠子と比べられてる…それほど悪くはないのだが…。(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:04

早乙女さんと常子の関係はよくなっているなあ。でもいつの間にか、って感じ…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:04

いつの間にかタイピストとして成長した常子…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:03

成長した美子、おしゃれに興味があるのかな?それにしても戦争が近いなあ…(´・ω・`)#とと姉ちゃん #nhk
06-04 08:01

RT @NAPS_ISEHARA: 高速道路走行中に、突如パンクしたとのご相談。タイヤをチェックしてみると、長さ3㎝ぐらいの亀裂を発見。修理不可能と判断しタイヤを外してみると、中から変形した100円硬貨が…走行中に100円玉がタイヤに刺さるなんてことが起こるんですね! http…
06-04 07:14

凛「海未ちゃん、いっくにゃ~>ω</」海未「恥ずかし過ぎます…」希「凛ちゃん、そのへんにしとき。海未ちゃんめっちゃ気にしてるで。」今日のEテレの『#ラブライブ!』2期第6話は海未ちゃんが凛ちゃんになりきる回でしたね。 https://t.co/bhSnl9RxWX
06-04 07:08

【ムライゲンに絶対にやってはいけないこと】→『ゲームの邪魔をする』#あなたに絶対にやってはいけないことhttps://t.co/mIGXN8jT2a昔、ファミコン本体に誰かがぶつかってバグることしょっちゅうあったなあ…( ゚д゚)
06-04 06:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR