06/06のツイートまとめ

genmurai

RT @funiyuki: 「なっしー」と「無し」をかけてるのは解るけれど、これだと「みんなの力で犯罪しよう」って読めちゃう#違法ではないが一部不適切 https://t.co/Zfb0JBnNsi
06-06 23:25

RT @rubixi2009: ラブライブ!サンシャイン‼の黒澤ルビィ仕様の痛車になりました。名前は【がんばルビィロードスター⌒°( ・ω・)°⌒】です。初の痛車ですが宜しくお願いします。 #ラブライブサンシャイン #痛車 #がんばルビィ https://t.c
06-06 22:14

RT @Amagi_Norua: 北海道は広いが、自然や冬場は人間に優しくない
06-06 22:09

金太の大冒険#違法ではないが一部不適切
06-06 22:05

餃子の花園#違法ではないが一部不適切 https://t.co/jZxblueTgC
06-06 22:00

ポケモンの対人戦でぜったいれいどが3連続命中!…ただし、自分に…#違法ではないが一部不適切ダレカタスケテー!#pokemon
06-06 21:51

チーズケーキ鍋#違法ではないが一部不適切 ことり「(;8;)<ホノカチャン…」 https://t.co/OOuFD4LnKe
06-06 21:05

RT @wmht8akbee42pp1: #違法ではないが一部不適切本日の味噌汁について https://t.co/fJ7LCAyenO
06-06 21:03

RT @Alion_55: #違法ではないが一部不適切 謝罪としてこういう記者会見を開く。 https://t.co/yEe7edPDGl
06-06 21:02

わしわしMAX#違法ではないが一部不適切にこっち…(´・ω・`) https://t.co/HIbzt9RQv5
06-06 20:58

グ ラ ビ ト ン 野 菜 #違法ではないが一部不適切
06-06 20:52

RT @murumurumuruchi: なんだドリフターズがトレンド入りしてると思ったらそっちの方か俺は8時に集合する派なんで
06-06 12:56

「ドリフターズ」トレンド入りしているのを見て自分が思っているドリフターズ…「志村、うしろ、うしろ!」「だめだこりゃ」のほうかと思ったらそうじゃない方だった…( ゚д゚)
06-06 12:42

RT @kyouheimaru: トレンドのドリフターズをみて8時だョ!全員集合を連想したのは俺だけじゃないはず・・・
06-06 12:39

(´・ω・`)カクーン(※家訓のお出かけなかなかできない的意味で)#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:16

RT @s_kazama_2010: YYK(やな予感) #とと姉ちゃん
06-06 08:15

RT @totsugekinissi: あ~あ、嘘を吐いてしまいましたね、美子ちゃん。鞠子は、本当の理由を告げた代わりに、同好会のことを黙っていた、と。 #とと姉ちゃん
06-06 08:14

【昔】おのれディケイド!【大昔】おのれ国家総動員法!(※家訓のお出かけできない的意味で)#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:13

常子と星野くん、早く結婚しちゃえよ。#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:09

自然と家訓(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:09

国家総動員法…( ゚д゚)戦争で常子の同僚たちは生き残れるか…?#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:07

贅沢は敵だ↑言わせておけばいいつよい(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:05

RT @gvjm_gvjm4: のーみーまーすー飲みます飲みますいずれ #とと姉ちゃん
06-06 08:04

長谷川「のみま~すのみますのみます」wwwwww#とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:04

RT @mitsuki_tamago: 大黒柱は肩が凝るから。#とと姉ちゃん#小橋家 https://t.co/DLyWRIkix9
06-06 08:02

常子と星野くんに迫る戦 争 の 風 #とと姉ちゃん #nhk
06-06 08:00

絵里「もうすぐ希の誕生日ね。」希「それが終わったらマリーちゃん…Aqoursの鞠莉ちゃんの誕生日やで。」#東條希生誕祭2016 まであと3日!スピリチュアルやね。#小原鞠莉生誕祭2016 まであと1週間!シャイニー☆ https://t.co/gTRbThWugX
06-06 07:42

RT @koko_lntqr: (行き)信幸「京まで何日で行ける?」佐助「五日で」信幸「四日で頼む」(帰り)昌幸「佐助、ここまで何日で来た」佐助「四日です」昌幸「三日で頼む」昌相「二日だ」 #真田丸どうでしょう https://t.co/9pjKxoAt5s
06-06 06:53

おはようございます。昨日の #真田丸、YAZAWAこと矢沢頼綱は沼田城のセンターだったなあ。YAZAWA的意味で……画像は違うYAZAWAだけど彼の沼田城に対する思い入れはにこにーのアイドルに対する思い入れ以上だったなあ…。 https://t.co/lwRkCPrt3H
06-06 06:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR