06/08のツイートまとめ

genmurai

ことり「希ちゃんの誕生日まであと1時間だね、ローズちゃん(・8・)」希「だからローズちゃうで…」でも #リルリル 的には合ってる…(・8・)#東條希生誕祭2016 https://t.co/tCTDl64zPO
06-08 23:05

RT @seiyufan: !?今週のジャンプ愛読者アンケートが『声優について』なんだけど・・・https://t.co/qSwIOO56lK https://t.co/6sfSuL3EE3
06-08 21:50

玉(※意味深)が空にと(・8・)ぶこ れ は ひ ど い #仰天ニュース
06-08 21:49

阿部定事件 キタ…( ゚д゚)#仰天ニュース
06-08 21:46

夫:ブラコン┌(┌^o^)┐#仰天ニュース
06-08 21:40

RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!「のぞ誕スペシャル <事件編>」メロンブックス→https://t.co/Px6qb4SV04とらのあな→https://t.co/fqjDCBrU1l#東條希生誕祭2016#6月9日は東條希の誕生日 htt…
06-08 20:19

もし昔からTwitterがあったら#あなたは死亡しましたというハッシュタグは#おらは死んじまっただというタグになっていたと思う…。
06-08 20:16

RT @vetran_spurs: 日本のこころを大切にする党君のこころは輝いてるかい?
06-08 19:33

RT @HiTenDriver: にっほにっほにー♪あなたのハート(原子核)にほにほにー💞笑顔届ける理研にほにほーー♪にほにーって覚えてラボにほ♪📈💉🌡🔬🛎rt理研発見の113番元素、名称「ニホニウム」に https://t.co/kbx1sTJ7Tg
06-08 19:07

希「今日はスピリチュアルイブやで~スピリチュアルデブやあらへんで~」#東條希生誕祭2016#東條希生誕祭前夜祭 https://t.co/ScPbS8nERQ
06-08 18:28

にこ「明日は希の誕生日だから真姫も一緒に希を祝うニコ!」真姫「ヴェェ!? なぜ私も一緒なの!?凛「真姫ちゃんは穂乃果ちゃんとにこちゃんと凛より前に『アレ』されたからニャ!>ω</」『アレ』とは…?#東條希生誕祭2016 https://t.co/ZqbyLKB3we
06-08 17:52

RT @milkpurin3718: 〜のぞえりちゃん食べ物シリーズ〜 https://t.co/oNYdmgUq16
06-08 17:39

欠損松 #とは金 田 一 少 年 の 事 件 簿 異 人 館 村 殺 人 事 件#違うそういえば金田一少年の事件簿Rの原作、来週の週マガで再開か。
06-08 15:36

RT @ken_rou: 欠損松、って聞いてこういうことかと思ったら違った https://t.co/uJ3YeAVN1W
06-08 15:29

RT @Kana_Yuzuki: 今初めて欠損松という言葉を知ったのですがこういったものであっていますでしょうか? https://t.co/aT1sKBSUo2
06-08 15:29

113番元素の名前が「ニホニウム」になる様ですが…にこ「にっほにっほにー!あなたのハートに、にほにほにー笑顔届ける矢澤にほにほ~あ、ダメダメダメ~ニホニウムはみーんなの も、の!」真姫「キモチワルイ。」にこ…。 https://t.co/ErulFKDDVd
06-08 12:57

また阿笠博士拝んだwwww蝶ネクタイ型変声機などの発明は……作らないか( ゚д゚)#緒方賢一 #とと姉ちゃん #nhk#conan
06-08 12:51

NHKでアルパカ(*´ω`*)ラブライブ!かな?音ノ木坂学院かな?#違う
06-08 12:38

「ニホニウム」と聞いて、ふと『這いよれ!ニャル子さん』の「ムスコニウム」思い出した…( ゚д゚)\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!#ニホニウム https://t.co/aMgZQZVMnw
06-08 12:35

RT @vellillias: 日本が最初に発見した元素がニホニウムになるならにこちゃんが最初に発見すればニコニウムじゃん
06-08 12:28

113番元素の名前が「ニホニウム」になるらしいと聞いて、にこにーが生えてきたようです。にこ「にっほにっほにー!あなたのハートに、にほにほにー笑顔届ける矢澤にほにほ~ニホニウム、って覚えてラブにほ!」#違う https://t.co/FSTgzIsrJi
06-08 12:26

「ジャパニウム」とか「ジャポニウム」じゃないのか…。(´・ω・`)ジャポーン「ニホニウム」有力 日本発見の新元素名称案、今夜公表:朝日新聞デジタル https://t.co/0jViMQpSoY
06-08 12:19

RT @wogwogwoog: 【オガちょっとこれ描いてキャンペーン】お題提供者:くろえさん(@taterool)キャラクター:星空凛&黒澤ダイヤお題:「プリン」 https://t.co/VEc3r7yCwA
06-08 10:25

RT @Amagi_Norua: 「良いお手本」から学ぶのも第一歩で、そこから自分のスタイルを作っていくのも手。ただし、模倣と盗用は似て非なるものだから注意
06-08 08:33

緒方賢一さんといえばがんばれゴエモンのエビス丸も思い出してあげて下さい。#とと姉ちゃん #nhk#緒方賢一
06-08 08:33

RT @XXbangx2: 今日の #とと姉ちゃん では緒方賢一さん出演だし、 #真田丸 では高木渉さんが出演しているし、 #nhk はコナン声優推していくんでしょうか。そうなんでしょうか。シャー。
06-08 08:23

緒方賢一さんトレンド入り!まさか #とと姉ちゃん に実写で出演するとは!金田一少年の事件簿にオーキド博士役の石塚運昇さんが実写で登場した時以来の衝撃だなあ…。
06-08 08:23

今日の #とと姉ちゃん にはコナンの阿笠博士役でおなじみの緒方賢一さんが洋裁店のおじさん役として出ていたけど、アニポケのオーキド博士役でおなじみの石塚運昇さんは『金田一少年の事件簿neo』に出てたなあ…高遠遙一の父役として…。
06-08 08:18

星野くんのプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ(※まだ結婚してません)#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:15

RT @yuzu0905: 阿笠博士の声の緒方さんが、阿笠博士そのまんまの風貌でなんだかほっこり( ◜◡^)#とと姉ちゃん https://t.co/zSYbRLRy94
06-08 08:14

RT @totsugekinissi: 職場のトラブル! 家族の問題! 大切な人との別離!・・・・・・常子のメンタル、大ピンチであります。 #とと姉ちゃん
06-08 08:14

星野くん出世だけど東京には戻らない…(´;ω;`)ブワッでも第二次世界大戦で予定が変わりそう…。#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:13

星野くんは大阪行きか…。#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:12

サクラはバラ科。#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:11

少しでも温めてから水をやる(※意味深)常子と美子が仲直りするヒントかな?#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:10

今日の星野くん。#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:10

家族の幸せって、難しいね。#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:10

ビンタきた…( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:08

リアル阿笠博士…( ゚д゚)まさかの #とと姉ちゃん にいた…!#緒方賢一 #conan
06-08 08:06

RT @shifuku_note_: いい声だー!緒方賢一さんだー!! #とと姉ちゃん
06-08 08:06

滝子さんのご主人が仕事に…ご主人は滝子さんに頭が上がらないのかな?#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:05

今日は #宮野真守生誕祭2016 ですが、なぜかことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<マモチャン!オタンジョービオメデトー!」 https://t.co/QZIfJ3SZVl
06-08 08:03

ようやく尻尾を出したな…!#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:02

僕のやさしさ(※自画自賛)#とと姉ちゃん #nhk
06-08 08:01

青木さやか、大暴れwwwwww#とと姉ちゃん #nhk #青木さやか
06-08 08:00

命は助かったか…(´;ω;`)20カ所以上刺され重体の女子大生アイドルが意識回復 https://t.co/upLwW4F9It @nikkansportsさんから
06-08 07:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR