06/09のツイートまとめ

genmurai

#東條希生誕祭2016 がもう少しで終わるのでのぞえり投下します。(過去に投下したものですが…)のぞにこ、のぞまきもいいけど、やっぱりのぞえり、デーデッデー! https://t.co/kIvHcnKn3g
06-09 23:55

メリープ大量発生#違う痛いニュース(ノ∀`):【動画】 羊飼いが居眠りをしている間にヒツジ1000頭が脱走し町に押し寄せる https://t.co/Twvbbua3NY
06-09 23:22

絵里「#東條希生誕祭2016 はあと2時間ちょっとでおしまいね。」希「それが終わったら13日に #小原鞠莉生誕祭2016 やで。その後は #三森すずこ生誕祭2016 、そして #ラブライブ6周年 やで。」絵里「忙しいわね…」 https://t.co/iE1j7BUdC1
06-09 21:56

RT @kizuchi613: いろえんぴつでかいたよ!のんたんおめでとう! #東條希生誕祭2016 https://t.co/tgp8ckAHVr
06-09 21:47

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛⇐【ムライゲン】#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/gxteBm2yZpハクション
06-09 21:01

【のんたんカップリング集】のぞえり→定番の硝子の花園(デーデッデー)のぞにこ→胸囲の格差社会もとい乙女式れんあい塾のぞほの→ぱっかーん!のぞまき→映画のカップリングでさらに知名度UP?#東條希生誕祭2016 https://t.co/fzK0Y9x0mo
06-09 17:35

希「今日はウチの誕生日だけやなくてドナルドダックの誕生日やで。」ことり「私、ドナルドと違うよ。」穂乃果「むしろポケモンのモクローだね!」ことり「(;8;)<ホノカチャン…」#ドナルドダック生誕祭 #東條希生誕祭2016 https://t.co/PXcocoDv4w
06-09 12:56

もし織田信長が今も生きていたら…「信長公がアップを始めました」かな…?延暦寺で40歳僧侶が暴力 25歳修行僧の顔殴り鼓膜破る…袈裟破り、別の僧侶の殴打も(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nWSzT2uOKN #Yahooニュース
06-09 12:46

今日6月9日は #東條希生誕祭2016 だけど自分の今日の昼飯が偶然にも焼肉だった件。スピリチュアルやね…(・8・) https://t.co/OZFjH6oS31
06-09 12:41

「真姫ちゃん」トレンド入りかと思ったら「巻ちゃん」だった…从廿_廿从真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」 https://t.co/wt2JqRI15G
06-09 12:30

穂乃果・希「いやー、今日もパンがうまいっ!」穂乃果「でもランチパックと違うような…」希「これはラブラブサンドという北海道では有名なパンやで。」穂乃果「ラブライブサンド?」希「…ちょっとちゃうで。」#東條希生誕祭2016 https://t.co/UkYEsvqDeO
06-09 10:59

RT @bicoris: うちを入れて、私を入れて、9人や。希、おめでとう!#東條希生誕祭2016 https://t.co/Y6ePV2K5sf
06-09 08:58

今日はロックの日で #東條希生誕祭2016 なのでヘビメタのんたん投下します。 https://t.co/pxUaxqBz1B
06-09 08:50

#東條希生誕祭2016 大盛況のようですが…にこ「わしわしMAXは間に合ってるわよ。」希「にこっち、ウチまだ何も言ってへんで。」 https://t.co/Jppl8yvcND
06-09 08:21

まさかの早乙女さんがお見舞い!デーデッデー( #東條希生誕祭2016 的意味で)#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:14

RT @ne3yuwa4: 素敵なプロポーズだったのに~悪夢が(>_<) #とと姉ちゃん
06-09 08:13

RT @neige_manille: こうなってみると「ととの代わりになって欲しいんだ」ってあの言葉が重りにしか思えない #とと姉ちゃん
06-09 08:11

星野さん…星野さんが常子の看病しに来そう(※確信)#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:11

常子、恋の病にかかったかな?#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:09

また長谷川のせい…( ゚д゚)長谷川くん…(´・ω・`)ショボーン#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:07

告白されてくたびれた常子…。#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:06

強情な美子( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:05

お時間(※意味深)#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:03

常子は星野くんと家のどちらを取るのか…?#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:03

血痕…( ゚д゚)#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:02

星野くんのプロポーズ…(*´ω`*)#とと姉ちゃん #nhk
06-09 08:00

に゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ゃ゛ん゛お゛ぉ゛んニャンちゅうだ#ニャンちゅうチャレンジhttps://t.co/n47nnSNQVt荒ぶるニャンちゅうがまさかの #東條希生誕祭2016 を抜いてトレンドトップ入り…( ゚д゚)
06-09 07:58

RT @ususa70: のんたんお誕生日おめでとう゚゚+.☆これからも優しいのんたんでいてね♡#東條希生誕祭2016 #東條希 #ラブライブ https://t.co/5BxbUmazIy
06-09 06:56

RT @muromuromurota: のぞみ誕生日おめでとーー!! https://t.co/uMBf2A78G6
06-09 06:55

今日誕生日の「のんたん」といえば、わしわしMAX。その主な被害者はにこっちだなあ…(・8・)#東條希生誕祭2016 #lovelive https://t.co/LdBbGvrEXA
06-09 06:51

今日はのんたんの誕生日なのでエリチが生えてきたようです。ついでにのんたんも生えてきました。のぞえりは定番のμ'sカップリングだなあ。デーデッデー#東條希生誕祭2016 #lovelive https://t.co/mz1MCYaK7q
06-09 06:31

唯「のんたん♪ のんたん♪」希「うんたん♪ うんたん♪」唯ちゃんはのんたんの誕生日をお祝いしたいようです。#東條希生誕祭2016 #lovelive#けいおん https://t.co/TTOBoGpSaG
06-09 06:20

カードがウチにそう告げるんや!(※意味:おはようございます。)今日6月9日は「のんたん」こと東條希の誕生日!おめでとう!エリチをはじめとするμ'sのメンバーたちとずっと仲良くしてほしいなあ。#東條希生誕祭2016 https://t.co/jKnpRKmGvj
06-09 06:16

のぞえりはいいけど、のぞまきもいいぞ。…私の #東條希生誕祭2016 の続きは、夜が明けてから。おやすみなさい。#lovelive https://t.co/58k19ngrHL
06-09 00:31

のんたん、あっという間にトレンドをわしわしMAXしちゃったなあ…。トップ入り的意味で…(・8・)#東條希生誕祭2016 https://t.co/L56tDqj2pY
06-09 00:22

RT @tomimin: 東條希さん誕生日おめでとうございます #東條希生誕祭2016 https://t.co/ISteKG54AQ
06-09 00:20

【わしわしMAX被害者の会】会長 矢澤にこ(部長だし…)副会長 西木野真姫(わしわしMAX最初の被害者)会員 高坂穂乃果会員 星空凛なおミナリンスキー(南ことり)は未遂のため会員入りならず。#東條希生誕祭2016 https://t.co/bAT6gbUZYt
06-09 00:19

真姫ちゃんは、わしわしMAXリベンジ失敗のおわびにのんたんと一緒に寝ることにしたようです。希「真姫ちゃんと二人きりで一緒に寝るのは映画の時以来やね。」真姫「希、早く寝るわよ。朝は早いわよ(照れ)」#東條希生誕祭2016 https://t.co/nhn7029FUH
06-09 00:11

わしわしMAXのお返しをしたにこにー達でしたがのんたんはエリチ達と協力し反撃しました。穂乃果「わしわしMAXリベンジ」凛「希ちゃんの反撃で」にこ「失敗ニコ…」なお真姫ちゃんは反撃を免れました。#東條希生誕祭2016 https://t.co/j6KJZq4glo
06-09 00:06

#東條希生誕祭2016 当日。にこ・穂乃果・凛・真姫は前にわしわしMAXされたお返しにのんたんにお返ししました。…なお真姫ちゃんは…真姫「わしわしMAXなんてナニソレ、イミワカンナイ…!」…でも楽しんでます。 https://t.co/gL41oPCXtd
06-09 00:03

今日6月9日はのんたんこと東條希の誕生日!おめでとう!μ'sの生みの親にして女神!そんなわけで、のんたんが生えてきたようです。#東條希生誕祭2016 #lovelive https://t.co/0hfEns7GBD
06-09 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR