06/10のツイートまとめ

genmurai

RT @natanakane: ラブライブ!(μ's)4コマその1204 https://t.co/VlqmuJloSn
06-10 22:46

ムライゲンさんはきのこ派の警備兵。この戦争の意味に疑問を抱いています。最期は囚われの身となります。#きのこたけのこ百年戦争https://t.co/ERnMD4L1Io…いいえ、自分はたけのこ派です。
06-10 21:54

RT @kdkrhawks: おそ松さんは言及しましたからね!可能性ありますよ! https://t.co/u1upZECvNB
06-10 20:58

Mステでラブライブ!サンシャイン!!に言及するゲストが登場するのはいつの日か…⌒°( ・ω・)°⌒#Mステ#lovelive #ラブライブサンシャイン
06-10 20:57

RT @kdkrhawks: ギルキスMステ4位おめでとう! #lovelive
06-10 20:56

RT @guron922: Mステでおそ松さん特集がやったときのスタジオの反応 #Mステ https://t.co/7QMEHknyCj
06-10 20:52

RT @nogibouya: おそ松さんとおそ松くんの違いについてタモさんに熱弁する生駒ちゃん#Mステ https://t.co/CrNZXyodM4
06-10 20:52

ヨシコさんと聞いて…善子…もといヨハネ「呼んだ?」#違う#Mステ
06-10 20:50

コブクロはいつ聴いてもいいなあ…#Mステ
06-10 20:48

RT @KKE_prf: https://t.co/YFlpLC82xW
06-10 20:33

RT @2525ofuton: ギルキス!!!!Strawberry Trapper!!! https://t.co/QS61MBidEg
06-10 20:30

RT @koyro124: ラブライブ、ギルキスのシングルMステのCDランキング入りキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! https://t.co/yXQgvqxBaH
06-10 20:30

Mステのゲストにはギルキスを、ラブライブ!サンシャイン!!を知る人はいないのか…おそ松さん知ってる人はいたのに……⌒°( ;ω;)°⌒ブワッ#ラブライブサンシャイン#Mステ
06-10 20:28

ギルキス4位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リトルデーモン確実に増えてるなあ…#ラブライブサンシャイン #Mステ
06-10 20:26

フランス生まれ(自称)タモリwwwww#Mステ
06-10 20:21

RT @hiroshidgsKira: Mステにおそ松さん~♡♡全作品トップ3入(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!!#Mステ#おそ松さん https://t.co/x4K0qFg6Qs
06-10 20:19

胸キュン?胸キュンスカッと…(※小声)#Mステ #スカッとジャパン
06-10 20:14

まさかの #Mステ ゲストがおそ松さんに言及!!ラブライブにはこういうことがなかったのに…(・8・)#おそ松さん #lovelive
06-10 20:13

おそ松さんwwwwwwMステでwwwwwwww女子たちはテンション上がってるなあ。今ごろ。#おそ松さん #Mステ
06-10 20:11

実は口パクwwwww#Mステ #岡崎体育
06-10 20:08

やさしさで溢れるように、今度はFlowerがカヴァーか…。#Mステ
06-10 20:02

スズメ飛んでったった……(;8;)ブワッ#クレヨンしんちゃん
06-10 19:50

突然の南ことり(・8・)vs星空凛>ω</#違う#クレヨンしんちゃん
06-10 19:47

クレヨンしんちゃんでスズメの赤ちゃん(・8・)#クレヨンしんちゃん
06-10 19:45

「親が死ぬ」言われた子供は一生のトラウマになりそう…(´;ω;`)安保法、児童に反対署名要求 共産党運動員「戦争、親死ぬ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ay5Jb04BrS #Yahooニュース
06-10 18:26

黒澤ダイヤのコスプレをした南ことりの顔文字。↓†( •.8 • )†<チュンチュンデスワ!#lovelive#ラブライブサンシャイン
06-10 18:23

ムライゲンさんの顔文字はᕕ(³з³)┻┳━一=・です#あなたが顔文字になったらhttps://t.co/UZlYJZsyQlメガネ外した時の顔っぽいが…( ゚д゚)
06-10 18:03

黒澤ルビィのコスプレをした南ことりの顔文字。↓⌒°(・8・)°⌒<ガンバルビィチュン!#lovelive#ラブライブサンシャイン
06-10 17:57

RT @akatuki_kaduki: 円楽さん今後も笑点出てこれるんだろうか。。。歌丸師匠がよくやってた「来週から出てこなくていいよ」ネタがまさか現実になってしまったりするんだろうか。
06-10 15:55

ルビィちゃんが #小原鞠莉生誕祭2016 が近いのでマリーの髪型に挑戦したようです。⌒°( ・ω・)6<シャイニー☆マリーの顔文字、6を使うのは確かだけどまだ決まってないなあ…⌒°( ;ω;)°⌒#ラブライブサンシャイン
06-10 12:45

RT @maf_makura: 雰囲気を漂わせる毛玉(ティッピー#ごちうさ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/0ELA0DPsKr
06-10 12:26

ごめんなさい、私もたけのこ派ですorz太鼓の達人を使ったきのこたけのこ戦争「きのたけ合戦」で衝撃途中経過 47都道府県すべてで「たけのこの里」が優勢に - ねとらぼ https://t.co/Hh4COH8I0j @itm_nlabさんから
06-10 12:03

メガネ外した星野くんがあさイチに!#とと姉ちゃん #あさイチ
06-10 08:15

今は結婚できない(※意味深)常子は星野くんより家族を選んだか…。星野「あばよ!」#違う…あ、それは鉄郎さんか( ゚д゚)#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:14

小銭の話wwwww忍たま乱太郎のきり丸かな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:13

落ち着かない下宿のおばちゃん(*´ω`*)常子と星野くん以上に照れてるんじゃ…?#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:12

常子は人のため、家訓のためで周りが全然見えてなかったのかな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:10

【常子の新曲】知らない美子*教えて鞠子#違うでも、今の常子はそんな感じだなあ…。#とと姉ちゃん #nhk#lovelive
06-10 08:08

お駄賃は学費の返済に…美子に対する常子の誤解が明らかに…!#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:06

いつの間にか早乙女さんがいい人になってる…!デーデッデー(※昨日の #東條希生誕祭2016 的ノリで)#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:04

RT @mntp_another: TLでみんな「ととの呪い」というのもわかるなぁ…と書こうとしたら「のろい」で「( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」と変換候補が出て吹いたw #とと姉ちゃん
06-10 08:03

鞠子・美子「私ってとと姉ちゃんにしっかりしてないと思われたの?(´・ω・`)ショボーン」#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-10 08:02

『とと姉ちゃん』版「やりたいことは」かな?#とと姉ちゃん#lovelive
06-10 08:01

おはようございます。「なめ猫」というおじさんホイホイを久しぶりに見たなあ…(ΦωΦ)もっとも、悪い意味でだけど…
06-10 07:48

【昔】ミイラ取りがミイラになる【今】なめ猫考えた人が世間をなめる「なめ猫」発案者に有罪 裁判長「税法なめるな」  :日本経済新聞 https://t.co/81YHKI1OhY
06-10 07:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR