06/16のツイートまとめ

genmurai

RT @meow_honoeli: やっぱり君ここが最強なんだよなぁアニメOPが君ここに勝てるのかどうか注目したい
06-16 21:38

#下半期ぐぐっとお近づきになれそうな人 がトレンド入りしているのを見た時の海未ちゃんの図。なお海未ちゃんは倒れる前に「恥ずかし過ぎます!破廉恥です!」と言っていましたが、どうやら「下半期」を「下半身」と空目したようです。 https://t.co/HA90JKNxRq
06-16 21:37

RT @togarac: トレンドの「フォルテ」にロックマンのフォルテのことかと思う人続出! - NAVER まとめ https://t.co/y8Ys9qDWPG自分も例に漏れず勘違いしたんだが大抵がエグゼフォルテと言う絶望よ。エグゼは本家ありきだぞおい…。
06-16 18:17

木組みの家と石畳の街#さまよってみたい架空ストリートビュー あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#ごちうさ
06-16 18:16

小宮有紗さん…(´・ω・`)ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ダイヤ役なのに…森川葵に中村静香、岡山天音…「スカッとジャパン」は若手俳優の登竜門?(dmenu映画) - Yahoo!ニュース https://t.co/FnfF82HWlc #Yahooニュース
06-16 13:19

RT @hagetaka024: ポケモンGOの未来 楽しくやる子供に対する大人編←理想現実→ https://t.co/3PjpLgEB20
06-16 08:39

富江と長谷川、結婚か…。でも長谷川が一人前になるのはまだまだ先か。#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:14

長谷川はさかなクンかな?#違う#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:12

森田屋に再び笑顔が戻った…。#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:11

久しぶりの「どうしたもんじゃろの~」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:10

行くことになったんかい( ゚д゚)妊娠してたことぶっちゃけたことが功を奏したのかな…?#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:06

RT @denirako: ピエール瀧 ٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸 #とと姉ちゃん
06-16 08:04

できちゃった結婚…( ゚д゚)でも長谷川だったらナースのお仕事の「あ~さ~く~ら~」と言っている時のBGM使いたくなるなあ。#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:04

突然の妊娠発覚。突然の結婚話。でも長谷川だとドタバタにしかならないのかなあ…。#とと姉ちゃん #nhk
06-16 08:01

おはようございます。今日は和菓子の日らしいので千夜ちゃん投下します。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ https://t.co/WSYBPLiNVM
06-16 07:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR